ポラロイド写真

回り込み解除







何の予定もない雨の週末





あなたならどう過ごされますか?





突然だけどLINEでお声掛け





26311.jpg





行事予定が空白だったお友達と晩ご飯食べてきました





26312.jpg





うらんちゃんちの車にキャンディくんIN♪





車内で楽しくうらんちゃんキャンディくん跳ね散らかしていたようです^^





26313.jpg





しろくん当日に参加するよ~って連絡きましたヽ(=´▽`=)ノ





たくさんの可愛いお友達と一緒にお話弾みます





(補足)キャンディくんは近頃キー子と呼ばれてます





26314.jpg





ここのお好み焼きはキャベツがものすご入っています





なので好き嫌いがあるかもしれません





よく集るマルちゃん親子は好きな方多いです。





ドッグカフェでお好み焼きってのが珍しくもありますよね





めばるちゃん待ち焦がれていたエヴちゃんも到着(笑)





エヴちゃん失敗したよーってお顔がたまらない( ´艸`)ムププ





26315.jpg





お腹いっぱいになりコーヒーは差し入れの美味しいチビちゃんカステラ食べながら





夕方から閉店までお喋り





途中のトイレ休憩は雨降りのだけど足の汚れないウッドデッキのランで





濡れるけど汚れないのがいいとこですよね





26316.jpg





何時間あってもしゃべり足りない(* ̄m ̄)プッ





さぁさぁ~こんなまるっこだまりに皆さんも来ませんか?





そこのあなたも ハイ! マルチーズ! 





心もぽっかぽかになりますよ♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れでした♪

また行きましょう!時間あっという間でしたね
雨だったけどデッキにも出れてたし、あやしいHPが出没したし(笑)
うらんがおびえましたが(爆)これからもぜひレギュラー出演お願いします

うらん号で跳ね散らかした…というかうらんがキー君に吠え散らかし
キー君はお耳キーンでネンネ…私達はひたすらナビに返事を繰り返して
やって参りました(爆)
帰りが一緒位だったのでますます好感度があがりました!
キャベツたっぷり大好きです。

ロコモコのお好み焼き~
クセになる美味しさですよね(●^o^●)
キャベツたくさんで大好きです!
この日も絶え間なく続くおしゃべりで( ´艸`)
ストレス発散できました~o(^o^)o
ひよこママの人望で~
急な集合にも皆さん集まりましたよね~(*^▽^*)
さすがまるっこ保護者はフットワークが軽いわ~o(^o^)o
ひーちゃん!キーママに抱っこされとる(~o~)
私も奇跡の証拠写真とらんといけんかった(笑)( ̄∇ ̄)

いいなぁ~。

いいなぁ~。
LINEで!
なんとはなしに、集まれる!
LINEもすごいけど、やはりいい人が揃ってますね。
なので、集まると、話もはずんで、楽しいんですねぇ~。
近くだったらなぁ~!(笑)
ラッキーがいなくても、
羊毛フェルトのラッキーを連れて、行くんだけどなぁ~。(笑)
お好みの人がお好み集合、お好み焼きを!
最高ですね。
ラッキーパパは、お好み焼きも大好きです!!

No title

i-274   うらんママさん


またぜひぜひご一緒してください♪
毎回のように楽しい集まりの時間の過ぎるのの早かことといったら…
朝から晩までいても足りないのかも( ´艸`)ムププ
変態HP出没!
うらんちゃん遠慮なくがぶりんちょしてちょうだいね!
怯えたことでしょ!あんなのが目の前に現れたらねー
ママを必死に守ろうとしてたなんてさすがマル女だわぁ~(o^-')b グッ!
うらんちゃん吠え散らかしてたのね(笑)
きっとうちの車に乗ったらもっとすごいはず^^;
キーくんというか…マル男は吠え散らかし女子になれてるかもね(笑)
吠え散らかし友達としてもこれからも宜しくね~ヽ(=´▽`=)ノ
水分多くなっちゃうけどこれもまた美味しかったりしますよね♪





i-274   エヴママさん


ロコモコお好み焼き美味しいし
大きなイスでゆったり私でもできちゃって大好き(笑)
キャベツのたっぷり感はすごいですよね!
カステラ美味しかったぁ~おご馳走様でした(*^^*)
またこの日も時間が足りないくらいでしたよね(* ̄m ̄)プッ
わが家もたくさんお話出来てスッキリです♪
人望なんてないざんす(´Д⊂グスン
みんなまるっこがくるから集まるんですよ~^^
白い天使がフワフワといるんですもの(〃∇〃)
そうそう!まるっこの皆さんフットワークいいですよねww
キーママに抱っこされて固まるひーちゃんも可愛い~
エヴママがめーちゃん抱っこしとるのにはホントに驚いたよ!
噛み付かなくってよかったわぁー
次は証拠写真確実に撮りましょ!
もう一度めーちゃん抱っこにチャレンジしてみてねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





