ポラロイド写真

回り込み解除

  • ねぇ パパ♪

    category:日記

回り込み解除







ひーちゃん捕まる!





2631719.jpg





噛み付かれないように不意打ちで捕獲するパパ(o^-')b





2631722.jpg





ひよこ&パパとっても仲良しです





2人の空間があります





小さなひよこはパパを見上げていつも話しています





そんな光景を見るの大好きです





わが子のわん子の言葉みなさん聞いてられると思います





ココで皆さんに質問です





我がわん子の声はどんな声ですか?





私の場合





ひよこ・・・・・・ハイジの声(アルプスの少女ハイジ)





めばる・・・・・・まる子ちゃん(ちびまる子ちゃん) 





いつもこんな声で私に話しかけてます





これからどうぞそんな声で2人の会話を楽しんでいただければと思います(笑)





2631721.jpg





元気なひーちゃんいつも 『ねぇ パパー』って言ってます





この日のランでも大好きなパパを呼ぶ声がたくさん聞こえてました^^





2631722.jpg





ねぇ! ひーちゃんの声がたくさん聞こえるでしょ(*^^*)





2631723.jpg




パパの手を挟んでるひーちゃん可愛い( ´艸`)ムププ





パパが手を離せば気が狂ったように怒り





『ウェー!!!!!!!!』って





周りの方が皆さん注目されます・・・( ;∀;)





2631724.jpg





いつまでもこんなひーちゃんが大好きです♪





2631725.jpg






めーちゃんも大好き♪





2631726.jpg






なのに…ママよりも選ぶのは




















2631727.jpg





男子です(´Д⊂グスン





2631728.jpg





めばるちゃん   fight!





2631729.jpg





久しぶりのラン





たくさんたくさん楽しめました♪





可愛い顔     可愛い行動     可愛い言動





全部やっぱり可愛いで終わっちゃう(*´∀`)





みなさんあそ望にきませんか~♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おこんばんは~
本日の真夜中パトロール当番、キ~コ母です(* ̄∇ ̄*)
昨晩は不覚にもコタツで意識不明になってしもうたですよ。

そっか~~
ひーちゃんの声はハイジでめーちゃんの声はまるちゃんなんだ(^.^)
うぷぷ・・もうそれにしか聞こえなくなってきた~
ちなみにうちのキ~コは・・・
まだまだお子ちゃまなんでタラちゃんかなぁ^^;
もう少しするとカツオになるのかも。。
あぁぁぁ楽しいわ♪私も大好き妄想劇場(笑)

あそ望♪♪行く行く!!
集合待ってますぅ ( ̄m ̄〃)

行きたいなぁ~!

あそ望の郷!!
いいですねぇ~。
ドッグランを外から眺めているだけでも
なんだか幸せな気分になりそうです。
ひーちゃんとパパさん!
めーちゃんとママさん!
見てるだけで、ニコニコですよね。
ラッキーとの会話も思い出しました。(笑)
めーちゃんのボーイフレンドさがし‥‥(笑)
これも、ニコニコ、たまにドキドキかな?(笑)
いい天気で‥‥明るい日差しで‥‥
今から、いい季節になりますね。
ラッキーパパも、行ってみたいなぁ~~!

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


パトロールご苦労さまです( ´艸`)ムププ
あの後はコタツでダウンされたんですね!
今日は楽しい楽しい前乗り会♪
お昼寝しとかな大変よ(笑)
今朝テレビでPM0.5とかあってました…
まったくもうあそ望の景色が悪くなっちゃう(´Д⊂グスン
キーコちゃんの声はタラちゃんなんだね~(〃∇〃)
まだまだ園児っぽいキーコちゃんにピッタリ!
出世魚のようにカツオに声変わりするのね~(笑)
声変わりしたら教えてねヽ(=´▽`=)ノ
妄想劇場は一日中繰り広げられてます♪
だけどね妄想じゃないとよ!本当に聞こえてるもんね~( ´艸`)ムププ
あそ望きてきて♪首なが~くして待ってます^^





i-274   ラッキーパパさん


ランを外から眺めてニコニコされてる方もいますよ~♪
きっとワンちゃんが家族にいないけど好きな方なんでしょうね♪
柵の外から話しかけられることもあるんですよ^^
パパさんとラッキーくんは長いお散歩の時にたくさん話してたでしょ
ラッキーくんの声はどんな声してましたかぁ?
可愛い感じかな?男らしかったりして(* ̄m ̄)プッ
めーちゃんのボーイフレンドになってくれる子いるのか不安になりますよ(笑)
ご機嫌悪いとすぐに怒っちゃうから見張るのが大変です!
これからランに行く回数増えるかな~
空気が良い時には空の下のお散歩たくさんしたいな♪
ラッキーパパも絶対に気に入る場所間違いなしです(o^-')b グッ!

