ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除








先週末は2ヶ月ぶりのトリミング





262226_20140228124953d78.jpg





まだトリミング我慢できる長さだったんだけど





しばらく福岡には行くことなさそうなのでお願いしました





次の日は楽しみにしていた集まりがあったんだもの綺麗にね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





青空広がる日





262231.jpg





福岡の糸島にあるドッグカフェ 『こてじゃーな』 に集合♪





この日はお友達キーくんの集合合図でたくさん集まったよ





キーくんありがとね^^





262232.jpg





めーちゃんカットしたてなもんで・・・





ぷりんぷりんなオチリが丸見えです





可愛いでしょ(*/∇\*)キャ





262233.jpg





この日はゆう太くんがリンちゃんに猛烈アタックしてました





めーちゃんは遊びたいお友達にはすべてふられてました





ひーちゃんはパパの近くばかりウロウロしてたので写真が少ない( ;∀;)





262234.jpg





マル女はマイペースが好きなのか?





お友達と遊ぶことなくみんなそれぞれで散策してました





262235.jpg





それと・・・マル女は気の強い子が多いようです( ´艸`)ムププ





262236.jpg





お店のランは白い綿菓子がコロコロしてました♪





262237.jpg





ワビちゃんのケリケリ姿はバレリーナのよう





262238.jpg





マル男はマル女とちがいお友達と遊ぶのが好きな子が多いようで





この日はしろくんわびちゃんずっと遊んでました♪





262239.jpg





偶然にも柴のお友達 恋梅ちゃんと遊びに来たマル友華ちゃんにも会えましたヽ(=´▽`=)ノ





こんな偶然があると嬉しいね^^





2622310.jpg





集合写真撮ったんだけど横に長すぎて無理でした(笑)





ここでランチができたので店内に移動♪





2622311.jpg





わびママから珍しいお土産いただきました♪





お洒落なので飾っておくのもいいよね~





チョコはパパが開封してすぐに食べてました(;´∀`)





おごちそうさまでした~ありがとうございます(*^^*)





ものすごーく喋って美味しいランチいただいたらランにまた出てみました





2622312.jpg





せっかくのお天気たくさんのお日様パワーもらいたいもんね!





2622313.jpg





福岡の糸島でおいしい空気たくさん





2622314.jpg






写真をこうして見なおしてると楽しい時間がよみがえります





2622315.jpg





またみんなで遊ぶ時間が楽しみだね♪





2622316.jpg





そうそう!





この日は鹿児島からのありんちゃん参加してました!





まるっこ父母恐るべし!





楽しい皆さん小さな可愛いお友達たのしい時間をありがとうございました





また会える日をたのしみにしています(^^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

のありんちゃんちで知りました。

このオフ会!
のありんちゃんちで知りました。
のありんちゃんも,ひよめーちゃんも,このためにトリミング?(笑)
ゆう太くん,最近,ブログ更新がないので,
ちょっとさびしいです。(笑)
SAM一家やばっくん達がいなくても,
まるちゃんいっぱいいますねぇ~。
いいなぁ~。
あまり,なじみのない子がいるので,覚えなければ‥‥(笑)
でも,最近は,すぐに忘れるんだよねぇ~。
次のオフ会の記事!楽しみにしていま~す。(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


のありんママすごく近くに住んでる気分になっちゃいますよね(笑)
ビューンと登場されますから( ´艸`)ムププ
ゆう太くんちは最近更新しないけどとっても元気にしておられます。
TOSHIMIさんネネさんにはあまり会えなくって悲しいです(´Д⊂グスン
みんなが揃うのはなかなか難しいです…
年に1度はみんなで集合したいです♪
新しいお友達にも巡り会え九州まるっこも生き生きしてます
次のオフ会はいつになるのかな?
って…今この時間もLINEの着信音が鳴り響いてますヾ(>▽<)o

No title

この日はほぼほぼ貸切り(笑)で楽しかったですね。
お昼から日没までよく喋り笑い食べて食べて飲んで飲んで暴れて~
充実した一日でした。
まるっこワラワラで大満足の一日!
まるっこらの笑顔が私達のビタミン(≧▽≦)
女子会トークが明日の活力(笑)
あ・・パパら忘れてた( ̄m ̄)ぷぷ

ではでは~
またお近いうちにお会いましょう( ̄ー☆キラーン

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


この日はお天気良くっておこちゃま達も元気に過ごしてましたね♪
ウロウロしてる姿見てるだけでホッとします^^
ホントですね~この子達が心のビタミンになってます!
明日への活力が女子トーク(笑)
お昼から夕暮れまでよくしゃべりましたよね
写真はないけどこの後はコーヒー飲みに移動してますよっ( ´艸`)ムププ
パパ達も男子トークしてたはず!?
HPにはみなさん気を使ってもらって申し訳なかったです^^;
近いうちまた会いましょ~ヾ(>▽<)o
もう今日やん!

思いでよみがえりますねぇ~♪

この日はお天気がスッゴクよくて楽しかったぁ~v-352

こうしてブログお邪魔して自分の撮れなかった写真見てると
更に思い出がよみがえりますねぇ~

家は、母だけの参加だし、カメラやすっちいから
写真もあんまりいいのが無くて思いでもそこそこでしたが、
ひよこ家が今回沢山のワビとしろ君の楽しい写真をUPして
くれたので、嬉しいです~♪

これから、ワンコ達にとってもいい季節に成るから
お出かけの計画沢山有りかなぁv-344
仕事以外は出来るだけ開けとこうっとv-286e-343

今年はステキな出来事が沢山ある予感


あ、余談ですが、今日は新月の日
新月の日に自分に関するお願い事を過去形で書くと
願いがかなうそうです。
私も去年かなったよ(オリンピック招致とかe-349
たとえば、『オリンピックが日本に決まって喜んだ。。。』みたいな・・・
試してみてね。3個から10個くらいだそうです。

No title

i-274   侘助の母さん


この日のお天気はまるっこの為に神様がくれたのかな~♪
写真ってみんな撮るタイミング違うから見損なってた場面をみれますよね^^
この日は久しぶりにワビちゃんワビママに会えて嬉しく楽しい時間になりました
ワビちゃんはお友達みんなに優しいから楽しく遊べる姿見れていいなっ
私はめーちゃんがいつワビちゃんムシるか恐ろしかったよ^^;
今回はなんとか口に毛があることなくホッとしました
こげな悪魔な姉妹ですがまた一緒に楽しい時間を過ごさせてください(*^^*)
これから暖かくなっておでかけ日和だよね
花粉が治まったらぜひぜひ熊本にも足を運んでくれたら嬉しいです

コメント読んですぐに書きました!
願いが叶うといいな~
素敵なこと教えてくれてありがとうございます
これからもこげなすごかことたーくさん教えてください♪
ワビママのお願いもきっと叶いますよ^^

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

