ポラロイド写真
  • 雪山 2014/2

    category:日記

回り込み解除








先週末 福岡から帰宅する時 1名追加で熊本に帰宅





262241.jpg





バイトの休みが連休でとれたらしく久しぶりにAちゃんが遊びに来てくれました





ひよめーも大喜びしてました





翌日は買い物に行ったくらいでお家でゴロゴロ





その次の日に阿蘇ドライブに行ってきました





262251.jpg





快晴だったんだけど数日前の雪がまだ溶けずにありました





262252.jpg





雪のおかげでとっても楽しいドライブに♪





阿蘇五岳を楽しみ





その後は反対側の阿蘇北外輪山へ





262253.jpg





こんなに雪あったんだけど寒くもなくコートもいりませんでした





なのでひよめーもお洋服なしで雪に触れてみました♪





262261.jpg





Aちゃんの3泊4日なんてあっという間





お買い物もあったので久留米まで送って行くことに





262262.jpg





お買い物帰りにいちごちゃんちに寄り道♪





Aちゃんは久留米に1泊し翌日Sちゃんに福岡に送ってもらってるはずです(笑)





久しぶりにAちゃんきたんだけど





Aちゃんひよとの絆が薄くなってると呟いてました





ひーちゃん照れてたのかな?





久留米ではずっと抱っこしてもらってて絆も復活してたようだけど?





狭いアパートだけど人が来るのは楽しいね♪





親戚だと片付けしなくていいのよね(笑)





次は誰が泊まりに来てくれるか楽しみです^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ボク キ~コ。ママのおひざだ~~いすき♪♪
いいんですよ~勝手に妄想中ですから 
だって亭主元気で留守が・・・・ ( ̄m ̄〃)おっとと

そんなこんなな自由な時はお宿ひよこへ宿泊したいものですわぁ
お近くだったら交合に泊まりあっこも楽しいでしょうね~
そのうち本当になりそう(笑)

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


妄想たくさん吹き込んで遊んでください(* ̄m ̄)プッ
セリフ吹き込むのってなんか照れますよねっ
やだ~っ
パパいなくってとってもさみしいわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それ楽しそう!
お互いパパのいない日は交互にお泊り♪
ん?にゃんず様いるから泊まりに押しかけますよん
もちろんどん兵衛持参で(笑)
近くだったら来週にでも行きそうよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
キーくんの毛をむしらんようにしなきゃ^^;

Aちゃん!

なんだか、なつかしい感じのAちゃん!
おとまりで‥‥めーちゃんが独占?
ひーちゃんは‥‥
どうしたのでしょうね。(笑)
雪の阿蘇!きれいですねぇ~。
トリミング直後なので、ひよめーちゃんが、
雪に近づくと、ちょっと寒そうにみえる(笑)
でも、暖かだったんですね。
ラッキーは、さらさら、ふわふわ雪は好きで、大騒ぎしましたが、
ちょっと硬めの雪は、滑るので、嫌ってましたね。(笑)
ひよめーちゃんは、どうだったかなぁ~?

親戚じゃなくても。。。

ワビ家のお泊りには、お掃除要りませんよ~んi-236
なんたって今のワビ家、ゴミ屋敷の一歩手前。。。え?入り込んでるかも?

写真で見る限り、はるかに美しいひよこ家~❤
ワビ家に来る機会が有ったとしても、私とワビの顔以外
見て見ぬふりしてください。(笑)

来月のお花見会か湯布院の撮影会、宮崎のマイミクさんも誘って発対面したいなぁ。。。

No title

わぁ久々のAちゃん♪\(^^)/
制服姿で止まってる(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

めーちゃん♪カット変わってる~(^○^)かわいー!似合ってる~\(^^)/

マルチーズ集合凄い!!(゜ロ゜)チビマル沢山で可愛い~(*´-`)天気も良かったみたいだし♪楽しかったでしょ♪

じゃーなさん最近行ってないから久々行きたいなぁ♪(*´ω`*)

No title

阿蘇にはこんなに雪が!!
ちょっとしたニュースだわ。笑
ニュースといえばめーちゃん。
耳裏毛←?伸ばしているのね?
バックショットでもどっちがどっちかわかりやすくて
これもまたいいかも♪^^
伸びるとどうなるんやろ?
楽しみです♪

