ポラロイド写真

回り込み解除







とっても珍しいことにまた縫い物してみました





縫い物ド素人! 頑張って上達できるといいな~って思ってます^^





縫い目のラインの乱れはご愛嬌で見逃してください^^;





262221_20140222081140237.jpg





あの子へ縫ってみたけど使ってくれるか?





サイズは合うのか?





そもそももらってくれるか?





謎です ( ̄‥ ̄)





262222_20140222081142864.jpg






通帳が入るサイズ





で!





スナップボタンつけたんですが・・・いつもなんですよ(そんなにいつもしてないけど)





うまくスナップボタンをつけることができません(´Д⊂グスン





262223_20140222081144666.jpg





必ず一部分同じ場所が何度しても浮くんです!





仕方ないのでいつもペンチで浮いてる部分潰してます





262224_201402220811448a5.jpg





1代目が不良品だったのかと新しいの購入したんだけど同じ・・・





どなたかこんな症状(?)こうすればいいのよっ!てご存知でしたら教えて下さいm(__)m





お願いします





262225_20140222081145ed2.jpg





めーちゃんからもお願いです(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

がんばってますね。

裁縫!
がんばってますね。
上手か下手か?
ラッキーパパには、分かりません。(笑)
手作り!
これが、いちばんです。
多少のラインの乱れなど問題ありませんよね。
売り物ではないので!(笑)
スナップボタンのパンチ!?
そんなのあるんですね。
ラッキーパパは、初めて見ました。(笑)
世の中!進んでるんだぁ~~!(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


縫い目がね酔っぱらいが歩いてるみたいになってるの(笑)
ラッキーくんが着ていたような手作りのお洋服が目標なんです^^
お友達に色々と尋ねながらこれからボチボチ頑張ります♪
きっとすぐに飽きそうなんですが^^;
スナップボタンとか他にも色々あるんですよ!
時代は私を置いて進んでます~
100均にもたくさんのアイデア商品があって助かってます♪
何か趣味を一つくらいしてないと物忘れが・・・
脳を活性化させなければ!
縫い物のアップしなくなったら「やっぱりね」ってことで
そっとしておいてくれたら幸いです( ´艸`)ムププ

スナップボタン…何回も失敗するよ(^_^;)
上が塞がってる丸いボタンだと
どうなのかな?
一応買ったけど、まだ使うところがないの。
失敗しても見えないかもってね(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

ひゃー!! マメですねぇ~❤

縫物ダメダメのわび母は、尊敬しちゃいますv-237

布地相手なのに、こんな工具も要るんですねe-451
そもそも、そんな物を用意しているのがすごい!!
(ワビ家には、東京にも福岡にもミシンすらありません)

いいなぁ・・・ひよめーチャン。
ワビもひよこ家の子になりたいかもです。

こんど、何か作り方教室やりたいですねぇ~v-10

No title

i-274   ねこのたま。さん


たまま。さんでも失敗することある?
じゃぁ私もまだ失敗してても大丈夫だぁヽ(^。^)ノ
塞がってるのだとちょっとはかわるかな?
せっかく機械みたいなの買ったから活用したいよー
自分のや親戚のだから失敗しててもいいんだけどね(笑)
色々とやり方試してもらいます…パパにっ^^





i-274   侘助の母さん


縫い物もホントに初心者なので悪戦苦闘です
私からしたら侘ママの生き方のほうが大尊敬ですよ!
最近はハンドメイドされる方おおいし色んなの作れるようになってますもんね
こまごました作業も苦手だし手も指も大きいので不可能やし(笑)
侘ちゃんうちの子にはなりきらんやろーけど
ママとお泊りにおいで~♪
縫い物教室の先生はもちろんゆう太ママにちてもらわんと!
たくさん縫ってきてるからチョチョイのチョイで何かできそうだよね♪
色んなことを皆で笑顔でこれからもしていきましょう^^

No title

すごーい!素人はワシみたいな人間を言うですよ…(;´∀`)全くわからん(笑)
ハ~ネスもすごい♪\(^^)/
ひよこママ何でも出来てすごーい~\(^^)/感心しちゃうでち
ひよこママやればできる子なのに、スイッチ入らないとしなさそうだから(笑)
最近天気よくて気持ちいーですね~(*´-`)
このまま春になっちゃうのかな?

No title

私もスナップボタン、よく失敗しちゃう><
でも、ひよこママが使ってるようなガシャン!ってする器具を使わずに
カナヅチでゴンゴン打つ金具に変えたら
そう言う失敗は無くなったよ!一度お試し有れ♪

No title

ひよこママ裁縫に目覚めたでちゅね
やってみようと思うだけでも凄いです
僕のハーネスとキノコ柄の袋お願いしますよ
でも
あまり上達されると困るでちゅ
ママがQVCでミシン買うとか言いだしてますv-12

No title

i-274   朱韻さん


やれば出来る子なのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
な~んて・・・(;´∀`)
これもみんな周りのおともだちのお陰♪
それに縫い目は酔っ払いよ(笑)
みんなのように上手にできるようになるよう頑張ります!
数日は姪っ子のがきていたのでピグしてないから
このままやる気スイッチ入ってくれるといいけど(笑)
姪っ子にいい加減ピグ辞めたら?と笑われたわ^^;
そう言われても楽しいもの~♪やめられないわぁ~





i-274   ムーマさん


ムーマさんでも失敗あるんだぁ!
かなづちでゴンゴンかぁ…
うちアパートだから隣近所に響くだろうなぁ
お昼間なら多少だいじょうぶだよね♪
自分でかなづちは怖いのでパパにしてもらおう♪
だって私がかなづち持ったらパパを打ちそうよ( ´艸`)ムププ
情報助かりました♪ありがとう(*^^*)





i-274   しろさん


しろくんオバちゃん酔っ払い縫いという技を磨いてるよ(笑)
実物見てないからオーダーしたね!
だけどオバちゃんオーダーなんて受け付けてないから~ヾ(>▽<)o
可愛いお友達にこんなんやれんばい(>_<)
QVCにはミシンもあるの?
近いうちにママがポチッとしそうだね~( ´艸`)ムププ
しろくんは何色が好きなのかな?
真っ白なまるっこは何色も似合うよね♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示