ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







LINEで





『わんこプレートの料金払い忘れとったー!』って





お友達ママさんがつぶやかれました





みんなどんな気持ちだったんでしょうか?





『いつ払いに行く?』って・・・





パパお休みの週末土曜日





26381.jpg





お団子買って北上





26382.jpg





支払い忘れたお友達に『よくやってくれた!』とばかりに





集合しました(笑)





26383.jpg





この日はとっても寒かったぁ





お洋服持参してましたが着せる前にパパひよめーを放してました





26384.jpg





店内に入り洋服を着せたけどひーちゃん金さんみたいに片腕でちゃうのでまた裸ん坊さん





26385.jpg





毎回のように話してる面白話を初めて聞いたかのように涙して笑い話す母達





先週に続いてひよこパパ男性一人





美しいお友達ママに囲まれて嬉しそうでした(きっと)





26386.jpg





夕飯食べて食後のコーヒーはいつものコース





所要時間5時間





長いようであっという間なんです






この日ひよこパパとある可愛い女の子に落ちてました





26387.jpg






うらんちゃんにものすご夢中なひよこパパ





26388.jpg





きっとPCの前のあなたも落ちたはず!





女子の(一応)ひよこママもこの写真見て落ちちゃいました♪





うらんちゃんものすごやれる子です(*/∇\*)キャ





26389.jpg





帰る前はランでのびのび♪





この日も楽しい週末過ごせました





さぁ・・・支払い忘れまたいたらそれはきっと計画犯!(* ̄m ̄)プッ





お友達&ママさん達また遊んでください♪





毎週末会いたいと思うのはなぜ?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

LINE 使ってますね。

ガハハハ‥‥
LINEで、払い忘れの連絡!
それで、みんな集合!
ガハハハ‥‥
いいなぁ~!
払い忘れは、確信犯!(笑)
あっという間の5時間!(笑)
いいなぁ~!(笑)
それにしても、うらんちゃん!
やるなぁ~~!
おじさんも、やられました。
写真で、こうなのだから、会ったらどうなるでしょうね。(笑)

ぷーーッッ

すみません!
食い逃げたものですー(大汗)
みなさん、私の懺悔ツアーにおつきあい下さりありがとうございました。
今度は大丈夫!といち早く支払を済ませ。。先週のお詫びを申し上げ…
清々しくランに戻ってハタと! あっおかんの払ってない!
二回並びました。。危なかった~
親子共々参加させて頂きありがとうございました♪
未だにうらん重たかーと言っております(笑)

あら、パパ うらんに夢中ですか^m^
うれしいです。 中身はおっさんのくせにどこでこんな技を覚えたんだか。。
エブママと習わんといかん(笑)
でも、きっと あの人この前見たあやしい人に似てましゅ。。違うかな。。ちらっ ちらっだったと思うわ!

お団子美味しかったです!今度はチョコ食べてみたい☆

No title

i-274   ラッキーパパさん


若い子に負けんごとLINE使ってますよ~♪
みんなで同時に連絡取れるので助かります^^
でしょー(笑)確信犯なの( ´艸`)ムププ
だけど嬉しい確信犯♪
お陰でまたまた楽しい5時間コースしてきました!
今思えば今週末のために未納料金しとけばよかったかと(* ̄m ̄)プッ
春もこうして楽しい思い出ざくざくと溜め込めるといいなぁ~♪
ラッキーパパさんもうらんちゃんにやられましたね
なんとも言えない優しい眼差しにとろけちゃいますよね~❤(ӦvӦ。)





i-274   うらんママさん


うらんママのお陰で楽しい時間に思い出できましたよ♪
先日は私も追加の飲み物代金支払い忘れてて2回並んだよ^^;
悪気はないけど自然に体が次週につなげようとしてるのかね?(笑)
うらんママお母さんにも優しかね♪
見ていてポカポカ心がしちゃいましたよ
仲良し親子とっても羨ましいです(*^^*)
腕の疲れを早くとってまた一緒にまるっこでワイワイしましょ!
なんかね我が子よりうらんちゃんの写真が多く写りもよかった
女子好きのパパにはうらんちゃんがたまらんかったようです(*´艸`*)
ママ達全員でうらんちゃんに習わなね(笑)
お団子屋また寄れる時はチョコ三昧♪

毎週のまるっこ会(笑)
みんな近所に住んでるみたいですよね~( ´艸`)
うらんちゃん~HPを夢中にさせたのね(≧∀≦)
↑ホントや~ん(~o~)
うらんちゃんにいい男の落とし方教ばえてもらわんといかん(笑)
それにしても、ひよこママ~
チクチク!!腕が上がってますねo(^o^)o
私もお仕事頑張ってますで賞~
お待ちしてますよん( ´艸`)

どなたかのお陰で…

先週のリベンジかないましたv-433

ヤッパリ楽しいv-10e-265

え? 同んなじ話? そうかなぁ… いつも新鮮な話題の気がするのに?(笑)

ホント、ホントi-235 お開きの瞬間からまた会いたくなるe-349v-352
中毒かしらi-278

また近いうちに遊んで下さいv-344 お団子綺麗で美味しかったです。

マルッコお揃いのハーネス待ってますv-407

No title

i-274   エヴママさん


本当ですよね~ご近所かい?って( ´艸`)ムププ
みんな2時間近くかけて集合してるのにね(笑)
うちのパパはやっぱり若い娘が好きなようで(* ̄m ̄)プッ
うらんちゃんにずっと目がいってたようです!
前週はうらんちゃんに変なおじさんと思われてたし
今回は吠えられんごとしとったようです^^
うんうん!ママ達全員うらんちゃんに教えてもらわんといかんねっ!
エヴママお仕事頑張ってるもんね~
賞は不定期だしいつまでチクチク頑張る気分があるか謎です(;´∀`)





i-274   侘助の母さん


リベンジできましたね~♪
楽しい時間だもんいつでもOKよヽ(=´▽`=)ノ
またワビママのお仕事入ってない日は誘ってね
私はビール代を忘れるトコでしたよ^^;
毎回のようにしてる話もあるし(笑)
それでも腹抱えて涙できるのって幸せですよね♪
月末は楽しいこと3ママさん待ってるもの!
羨ましいお土産話まってますよ-!
桜はいつ咲くとやろうね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちの子サイズのハーネス型紙持って行くよ~( ´艸`)ムププ
また近いうちに遊んでくださいね♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

