ポラロイド写真

回り込み解除

  • 視線

    category:日記

回り込み解除







先日の晩ご飯のあと美味しいケーキを食べることに♪





ひよことめばるの目線がすごいというのか…いやらしいというのか^^;





こんなたくさんの表情を見せてくれてうれしいことです





263161.jpg





誕生日ディナーはほっともっと♪





263162.jpg





器が可愛くついつい杏仁プリンみたいなの買いました





これからも一緒にたくさんのお祝いしていこうね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

誕生日!おめでとうございます。

ひよこママさん!
誕生日!おめでとうございます。
誕生日は、何歳になってもいいものです。
ひよめ~ちゃんは、ケーキねらい!?(笑)
想像するだけで、ニコニコです。
いろいろな表情しますよねぇ~。
いろいろ作戦も‥‥(笑)
そうして、ママさんの誕生日を祝ってくれてるんですね。(笑)
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Hiyoko Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうございます。
この1年も、ひよめ~ちゃんたちと明るく楽しく!ですね!

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!^^
春らしい桜色のケーキにのりタル弁当!!笑
ご飯の支度をしないでのんびりすること。
それが主婦には一番だよね~^^
桜色のケーキたちはHMチョイス?
案外HPだったりして♪
今年もみんなで仲良くね♪
笑って笑って幸せな一年でありますよに。^^

おめでとうございま~す♪

免許の更新に行かれたと
おっしゃってたので
お誕生日が近かったのかな~と
思ってはいたのですが・・・
e-398お誕生日おめでとうございますe-398
この1年も
たくさん笑って
たくさん食べて
たくさん幸せでありますように♪
春色のケーキ、美味しそう。
料理をしなくていいっ!
それが一番のプレゼント(笑)
でも、ひーちゃんめーちゃんが楽しくて
HPさんが元気で居てくれること
それがなによりのプレゼントですよね~。
( ´艸`)ムププ ホントだぁ~
ひよめーちゃん、いろんな表情
披露してくれてるぅ~
可愛い~~~~e-266

書き忘れちゃった

私ってば、大事なことを
書き忘れちゃいましたv-356
地震のお見舞いコメありがとうございました。
大きな揺れでビックリでしたが
じんも、ちょっと震えただけで
すぐに落ち着いてくれました。
お礼が遅くなって、すみませんv-436

あら

宣伝してくれたらよかったのに!

お誕生日おめでとうです♪

お祝いにかけつけたよ!
今週末、天気もよかったけどミシンよりも早く買い貯めてた生地を洗ったりしてまったりすごしました。
家族でのんびりぽかぽかお祝いの様子が伝わって来ますね♪
また楽しい1年でありますように。
あんにんの器可愛い! 春だねー。

シワ!伸ばしちゃるばい!エステ来んね(笑)

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
知らなかった~(>_<)
もう!お祝いにかけつけたのに~(≧▽≦)

ハーネス、バックルとか紐もいりますよね!
どこに売ってあるかさえ知らん(゚Д゚)
全部そろったときにわ
お願いします(*´▽`*)

にな元気ですよ!
また遊んであげてください(^^)/
仕事今月までだけど今月でも
ひまですよ~(笑)
ひよこママさんちが
お邪魔させてくれるなら( ´艸`)(笑)

ひよこママ~o(^o^)o
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
3月は合同お誕生日会開けそうですよね~(*'▽'*)
パパからの素敵なプレゼント~
さっすが~優しいパパですよね(●^o^●)
ひーめーちゃんも一緒にお祝い(*^▽^*)
素敵なお誕生日でしたね~(*^^*)

お誕生日おめでとうございま~す♡

そっか~!!!
お誕生日だったんだぁ~

土曜日に戻ってきて、誰かLineしてないかなぁ。。。
と覗いてたけど、だれからもメッセージ上がってなかったから
『さすがに毎週は無いか。。。』って一日ワビと寝て暮らしました。

こっそり言ってくれてたら集合かけて、お誕生日肴にまたマルッコ談義したのに~v-8
遠慮してちゃだめよ~v-363
皆、会合の口実待ってるんですからぁ~i-235

でも、お誕生日はHPとひよめーチャンと家族水入らずご希望だったかしらv-392
これで、こっちチームに一歩近づきましたねv-391ムフフv-343

これからも、楽しくチームマルッコを引っ張って行って下さいなぁ~
どこまでも、どこまでも、着いて行きますよ~v-353

No title

i-274   ラッキーパパさん


私も歌ってもらっちゃった~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
楽しいことたくさんの1年になること間違いなしだわ♪
誕生日何歳になっても嬉しいですね^^(そう思おう)(* ̄m ̄)プッ
ひよめーはケーキにしか興味がありませんよ(笑)
ちょっとだけスポンジの部分をあげました^^
これからも家族で笑顔ですごせるようにがんばります!





