ポラロイド写真
  • ぽんぽんパンパン。

    category:日記

回り込み解除







どうもすいません・・・鍵コメに慣れてない私ずっと気付いてませんでした





「Si」 のメールをくれていたお友達





さっきメール拝見しました(^o^;)





今月お会いできるの楽しみにしてます♪





あそ望げんまん^^楽しみにしてます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カットしてぼーちゃんちにお泊りした翌日





257281.jpg






親戚みんな法事で集まりだったんです





なかなかこんなみんなが集まることってないから





わん子達はいちごちゃんちでお留守番してました





257282.jpg






最初に家に戻ったいちごちゃんのお母さん・・・





たくさんの落し物のお掃除に大変だったようですゞ( ̄∇ ̄;)





4ワンで楽しく(?)





好き勝手に遊んでいたのは間違いないようです(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月中旬のある夜





25811.jpg






部屋の中のカーペットがはがされていきます





階段も





25812.jpg






我が家のひよめーのトイレ脱衣所に設置してます





お風呂あがりのパパとっても運のある男子





落とし物のウンを踏んづけたまま2階に( ̄- ̄メ)チッ





洗うのはパパだからいいんだけどね





せっかく付いてくれた(?) 運 ウンに気付かないなんて





どんな幸運が舞い込んでも気付きそうにないようです





25813.jpg






どっちかわかりませんがなるべく枠内でお願いします





注意して脱衣所に入ればいいことなんだけど





ひよめーよりもママに注意される回数多いパパです(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひよこママのお家は、身内だけでもマルチーズまみれになれるから
ウハウハだよね~( ´艸`)ムププ

ぎゃははっ!パパさんウン付いちゃったんだ(* ̄m ̄)プッ
でも気付かないって凄いね(笑)
カワイィ~我が子のウンだから、違和感なかったのかもねwww

めーちゃんのポンポンカワユイ~♥
ニーナといい勝負だけどwニーナの場合ブヨブヨだったりするのよね^^;
その点、めーちゃんのポンポンはパンパンだわ♪
そのお腹にスリスリしたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

〇〇〇村(←バレバレ?ww)
どげんこげんならんよね~( -` 3´- )=3


災難でしたね!

ガハハハ‥‥
パパさん!
災難でしたねぇ~。
でも、気づかない?
脱衣場なら気づかないかも‥‥
ラッキーは、ウンチ、外派だったのでよかった!!(笑)
ぽんぽんパンパン!
ガハハハ‥‥
めばるちゃん!?
い~~っぱい食べたんだね。
ガハハハ‥‥
ラッキーパパみたいだ!(笑)

No title

i-274   ムーマさん


ボスくんは産まれた時から姉が見ていたからね
女の子が良かったみたいだけど抱っこしてしまったらも~ね~(笑)
今ではボスくんで良かったみたいです♪
ものすごく可愛がられてますよ^^
当たり前のことだけど予防も食事もしっかりされてます
見てて安心なお家に行って良かったって。
うちのパパ間抜け?鈍感?普通気付くよね?(-_-;)
めーちゃんのお腹この日は何を食べたあとだったのか?
ニーナちゃんプヨプヨちゃんなのね( ´艸`)ムププ
ニーナちゃんのお腹に私はスリスリしたいわよ~♪
いつかお腹の写真もアップよろしくね(笑)
深夜ムーマさんに愚痴った後にようやく写真が出てました
なんか知らないけどでたりでなかったり(▼⊿▼) ケッ!
しっかりしてほしいですよね!
そそ!めーちゃんただいまゆるやかにダイエット中です・・・
とある事が起きまして(´;ω;`)
私もついでにと思いながらも…難しい(-_-;)





i-274   ラッキーパパさん


うちのパパ何度踏んづけたことか┐(^-^;)┌
たまに(?)結構な頻度で落ちてるので気をつけてるはずなのに・・・
ひーちゃんがね歩きながらよくしちゃうんです
最初はシート内にかならずいるので本犬はできてるつもり
なので叱ることはできないんですよね(^o^;)
ラッキーくんは外でしかウンはしない子だったんですね!
ラッキーくんやはりデキる子^^
めーちゃんのお腹みるたびに自分のお腹見ちゃいます(笑)
ホントにはちきれそうでどこまでも母に似たいようですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今はのんびりダイエットしてます。
あっ!めーちゃんねヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちと一緒です(笑)
うちも、きづかっさんけん(^_^;)
そして掃除も適当にさすけん
まみがせなんし(-.-;)
パパさんいつもえらいです
らむたちわなかなか
怒られないけど
旦那わ怒られてばっかです(笑)
逆ギレされまくりますが(笑)

花火あったのしらなかったです(>_<)
行きたかったなー(*´∀`)

ひよめーパパ…
スゲー!!
凄すぎます!!
気付かないなんて♪
ひよめーちゃんたちを愛してやまないんだとおもいました(*´ー`*)

ローズノブツは何気にデカイからわからないなんて事がありません(´д`|||)

ぬひゃひゃひゃひゃー!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   パパしゃんかわいー!ウンテイネタだったとは!(笑)
ぐふふって噛み締め笑いしちゃったっしゅ!
イチゴちゃんも、ボスくんも成長しましたねー(´ー`)☆川湯
めーぽんのポンポンもかわいー
いぃ夢みてたのかなぁ~ふふふ

No title

i-274   まみさん

まみちゃんちのパパさんも踏んづけてる?(笑)
けど2階まで行って戻ってきて指摘されるまで気づかないなんて
ありえん・・・┐(^-^;)┌
ホントに子供より手がかかって聞き分けがないよねヾ(>▽<)o
どこのパパもそうあるのかしら?
逆ギレうちもありますよー!
人の前では猫かぶってるのよものすごく大きいの何十枚も!
花火来年まだ住んでいたら一緒にどう?
ちょっと3時間弱ほどかかるんだけど(^o^;)
ドライブがてらいいかも♪





i-274   ろーままさん


うちのパパ愛してるから気づかない?
そりゃないない(笑)
鈍感なんですよ・・・ただたんに(´;ω;`)
今思い返しても信じられないよ!
贅肉の付いた鈍い私でもすぐに気付くもん!
その前にトイレ近くだと下見て歩きますよね?
ローズちゃん原因がはっきりするといいのにね!?
本犬が痛がったりしてなければね^^
見た目はいいんですよ!お顔は可愛いんだから♪
のんびり楽しく過ごしてくれるのが1番ですよね(*^^*)





i-274   aiさん


うちのパパ鈍感すぎるでしょ!
まったく呆れたよ!
こんな事をしょっちゅうするんですよ!
考えて行動すれば起きないことをわざわざしてる感じ( ゚皿゚)キーッ!!
一緒に住んでる女子にはストレスばかりです!
ボスくんもいちごも可愛いでしょ(*´ω`*)
一緒にいてくれて癒してくれるこの子達に感謝です♪
めーちゃん只今ゆるやかにダイエットしてます!
私も一緒にしてるつもりだけど・・・効果は伺えません(´;ω;`)

やだぁ~パパさんてば、おちゃめぇ

ぷぷぷ
パパさんてば・・・

来週、久しぶりに皆さんにお会いできるの楽しみにしてますよぉv-8



No title

i-274 ワビスケの母さん

うちのパパこんなですヾ(--;)
わびパパはどんな方なのかしら~♪
もうすぐもうすぐ楽しみです^^
たくさんの素敵なお友達集まりますように(^^)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示