ポラロイド写真
  • 裸足仲間

    category:日記

回り込み解除







あそ望に行く途中でパパが





『ここのたこ焼き昨日テレビででとった!』





パパにしては大きな声で発言しました





私は『ふ~んっ…』





だっていつも通る時お客さん見たことなかった





帰り道ものすごい車の数!





買ってみることに(言い出しっぺのパパがおつかい係)





2014-03-16 001





待ち時間30分





待ち時間の間に近くに食料品買い出しに行きたかったのに





パパ融通が効かない





待っとく!って(▼⊿▼) ケッ!





2014-03-16 006





自分たちも食べれると勘違いしてるひよめー





時間はどんどん過ぎていき30分過ぎ・・・ちっとも番号呼ばれない





パパものすごイライラしてました





ママは心の中で文句言ってました





もちろんパパへ!





『この人だかりみて30分じゃ無理ってわからんとかね!』





『だけんが買い物行こうって言っとったのに!』





と…ここには書けないような暴言も呟いてました





順番まだかとひーちゃん連れて見に行ってる姿を車中から見ると





なんと!!!





パパの仲間発見!





2014-03-16 008





年中お休みの日は草履(スリッパ)に裸足





この日が暖かかったからとなりのオジさん裸足だったのかな?





なんか笑っちゃっいました(* ̄m ̄)プッ





そんな光景を見ながら





2014-03-16 009





めーちゃんとママ快適にたこ焼き待ち( ´艸`)ムププ





結果待ち時間1時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





お味…まぁ美味しいかな~♪って





いつもここを通る時間夕方だもんね…お店閉まる時間よね^^;





この日はちょうどお昼だったし混雑時間だったみたい





また寄ってみよ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございますだ~
夜勤明け??(笑)のキ~コ母です ( ̄m ̄〃)

裸足仲間!!ステキっ(≧▽≦)
車の中から隠し撮りするひよこママ!!もステキっ♪
いや!これは狙いを定めたスクープ写真か?!ぷぷぷ
裸足にサンダル族にはようやく良い季節到来って感じですよね(⌒-⌒; )

たこ焼き・・一時間待ちですって?!(/∋o∈)/
また熊本の楽しみが増えましたわ♪

ではでは~また後ほど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


夜勤明けお疲れ様です♪
楽しい美味しい夜勤のお話聞かせてくださいね(笑)
うちのパパみたいな人がいたよ!
一足先に夏を先取りな二人のおじさん(* ̄m ̄)プッ
キーパパも一緒にどーよ?
熊本にはみんな純一で遊びに来てね~
たこ焼きに1時間待ち…
しかも他のお客さんものすごいパック買ってられました
私は銀だこが好き♪
変なたこ焼き屋さんよりは美味しかったかな~ってトコでした
夕方だと待ち時間なく買えるかな?
ほんとにのちほどです( ´艸`)ムププ

たこ焼き!!

たこ焼き!
並ぶときは、並ぶんですよね‥‥
しかし、1時間!
でも、車で待ててよかったですね。
その間に、買い物!!
それがベストでしたね。
東京にも金子半之助という天丼店がいつも大行列ですが、
ラッキーパパは、たまたま行列なしを発見して食べました。
会社の同僚は、奥さんと3時間並んで食べたそうです。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118694/
最長記録は5時間だとか‥‥
いくらなんでも、そんなにまでして、食べないよねぇ~。

No title

i-274   ラッキーパパさん


ボリューム満点でとっても美味しそうな天丼~(〃∇〃)
海老が大きそうでプリってしてそう♪
けど…3時間は並びきらんです(>_<)
せめて30分かなぁ~
だけどここの天丼なら並ぶ気持ちわかります(o^-')b グッ!
たこ焼き車で待ててよかったです
番号札もあったのが助かりました
ずっと外で並んでるのは退屈ですもん…
パパが並ぶだけなんですけどね(笑)
次回は買い物して時間つぶします!

No title

たこ焼きに1時間は待てないかなぁv-388
せめて30分でしょうね。
でも、番号札があってよかったですね。
昔昔、海の中道の金印ドック(若い子でなくおじちゃんの方がおいしいと評判で、その日はおじちゃんでした)を車で待っていたことを思い出しました。もちろん番号札ありましたけどね。ステーキドック、おいしかったです♪

裸足に靴…某有名人を思い出しました(笑)

パパも夏になるとお仲間入りです。

No title

i-274   信歩さん


なつかし~!金印ドッグ(笑)
若者のスポットのようなトコでしたよね^^
むかーしむかしですよね~若かりし頃に戻りたい(* ̄m ̄)プッ
もーねー!1時間ですよ!店員さんは30分って言ってたのに!
まっ私は車内でたかじんのテレビ見ていたので良かったけどΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ダグパパも裸足族になるんですね~
石田さんのようにカッコイイ素足ならいいけど…
うちのパパはただのおっちゃん
番号札がある場所は買い物行ったりできるからいいですよね♪
その場でずっと待つのは嫌やもんね!

たこ焼き~上手そうo(^o^)o
30分なら待ちますね(~o~)
次のまるっこ熊本ツアーに組み込んでてね(笑)
若い頃は夜中に天水町のしおタコ買いに行ってたな~( ´艸`)
しかし、パパ忙しいのに情報通ですね~ヾ(^v^)k
まだまだ寒いので足元はぬくぬくにしてね(笑)

No title

i-274   エヴママさん


30分待ちますかぁ!?
熊本ツアーに組み込まなきゃですね(笑)
エヴママ味のわかるグルメ女子だから夜でも食べたくなる
しおたこ焼き!絶対に美味しかったんだろうな~
若いから私はまだ夜でも買いに行けるわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
パパはコタツでうたた寝中にリモコンを胸に抱いてる人だから…
午後3時過ぎにパパから電話あって今から帰ってくる~って…(▼⊿▼) ケッ!
晩ご飯せんといかんごとなるやん!
裸足になるから?
オジさんのくせにかかととのケアは必要らしいです(笑)
女房は化粧水もしないのにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

若っとで紹介されてましたね♪
通るけど確かに寄ったことないや。テレビ出たあとだから余計時間かかったのかな?
たこ焼無性に食べたくなる時ある(笑)
待ち時間長かったけど、食べなくて気になるよりいいですよ♪(*´ω`*)
裸足仲間(笑) 今から急上昇♪\(^^)/

No title

i-274   朱韻さん


若っとででとったとね!
きっとテレビの影響なのかな?
昨日の午後1時過ぎに通過した時もまだ並んどった!
今週末も多いのかな?
確かに気になってたら食べてたら安心?するよね(笑)
裸足仲間これから急増!
ただね…お洒落な履物じゃないからね~(〃´o`)=3 フゥ
買いに行っても同じようなのしか買わないし(▼⊿▼) ケッ!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示