す、すごいっ!

何がすごいって
怒涛の更新もだけれど(笑)
ひーちゃんの目ヤニをとる
パパさんの手際の良さっ!
じんなら、確実にがぶりんちょです。

「ウエーーーーーッ」
おんなじだわぁ~~~
外で、やられるとホント注目の的v-406

ひーちゃんのパパを見上げる図
私、いつも思ってました。
可愛いな~~~~って。
ママ探しの達人になった
めーちゃんも可愛いv-344
パパママを慕うわんこを見てると
ほっこりします。
あそぼの郷・・いいなあ~
行ってみたいなぁ~
ひーちゃんの声はハイジで
めーちゃんがまるちゃん・・・
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
逆でも可愛いかも。
じんは・・・出来たら
アニメ「ワンピース」に出てくる
チョッパーの声だといいな~
でも、あの「ウエーーー」からすると
無理だろうな~≧(´▽`)≦アハハハ
たくさんの幸せなお写真
ありがとうございました~

ラブラブ家族

愛溢れてますね〜

そっか〜❤️ ひよこチャンハイジの声なんだv-392
メーちゃんはまるちゃんv-407

うんうん、読み返したらそんな風に聞こえるから不思議v-421
わびは?
そうだな〜… イクラちゃんの声したカツオかなi-278
ウチのわんぱく小僧もこんなに愛らしいといいんだけれどi-229

2人っ子ってイイなv-343
パパとママで1人づつ抱っこ出来るもんねv-392

明日は楽しい楽しいまるっこ会v-343v-286
そして今夜は前夜祭v-344i-52
これから行ってきま〜すv-407v-345

No title

お!ここでヘッダーのお写真が!^^
ひよこ家らしいアングルで
とても可愛い一枚ですよね♪

キーママさん・・・
うちのばっくんもタラちゃんの声で語りかけてきます。
もしくは、ぽっちゃり芸人さんの真似する
芦田愛菜ちゃんの声。
どっちしても高め、
且つ可愛らしいお声です♪いやん

めーちゃんがランララーンしている記憶がないの・・
だけど、めーちゃんが自力でカートに飛び乗ったのは
たいへん思い出深いです。どんだけ乗りたいんやろ。^m^

No title

i-274   じんママさん


更新頑張ってるでしょ!
PCのゲームを少しばかり休んでいたらできてます(笑)
あらっ!じんくんもひーちゃんみたいなお子様なのね…
もーねーっ…気が狂ったようにしっぽ追いかけるように
ウェー!って唸りながらクルクル回ったり…
周りのみなさん『はい!注目ー!』でしたよ(´Д⊂グスン
なのに次の瞬間はパパに甘えています(〃´o`)=3 フゥ
ひーちゃんの心がいまだにわからん…ダメ母です
私もよその子達見てて親子愛を見てると嬉しくなります♪
幸せだみんなにうつるといいのにね^^
したら世界平和ですよ!ヽ(=´▽`=)ノ
じんくんはチョッパーなんだぁ♪
やはり可愛いお声(〃∇〃)
これからじんくんの言葉を読む時にますます感情移入できます♪
うぇーーー!なチョッパー可愛いですよ(*^^*)





i-274   侘助の母さん


前夜祭の真っ最中!
みなさん記憶はありますか~?( ´艸`)ムププ

愛溢れてますよ~ん(*´∀`)
ホラホラうちってラブラブだから(* ̄m ̄)プッ
聞こえてくるでしょ!?ハイジとまるちゃんの声(笑)
ワビちゃんもタラちゃんなんだね♪
さすが国民的アイドルタラちゃんだぁ
性格はカツオなんだ!
わんぱくな元気があるからまた可愛いんですよね(*´∀`*)
ワルガキ小僧と言ってるワビママの愛も大きいもんね~
マルちゃんのお友達ママもパパも溺愛してるもん
そんなみんなといると幸せになれますよね^^
明日は二日酔いしてませんように(笑)





i-274   バニラネネさん


この写真撮る時にパパに言ったんです
正面からたまには撮ってと…なのにこのアングル
いつもと変わらん写真になっちゃいました(笑)

ワオ!ここでもまたタラちゃん!
お子ちゃまの代表なのかな?
あの甘えた可愛い声ピッタリしちゃいますよね^^
まなちゃんの声真似するぽっちゃり芸人やしろ優さんかな?
とにかく可愛い声でネネさんニニさんにばっくん甘えとるんだ♪
これから読むのがまた楽しくなります(*^^*)

めーちゃんたまーに本当にたまーに
上手にお友達と遊べた時に走ってますよ
ただね…ものすごく短距離ランナーです^^;
未だに自力でカートに乗り込む時あります…

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

