ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除








パパのモノづくりを見てて私も一緒に作りました





以前お友達のたまま。さんに習って作ったオーブンクレイ





あまりの出来栄えに息を呑みました





それではパパとママの力作を御覧ください





26391.jpg





どんどん凄いものが作れるようになってます(ある意味)





やはり友が横で指導してくれないとこうなるようです





この写真をパソコンに取り込んで見た時に大笑いしてしまいました





笑顔になれる作品ということでいいことにしましょ♪(人生前向きに)





先日の夜もパパとひーちゃんお隣同士で仲良く寝てました





26392.jpg





パパがいればそのお隣には必ずひーちゃん♪





そんな様子を見てるだけで幸せです





しかし・・・狭い部屋に散らかり放題^^;





明日こそ片付けするはず! ひよこママがんばっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ひよこ めばる 名前入りでハーネス作りました





26393.jpg





最近はミシンのお部屋にいることが多くってPCをあまりしなくなりました





おかげでピグの畑放置…ピグ友さんごめんなさい





お友達ばっくんちで年に1度位ベストファーザー賞なるものが確かあったはず!





だもんでひよこママ 『第1回頑張ってる人賞』 をしてみることに(真似っ子)





26394.jpg





お友達のママで頑張って運転してる人に返品不可で渡してきました(笑)





第2回はあるのか?(気分屋さん)





夢はマルちゃん友達ママさん達のように我が子のお洋服縫えるようになればいいな~って♪





最近ミシン買った Kママ Uママ 一緒に頑張りましょ♪





QVCで Sママ 買っちゃえ買っちゃえ (ΦωΦ)ふふふ・・・・





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

創作!してますねぇ~!

おぉ~~!
創作してますねぇ~。
ガハハハ‥‥
パパさんとママさんの力作!
ガハハハ‥‥
目が!鼻が!
ガハハハ‥‥
それ以外は、とってもよく出来てる?(笑)
ハーネスも!
PCのかわりにミシンに向かってる!?
がんばってるママ賞!!
いいじゃないですか!よろこばれたでしょう!(笑)
ミシン友達の輪!広がりそうだなぁ~!(笑)

No title

ぬおぉぉぉ(/∋o∈)/ またまた更新されとるやないですか~~
相変わらず焦りまくりのキ~コ母です(>ε<) !!

ひよこ家の創作意欲♪すごーい!
パパとママとの力作☆彡なかなかのもんですよ!!
めーちゃんのトレードマークのお耳のシャギーな感じすごく表現されてるし
お二人の愛がたんまりこもってるのがわかるもんね(*^v^*)
そしてあのハーネス♪可愛すぎてめちゃくちゃツボでしたわよ♪♪
『頑張ってる賞』もらったSママの右隣、妬ましそうに見つめながら
『いいないいな~』を呪文のように唱えてた誰かさんの声が
ひよこママに聞こえてたらいいなぁ~(笑)

Sママさんはミシンを買っちゃえ買っちゃえ~(≧∀≦))ノ
そしてそろそろ私も・・・ですよねぇ 汗

わはは

すごいっ!!!
お顔は、どうであれ←?(笑)
めーちゃんの飾り毛と
ま~るい背中が、めーちゃんぽいw
パパさん作のひーちゃん
黒いまん丸3点ポッチが、ひーちゃんぽいw
って・・・モノ作りなんて
全然したことない私に
言われたくないですよね~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
パパさん作のひーちゃんを見つめたまま
その下の「寝起きもいけてる」ひーちゃんを見ると
そっくりに見えて来るから←?(笑)
あ~ら不思議
でも、ホントすごいです。
愛情こめまくられてますっ!
手作りハーネスもいいな~
針と糸を見るだけで
頭痛がする私にとっては
尊敬です。
ひよこママさんち・・・
可愛い物や色がたくさんだから
全然散らかってるようには見えないんですけど~
まるっと許容範囲(*^^)v
散らかってるっていうのは
ウチみたいなことを言うんですよ~
ゴミとホコリ・・・・
いつの日か・・・
ひよこちゃんちにお邪魔したい
それが私の夢でございます。

No title

ひよこママ 凄いよ~☆
粘土じゃなくって ハーネスよ!! あっ 粘土もある意味凄いです^^;
ちょっぴりお言葉に甘えて笑いましたが、ちゃんと特徴をとらえていてるよ。
のありん粘土も是非ともオーダーお願いいたします(*^_^*)
「第2回頑張ってる人賞」も狙っていますよ~。

No title

すごいすごーい!
HP、そしてHMも!!
立体的なハーネスね~
これって難しそう。
それが出来るんやもんねー
HMすごい!
あの粘土。
しょっぱなで正解。
ハーネスの後だとちょっと・・
なんとコメントしていいやら状態。^m^
マルっ子界のベストファーザー
ネネ的には毎年HPです♪キャ