No title

i-274   ラッキーパパさん


久しぶりにAちゃんやってきましたよ!
なかなか同じ時間を過ごしていなかったから
ひーちゃん遠慮がちになっていたのかも( ´艸`)ムププ
Aちゃんはさみしそうでした…
だけども今はボスくんのお姉ちゃんだもの
ボスくんがきっと1番だからその気持ちもひーちゃんに届いてたのかも
わん子の気持ちも複雑なのかな(*'ー'*)ふふっ♪
だけどいてくれた間はひっつきもっつきでうちの子達嬉しそうでした
阿蘇の雪…なかなか溶けてなかったです
この日はエアコンつけてのドライブ!
ちゃんちゃんこ持参で行っていたけど着せることもありませんでした
確かにトリミング後で寒そうなお尻だったのですぐに車に戻りました♪
ラッキーくんは雪を見分けていたんだね!
ひよめーはあまり雪にご縁がないので来年も熊本だったらタイヤチェーン購入しようかな♪





i-274   侘助の母さん


やだやだっ!見せれません室内の全貌(笑)
写真取る時は荷物の山や散乱地帯が入り込まないように工夫してますヾ(>▽<)o
ワビちゃん来るときはしっかり押入れに詰め込んどくわ(o^-')b グッ!
ワビ家…ぜひぜひ訪問せねば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつでも呼んでちょ♪
お花見いつしましょうかね?
みんなとの日にちと時間の調整しないとね!
湯布院での撮影会にお友達の方お見えになれるといいのにね♪
みんなで一緒にあえば楽しいのも倍になるし!
ワビママぜひ予定をおねがいしますね^^
昨夜のパーチィー羨ましかったよ~
みんなで持ち寄ってる品が違うよねーってヨダレ垂らしてました(笑)
きっといつか一緒に記憶失ってみましょ( ´艸`)ムププ





i-274   朱韻さん


Aちゃん今はもう私服ばかしだよ~
大学も制服あるといいのにね
毎日のように着ていく洋服で悩んじゃってるみたいで大変そう
洋服代ってばかにならんもんね
それに若いうちは同じ洋服って今の子はありえんみたいだし
私なんて入ればいいやっ!なんですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうそう!めーちゃんなにげにチョッピリカットが変わりました♪
気付いてもらえると嬉しいわぁ~
じゃーなさんで美味しいごはんたらふく食べてきました!
これから暖かくなるとランでぼーっとする時間っていいよね^^
Pi-ちゃんMuuuちゃんにはランが狭いかな?
じゃーなさんの自宅の庭のほうが数倍広いよね(笑)
花粉が治まったらドライブがてらにいいかも♪





i-274   バニラネネさん


熊本市内は積もらんけど阿蘇はやはり積もるようです!
この雪は何日前のだったかな?
グレー寄りの雪になってましたが楽しめました(笑)
めーちゃんカレコレ耳毛裏を伸ばし始めて1年はたつのよ(;´∀`)
ただね今回のカットはチョット変わったようで目立つみたい!
昨夜もお友達の皆さんにアラアラ?と言われました
ミミバリよりめーちゃんには耳長毛の方が評判がいいようです♪
どっちでん私にしたら可愛すぎるんだけど(*^^*)ポッ
耳毛このまま伸びちゃうと可愛い蝶々になって舞っちゃうかもね~
その前にめーちゃんチョッピリ太っちょさんになってるので舞えないかも^^;
ばっくんはお耳で飛べちゃったりするのかな?
目に見えなくてもいくらでも妄想できて楽しいよね~ヾ(>▽<)o

No title

昨夜は有難うございましたでちゅ

こてじゃーの帰りに拉致した姪っ子さんですね
一緒にドライブしてひよめーちゃん喜んだですかね?
いちごちゃんのお顔も久々に見れて良かったです

ひよこ家のおかげで熊本が近く感じるでちゅね
集合かかればv-448何処でもOKです
しろパパ日曜出勤なのに言ってます。

No title

ひよこママ びっくりよ!!
だって、こてじゃーなアップされてるんだもん(笑)
のありん家・・・頑張ってアップしないと^_^;
昨日も楽しかったかな?
次回は熊本? 
よろしくお願いしま~す♪
親戚じゃないけど、片付けしなくていいよ~(*^_^*)
ひーちゃんもめーちゃんも オカンがのありんより小さく見えると
言ってます☆

No title

阿蘇の雪すごいですね。
ちょうど直前の記事がトリミングなので、寒そうにも見えますがv-356
今年は雪が多いスタートですね。夏は猛暑じゃなければいいのですがv-388

お宿ひよこですか。なんだかいっぱいお泊りのお客さんがいそうですね。
まるっこ以外のお客さんもv-354

そうそう、ムーマさんのお洋服、「あるあるcity」会場の時に着てもらいました。
信歩が風邪で休んでパパひとりだったので、ロゴを見せて写ることができなかったみたいですがv-393
脱ぎ着しやすいので重宝します。