i-274   バニラネネさん


お祝いコメントありがとうございます^^
ご飯の用意をしなくていいのが1番うれしいです♪
普段からそうしてないんだけど(;´∀`)
桜色のケーキ美味しかったです♪
パパ原チャなので帰宅して一緒に買いに行きました
もちろん私が選びました(* ̄m ̄)プッ
他のが食べたかったけどワンホールはやめました
たくさんみんなで笑えるように自分も頑張ります!





i-274   じんママさん


お祝いコメントありがとうございます♪
幸せは食べること!( ´艸`)ムププ
うんうん!じんママさんの言う通りかも~
ひよめーとパパが元気でそばで笑顔でいてくれること
ごく普通なんだけど難しいことですよね
だからこそ1番願わなきゃいけないこと
家族でなかよく元気にすごしたいです♪
免許更新の講習の長いこと( ;∀;)
地震恐ろしかったですよねー
防災準備漏れがないか確認大切ですね





i-274   うらんママさん


お祝いコメントありがとうございます♪
私も生地を洗わないかーん
買ったもののどう使うか決まってないものばかり(;´∀`)
みんなの作ってるの見て自分のセンスのなさに悲しくなっとります(´Д⊂グスン
うちの週末は1日はゴロゴロしてて2日目はランに行ったよ
花粉が治まったら遊びに来てね~♪
シワ伸ばし!!
広告塔の商談かしら~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あんにんの器パパどこにやったんだろうか?
自分で片付けてないから不明(笑)





i-274   まみさん


お祝いコメントありがとう♪
ひっそりと?素敵な歳を積み重ねてます^^
気分はまみちゃんと同じ年よ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そそ!結構部品みたいなのがいるのよねー
しかも手芸店には数個しか入荷しないようでまとめ買いできないのよ
とりあえずは遊びに来た時に見てみてね^^
になちゃんまた成長してるんだろうね~
言葉もまた増えてるのかな?
暖かくなってきたし花粉おさまったらみんなであそ望いきたいよね^^
遊びに来れそうな1週間前に連絡お願いします(;´∀`)
いつでもOKなお部屋になぜならんのか不思議です(〃´o`)=3 フゥ





i-274   エヴママさん


お祝いのコメントありがとうございます♪
エヴママと同じ年になったよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ほんとだわ!合同お祝いできるよね(笑)
じゃなきゃ毎週のように集まらんといけんごとなるね(* ̄m ̄)プッ
平日だったので週末にしようと思っていたけど
パパがいつもより早かったのでケーキ買いに行きました♪
パパからの素敵なプレゼント…なんもなかったとよ!
だもんでパソコンでポチってsale品買ってしまいました~
元気にみんなで何かお祝いできるのが1番の贅沢ですよね♪





i-274   わびすけの母さん


お祝いのコメントありがとうございます^^
今週末は撮影会だと思ってました!
うちは遠いのでこっちでウロウロしてました(笑)
私も毎週末だれかLINEしないのかしら~?って待ってます
しばらくパパが忙しいので不参加か一人で参加だけど( ;∀;)
何が悲しいって一人で参加ではなくお世話係がいないこと(* ̄m ̄)プッ
またみんなで可愛いマルちゃんに溺れてしまわない談義しましょう
いつでも私もお誘い待ってま=すヽ(=´▽`=)ノ
女子3人プチ旅の模様も楽しみですよん♪

No title

[電柱]д ̄) チラッ.
完全に出遅れてしもうたぁ・・

きゃぁ~!めでたいお誕生日だったなんて!!
お誕生日おめでとうございま~すψ(=ФωФ)ψ♪
なんで言うてくれなかったの??
ひよこママ誕生日会ネタにみんな集合してお祝いしたのに~( ̄m ̄〃)
もちろん毎週だって集まる気力はあるわよん(笑)
また日を改めてお誕生日会せなアカンね♪

.:*・゜☆゜・*今年も楽しくてステキなこと一杯の一年になりますように。.:*・゜☆゜・*

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


お祝いのコメントありがとうございます^^
やだやだここにも口実待ちのまるっこ母さんがいましたね(笑)
毎週集まってたら結婚しとるみたいやんみんな( ´艸`)ムププ
こーなりゃ宝くじ高額当選したらまるっこ老人ホーム建てなきゃね!
次の集まりに参加できるのはいつになるかな~
湯布院はなんとか参加したいと思ってます(*^^*)
今からパパの耳元でささやいてインプットしなきゃ!
桜ももーすぐ♪あいた週末は熊本にきなっせ♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