No title

i-274   ラッキーパパさん


夫婦で共通の趣味ってのがないんですよ・・・
可愛いとお互いが思ってるのが我が子だもんで
なんとなーく作るのもひよめー♪
けどこんな作品を堂々と大きくアップすることないのに^^;
なんかデーン!としたお顔でしょひーちゃん!
あまりの眼と鼻の大きさに驚いたもん(笑)
ハーネスは作り方忘れる前にたくさんつくって忘れないようにしようと思ってます
PCでゲームしてるとそれだけで1日終わるんですよ…いかんでしょ(;´∀`)
初心者ミシン友達がよく合うお友達にいるので嬉しいです^^





i-274   にゃーみぃ/キーままさん


ネタないのにネタがたまらないように更新よ~♪
キーコママ・・・たんまり写真ありすぎて大変でしょ( ´艸`)ムププ
ひよこ家はいつも広く浅くなもんでいつもこんな仕上がりです(´Д`|||) ドヨーン
アップするほどのもんではないけど自分一人で笑うのがもったいなくって(笑)
ずいぶん前にお友達に教えてもらっててもう作り方忘れてるし
またお友達に指導してもらわんといかん…
Sママ別にいらんかったかもしれんけど押し付けちゃった♪
ホントですよ!キーママfightっ!!
次はフェリシモのダンボール開けましょヾ(>▽<)o
私あの日・・・お耳が半分日曜日で何も聞こえてなーいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
きっとSママもポチッとするはずΨ(`∀´)Ψヶヶヶ





i-274   じんママさん


もーもーっ♪
じんママってば優しいからこんな言ってくれて(〃∇〃)
うちのパパ素直に受け止めるので困りますよ(笑)
私もそう思ったんです!めーちゃんのまるーい部分!
なんかなしめーちゃんのまるさがものすご表現出来てるって!
それ以外はね・・・笑っておきましょ^^;
ハーネスは教えてもらったばかりなのでまだ忘れてないの
家の中ね凄いとよ!
写真撮る時に写り込まないようにものすごく工面してます
じゃなきゃいつでもお友達にきてきて~って言えるのに
いつも前もって言って頂いてどこかに押し込んでます(汗)
作るっていえばじんママの魔法のクッキング♪
消えるじゃがいも!
さつま芋も消えるよね!(」°ロ°)」オーイ!!
じんママにとっても親近感な私です(❛ ◡ ❛)❤





i-274   のあ&りんママさん


笑えるでしょ~( ´艸`)ムププ
こんな粘土をオーダー・・・どげんかした?(笑)
のありんちゃんの可愛いそっくり粘土あるやん♪
あーいったのを目指していたんだけどね・・・結果がね^^;
ハーネスは裏の縫い目がものすごかことになってるの!
波打ちながら脱線しまくりです( ;∀;)
いつかのありんママのように可愛いお洋服作ってやりたいよ
もちろんランドセル付きでヽ(=´▽`=)ノ





i-274   バニラネネさん


コメントなんていいのっ
笑ってもらえれば(* ̄m ̄)プッ
ハーネスは家にあったので型紙とりました
立体的なのか?たまたまそう撮れたのかも^^;
ネネさんの真似っ子して賞を作っちゃったよ♪
いつかネネさんみたいなお散歩バックも作れるようになるといいな♪
たくさんポッケあって使い勝手よさそうやもん^^
縫い目はトホホでも我が子へ手作りってなんか好きです
ハーネスは3時間で仕上がりますよっ
ネネさんからベスト・ファーザーとか言われたらうちのパパ本気にして
何にもせんごとなるっ!
人前だけで優しくしてるだけですよ!( ̄- ̄メ)チッ
今年は飲み会いたしましょ♪
もちろんパパ達釣り竿(*^^*)

おー!

たった今もチクチク中!
まだまだ初心者レベルにも遠いです。
かわいかハーネスたまらんかった!
第二回待ってます 手ぐすねひいて♪

パパママ一緒に製作なんて 仲良しすぎ!
出来は(笑)なんだか図工とか思いだします(笑)

早くみなさんに見せてもおかしくないものを作りたいわ

No title

i-274   うらんママさん


今宵もチクチク中なの!
私はここ2日間なーにんしとらん^^;
明日はチクチクしようかな~♪
ウランママ思いきし見せれるレベルやん!
だって冬にはオソロのちゃんちゃんこ~ヽ(=´▽`=)ノ
先にありがとうと言っておきますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ハーネスいまいち型紙が・・・改良しないとなぁ
早いとこワンピースとか縫えるようになりたいよね~♪
オソロでイチゴちゃんとか可愛いかもっ
簡単な型紙とか見つけたら宜しくです^^
更新したらコメント入っとって驚いた!

No title

凄い凄い!!
物作りママになってる♪
昨日、オーブンクレイ私も久しぶりに作って見たよ(^^)
ひよこママひよこパパの作品好きよ♪
愛情たっぷりで、笑顔も運んで来てくれる作品だよ★

ハーネスも、マスタークラスだわん。
チェック柄かわいいね♥︎

No title

i-274   ねこのたま。さん


もーもーもーっ!!!
こげな仕上がりになっちゃったよ^^;
たままさんの指導が悪いように思われるよね(´Д`|||) ドヨーン
となりでこうしたら?と方向を修正してもらわんといかんごたる(^^ゞ
また何か私達(すもまも)できるのあったら教えて下さい♪
ハーネスね今のとこ5つほど作りました
型紙がね・・・いまいちみたいなのでこれから改良したいと思います!
ワトソンくんみたいに愛情こもってて見た目にもいいの作れるように頑張るよ(o^-')b グッ!
チェックの生地はパパが選んだんだよ~
紐は手芸店でなかなか細いのなくて100均で買いました。
NEWわとカートうちも欲しいワン!ヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