No title

i-274   しろさん


連週で遊んでいただいて嬉しかったぁ♪
また近いうちに?遊んでくださいヽ(=´▽`=)ノ
そうそう(笑)じゃーなさんの後に迎えに行った姪っ子です
じゃーなの後に星乃珈琲でラーメン話でてたので
帰宅後は家でカップ麺でした( ´艸`)ムププ
ひよめーは家にいるよりも一緒に車に乗っていけるのが嬉しいようです
乗って行っても車から一歩も降りずに帰宅することも多いんだけど
窓から景色を眺めたり吠え散らかして楽しんでます
いちごちゃんもとっても元気にしてました!
食いしん坊さんにも磨きがかかってましたヾ(>▽<)o
熊本近くに・・・いつでもきてきて♪掃除の時間はくださいね^^;
しろパパお仕事がんばってしろくんのお小遣い稼いでるんだろうね♪
しろママってアクティブよ!





i-274   のあ&りんママさん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
先取りでじゃーなさん更新したよ♪
こんな早くにアップしてる自分に自分で驚いてるよ(笑)
のありんママの更新も楽しみに待ってるよ
みんな違う場面を写真におさめてて楽しいのよね♪
先日の夜も楽しい美味しい会してきましたよ!
のありんママ車で来ちゃうかと思いました( ´艸`)ムププ
熊本にもきてきて~待ってるんだから♪
やだぁー!片付けしないと足の踏み場ないんだもの^^;
散らかり放題を一度見てもらったらいいんだろうけど・・・
そんな強い心持ってません(´Д⊂グスン
暖かくなったらみんなであそ望行きましょ♪
おかんさん…優しいんだからっ
のありんママよりひよこママが小さく見えると言い出したら
メガネ新調してあげてね~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   信歩さん


お天気よくってもなかなか雪って溶けないんだ!って勉強になりました
つるつるなひよめーが寒く見えちゃうよね^^;
震えることなく過ごしてました^^
猛暑だけは勘弁ですよーっ
わん子達がゼーハーになってお外で遊べないですよね
ママ達は紫外線にやられちゃうし(〃´o`)=3 フゥ
お宿ひよこにはなかなか予約入らないの!
熊本に来てはまだ一組だけなんですよ~
マルちゃんとたくさん遊ぶのでマルちゃんのお客さん多しです!
凶暴なひよめーもいつも会ってるお友達にはしつこくないし
みんなでワイワイとできる時間が大好きです♪
動けるうちに話せるうちにいろんな出会いと時間を楽しみたいです^^
ムーマさんのお洋服とってもよかったよん♪
ダグちゃん上手に着こなしていたし!
うちもお洋服着ると固まるんですよ!
お外だと動いてくれるからダグちゃんよりはいいのか?
脱ぎ着しやすいのがやっぱりいいよね(*^^*)
先日の撮影会はキツイとパパが連れてってくれんかった(´Д⊂グスン
信歩さん風邪の具合はどうかな?
早く治りますように^^

油断してる隙にどばっと更新してる(笑)
こてじゃーな☆たくさん集合で楽しそうですね~(*'▽'*)
楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね!
一昨日みんなと遊んだのに~
またすぐ会いたくなりますよ( ´艸`)
あっ!私も片付け不要です(笑)
引っ越ししたから‥
以前みたいにAちゃんともなかなか会えませんよね(;_;)
雪の阿蘇ドライブ楽しかったでしょうね~o(^o^)o

No title

i-274   エヴママさん


やれば出来る子になって更新してみました(笑)
すぐにまた休止になりそうなブログです^^;
こてじゃーなお天気に恵まれてゆっくりランで遊べました
めーちゃんわびちゃんの毛を口にすることなく良かったです
先日は閉店までのんびりとお喋り楽しかったです
パパが男一人で話し相手いずに寂しそうでした~ヾ(>▽<)o
うんうん!なんちゃせんで喋るだけだけど毎日こんな会したいです
片付けには最低でも1週間は要します!
しかもパパがちゃんといる1週間ですよ(* ̄m ̄)プッ
ほらほれ!私は指示する役目なもんで労力はパパなの♪
Aちゃん大学生だもんでバイトにお付き合いにお時間が…
近くだと顔見れたりもするけど今では家によっても留守で顔も見れんです
Rくんも同じなのでなかなか会うことがないです
はーちゃんだけ夕方だと会える可能性が高いです^^
ボスくんはいつもいるのでそれでずべてOKです(笑)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示