ポラロイド写真
  • 一人のかけっこごっこ

    category:日記

回り込み解除







週末とてもお天気





平日はせーまい駐車場散歩のひよめー





広い場所へ遊びに行くことに





気温も20度あり車の中はエアコン





窓開けたいけど空気は大荒れだったの





263171.jpg





到着したのは 久木野にある あそ望の郷





山のほう見ると空気の悪さがわかるでしょ





写生をされてるグループの方がおられました





とっても素敵な趣味ですよね^^





263172.jpg





山の方に煙が見えていたので温泉の湯けむり?と思ったら





阿蘇の野焼きされてました





263173.jpg





ひーちゃん久しぶりのランにとってもルンルン気分です♪





263174.jpg





めーちゃんはママのそばからほぼ離れません





263175.jpg





車内は暑かったんだけどランは風が強くちょっと寒かったです





263176.jpg





めーちゃんがママから離れる時ってトイレか気になるお友達見つけた時です





263177.jpg





めーちゃんに恋の春は…





263178.jpg





ひーちゃんは一人





とにかくいつも一人で走り回って遊びます





満面の笑みなのできっとたのしいはず





263179.jpg





お天気よくてたくさん写真とったのであと2日ほどあそ望の写真になります





また時間があれば見にきてください^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へっへっへ~(* ̄∇ ̄*)
夜分(朝方)に徘徊中よ♪

こらからドッグランで遊ぶにはもってこいの季節よね♪
ホント!問題は空気だけ・・(T∀T)
PMやら黄砂やら花粉やら・・いろいろとね・・
それでも広いとこを走り回らせてやりたいと思うのは親心!
ひよめーちゃんの笑顔だけで十分楽しさが伝わってくるもんね。
言ってくれたらいいなお子ちゃま男子キ~コも遊びに行ったのに~( ̄・・ ̄)=з
あぁぁ、、阿蘇が呼んでるわ~~(笑)

気持ちよさそう!!

九州は、PM2.5とか黄砂とか!
中国さんの影響で、困りますね。
でも、いい天気のときは、外、気持ちいですよねぇ~。
あそ望の郷!!
いいなぁ~。
ひよめ~ちゃんの放牧!!(笑)
それを見てるだけで、癒やされるよねぇ~。
ひーちゃんとめーちゃん!
それぞれ個性があって‥‥
めーちゃん!春の恋は?(笑)
とにかく、笑顔いっぱい!!
いいなぁ~。
ラッキーパパも、た~~っぷり癒やされました。
サンキュ!

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


深夜パトロールご苦労さまです♪
今夜は私が頑張りますね( ´艸`)ムププ
ものすご楽しそうでしょひーちゃん♪
ひーちゃんスイッチの入る日と入らない日があるからなぁ…
こんな笑顔見せてもらえたらもうたまりません(*^^*)
そうそう問題は空気でしょー
仕方のないことかもしれんけど残念なことよね~
この日は午前中に珍しく行動したんですよ♪
キーコちゃんめーちゃんと遊んでくれる?
恐ろしな女の子だからがぶりんちょスイッチがこわいのよね( ;∀;)
けどけどランにウヨウヨまるちゃんいたらたまりませんな~(〃∇〃)
キー家を阿蘇が呼んでいる???
ご飯やさんが呼んでる気がしないでもないけど(* ̄m ̄)プッ





i-274   ラッキーパパさん


空気でねせっかくの景色がボーってしてて残念…
花粉と黄砂がちょっとでもおさまれば視界もよくなるんだけど
開放感ある場所のランは最高だから♪
ひよめーもそれぞれ楽しく過ごせました
色んな犬種のワンちゃんがいて見てて楽しかったです
みんな親の近所で遊んでるから中央部分は結構すいてるので
ひーちゃんルンルンと走って回ってて^^
めーちゃんは好みの男子にアプローチしまくってました^^;
なんでかね?女子にはあまり行かないんですよ…
なんで?誰に似た?もう謎です!
この日はお互いの個性がよく見れた気がしました
続きもたっぷりあるのでよければまた見にきてください^^
もちろんひよめーの言葉もたっぷり入ってます♪

最近あそ望も行ってないなー(>_<)
だいぶ暖かくなってきたけん
あそ望も行かなきゃですね(^^)

来週行くけん片付けといてください(笑)
まみがしょっちゅう遊びいかなん
片付かないみたいですね(゚∀゚)
になおしゃべり増えましたよー(*^-^*)
あっ片付けてもになが
散らかすので片付けなくてもOKです(笑)

何気に桜の背景が。。。

私を読んでる~v-343

いいな~、いいなぁ~、ひよめーチャンは(阿蘇の)広いお庭で
しかも桜の木の下で元気に駆け回っているんだぁ

毎日毎日さくら情報が気になるこの頃。。。
やっぱり3月末が見頃ですかねぇ。。。。

それでもやっぱり4月の頭まで残ってたら、
皆で集まりたいなぁv-353

週間天気予報が出るたびに、『しばらく寒くなれ~』と念じている今日この頃
頭の中は、いつもまるっこたちが桜の木の下ではしゃぎ回っている様子を
思い浮かべています。

No title

i-274   まみさん


この日は風があってさすがに山の中なので寒かったです
風がなかったら逆に暑かったと思う!
夏は日陰がなくって暑すぎるからその前に行かなきゃね~♪
げっ!来週来る?
嬉しいけど片付け面倒~(笑)
月曜日はちょっと用事があるので火曜日以降でお願いします
片付けするというか開き戸に荷物押し込めるだけなのよね^^;
になちゃん何喋るんだろう♪楽しみにしとこう^^
またまたひよめーが吠え散らかすけど許してね~





i-274   侘助の母さん


ワビママも阿蘇から呼ばれてるのね~(笑)
どうも?下旬が見頃になりそうですね(* ̄m ̄)プッ
楽しみにしてるとしてるだけ遠のくよね~
けどけど楽しい旅があるからいいじゃないですか!
そっちの方が羨ましいですよっ!
4月のはじめまだ桜あるのかしら?
お天気次第ですよね…雨があると散っちゃうし…
きれいな桜かわいい桜その下で白いまるっ子遊ばせたいね^^
もちろんうにコロッケもヽ(=´▽`=)ノ

No title

もー!本当空気悪すぎでしゅ(。´Д⊂)

今日友達が夜が空気荒れるらしいって書いてあって、帰りに、えらい霧がかってるなって思って帰宅してたら、家まで霧がかってたぬ…(´д`|||)
今日は空咳でるし、空気汚れてるのかなぁ~?

阿蘇望最近ご無沙汰だなぁ…(;´∀`)久々いきたくなったでち♪(*´ω`*)

ひよちゃん♪笑顔楽しそう♪\(^^)/
めーちゃん(笑)メンズ探し(笑)タイプはどんな子かな♪(*´ω`*)

No title

i-274   朱韻さん


たまにはスッキリとした空気の下に出かけたいですよね~
今夜は荒れてるんだぁ!
空咳ひどいの?咳き込んで骨やられないといいけど…
花粉と黄砂だけでも早く過ぎるといいね
久しぶり?初めて午前中のあそ望にいってきました
たくさんの犬種のお友達でにぎわってました♪
この日のひーちゃんとっても元気に走り回ってくれて
嬉しそうな笑顔にやられちゃいました
たまーにドライブがてらあそ望もいいかもだよ(*^^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示