i-274   ラッキーパパさん


用事もないのに突然集まるのっていいですよね♪
いつも同じような話で心底笑ってます^^
ホントですよ近くだったらどれだけ楽しいことでしょ!
まるっこで旅行なんかも計画してるんです九州だけどっ
ラッキーパパさん九州に旅行にこられるなら一緒にどうですかぁ~( ´艸`)ムププ
お好み焼き野菜たっぷりで美味しいですよ♪
羊毛ラッキーくんと一緒にいつかお会いしたいですね(*^^*)
ラッキーくんラッキーパパのお話ちょくちょくみんなで話題にしてます
くしゃみ出ませんでしたか?(*'ー'*)ふふっ♪

No title

むむむ( ̄・・ ̄)=з
油断してたら更新されとるやないですかぁ~~
またまた勝手に焦りだすキ~コ母・・(汗) くぅぅ

お好み焼き♪食べたかったのよね~私達ψ(=ФωФ)ψ♪
この間から会う度にそんな話してたもんね~
ってか、、食べものことばかり話してませんか?私ら(爆)

声上げればみんな集まるまるっこ母の皆様~
本当にフットワーク軽すぎ!
もう追いかけるのが大変よ εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でも一生懸命付いて行きますわよ♪♪
パパさんたちもついてらっしゃ~~い(笑)

今度は絶対にめーちゃんを抱っこしてみせますとも!(゙ `-´)/おぉ!

ブログを見ても・・・

Lineでいいな・いいなを繰り返し
先約で参加できず、ゴロンゴロン暴れまわっていたけれど・・・

ブログ見てもやっぱり、ゴロンゴロンしてしまうじょーv-157v-156e-330
だって、居なくても楽しさ解っちゃうも~んヽ(((^。^)))ノ

次の集まりは是非参加したいから、
週末はできるだけ開けとかなきゃv-363

花見とか撮影会とか、楽しみ楽しみi-278

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


とっととお先に更新させてもらってますよん(* ̄m ̄)プッ
けど…もう…ネタがないのよ(´Д⊂グスン
空気が悪くチョットの散歩にも出ず家の中でゴロゴロ
写真もとってない今日このごろです
確かに!ずっと話してましたよねお好み焼き!
それが頭にあって突然行動しちゃいました(笑)
今週末は幻の弟くん見に行く?
エヴママに期待しなくっちゃヾ(>▽<)o
そんな楽しい話題でもしかして今週末も集合するかもね( ´艸`)ムププ
まるっこ母も強し!パパ達には事後承諾^^;
こんなに楽しく過ごさせてもらって生きててよかったと大袈裟に思います♪
ぜひぜひまた何かで集合しましょ~
キーコ母にめばるは抱っこできるのか?謎ですね!





i-274   侘助の母さん


ゴロンゴロンのあの後ろ姿のスタンプにみんな大受けでしたよ~
集合してる時もワビママのお話たっくさんでましたよ^^
あの大きな一粒イチゴの値段当ても多少ありました(笑)
この日は雨で残念だったけどデッキだと足汚れなくって
みんなで雨の中をちょっとだけウロウロしてました
もちろん私は店内のイスにドデーン!と着席してたよ~^^;
次こそワビママ参加してね!
一緒に大笑いしてゴロンゴロンしようよー♪
翌日のご近所3人女子会も楽しそうだったよー
いつかあのお店にも連れて行ってくださいね(*^^*)
楽しみがありすぎて困っちゃいますよね~

No title

まるっこ、ロコモコさんに集合!ですね。
気心しれたお仲間で集まってお話しするのって楽しいですよね。
でも、急に誘ってこれだけ集まるのはひよこママさんの人徳でわ?と思いますv-410

月末から先週は風邪で半分死んでいましたが、もう一度薬を処方してもらって土曜日におうちでおとなしくしていたらようやく楽になってきました。でも咳が続くんですよね~v-356
ひよこママさんもお気をつけてv-388

No title

i-274   信歩さん


風邪が長引いたようですね…
薬は効かないと違うのをまた処方してもらうのに
また診察しないといけないし面倒ですよね…
お薬ないと体が楽にならないし仕方ないですね(>_<)
早く全快するように熊本から応援してるわ~(?)

突然だけどロコモコで食事♪
人徳はないんですよ(笑)
ただただまるっこのパパママが元気なだけ!
子供達を口実に井戸端会議しております( ´艸`)ムププ
みんな素敵なお方ばかりで勉強になっております♪
ダグちゃん真っ白ちゃんになってしれーっと入ってみる?ヾ(>▽<)o

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示