ポラロイド写真

回り込み解除

  • めばるさらい

    category:日記

回り込み解除








ひーちゃんパパにいつもこうたずねてます^^





2631710.jpg





こうしてパパはひーちゃんの言いなりになります





2631711.jpg





ママの私はこんなめーちゃんの言いなりなんです…





2631712.jpg





駆けまわるひーちゃん♪





めーちゃんは…





2631713.jpg





カートで休憩中^^;





そんなめーちゃん見てパパ動きました!





2631714.jpg





パパめーちゃん抱っこしてママのいる場所から一番遠くまで連れて行きおろしました





おかげでめーちゃんこの日はじめて長距離(?)歩きました(笑)





2631715.jpg





それから何度も何度も繰り返し





2631716.jpg






迷惑そうなめばる(* ̄m ̄)プッ





きょろきょろと辺りの安全確認しながらママのもとへ一直線♪





2631717.jpg





ホントに家に帰ったらめーちゃん噛み付きそう(´Д`|||)





2631718.jpg







めーちゃんからしたらパパの行動は自分をさらう人のようです^^;





こうして1番動いてないのは…ママです“ヘ( ̄∇ ̄ )♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めばるさらい!?(笑)

パパさんが,メバルちゃんを!
ガハハハ‥‥
運動させるために‥‥
ガハハハ‥‥
ママさんに,あてつけ???(笑)
ひよこちゃんは,パパっ子で,
めばるちゃんは,ママっ子??
おもしろいなぁ~。
こういうの大好き!(笑)
いつか,めばるちゃんとひよこちゃんを
さらいに行きたいなぁ~。(笑)
この日は,い~~っぱい運動できて,爆睡だったかな?

No title

i-274   ラッキーパパさん


もーもーもーっヾ(>▽<)o
大当たりですよパパさんの考え!
私へのパパからの無言のプレッシャー&あてつけ(爆)
お外にでるとひーちゃんものすごパパっ子♪
めーちゃんは家でものすごママっ子♪
外だとカートっ子???フー ( ̄‥ ̄) = =3
わん子も色んな思いや考えがありますよね♪
好き嫌いだってちゃーんとあって通じ合えますもの^^
いつかホントに遊びにいらしていただければと九州まるっ子期待してます
ひーちゃんめーちゃんさらうともれなく大きなママがおまけで付いてきますよ(* ̄m ̄)プッ
この日は大いびきで寝てました!もちろんパパも( ´艸`)ムププ

No title

いや~、我が家も同じようなことしますね(笑)
でも、ダグは連れて行った人の足元から動かないので、結局連れて行った人が動かないと動いてくれません。
そういえば、今年に入ってからは寒いのと空気が悪いのもあるので、なかなか屋外でのんびり過ごすことがなくなりましたね。
せめて黄砂がもう少し(泣)v-406

No title

i-274   信歩さん


ダグちゃんもめばるだわっ!( ´艸`)ムププ
うちは私さえ離れていれば見つけに来てくれます
ダグちゃんはパパもママも同じくらいに好き好きだから
どっちかがそばにいてくれればあんしんなのかな^^
信歩さん花粉症?
私は花粉症ではないけど鼻や口の中が気持ち悪くなります(´Д`|||) ドヨーン
何か一つでも治まってくれれば外出も楽になるのにね
どんなに景色のいい場所にいってもぼやーっとしか見えなくて残念ですよね
暖かくなったのだけが嬉しいかな~
冬の雪も好きだったけど♪

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

