ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除







3連休だった今週末





パパはお仕事だったのでひよこ家女子チームで北上!





夕方のお約束だったのでお昼から下道で3時間ちょっと…





連休の初日は車が多かったぁー





お買い物したりして待ち合わせのドッグカフェロコモコへ





263211.jpg





お友達がくる前に貸しきりドッグラン♪





ひーちゃんこの日もルンルンと走り回ってくれました^^





263212.jpg





ちと早く到着しすぎ…また勝手な想像してるひよことめばる^^;





263213.jpg





ひーちゃんパパより食事をとるいい娘に育ちましたヽ(=´▽`=)ノ





263214.jpg





待ち合わせのお友達もみんな集合♪





ご一緒できないと思っていたエヴちゃんエヴママもいて嬉しかったぁ♪





263215.jpg





のありんちゃんなんて鹿児島なのに当然のようにいるし(笑)





のありんちゃんまた近いうちに会おうね~щ(=`(∞)´щ)カモーン!!





263216.jpg





なんと!   なんと!   なんと!





ちょっと前に素敵な歳になったひよこママに高級チョコのプレゼント。゚(゚´Д`゚)゚。





みなさんありがとうございました





今年も大きなままで生きていきそうでちと怖いです( ´艸`)ムププ





これからもどうか宜しくお願いします♪





みんなだ~いすき♪





ひよこママに餌の耐えすぎ注意ですよ~!(受け付けちゃうけど^^)





263217.jpg






この日も閉店まで(ホントは過ぎてたの)喋り倒し





喋ることがまだまだあったけどまたね~っておわかれしました





人はそれぞれ個性があります





まるっこの皆様本当に面白くあきのこない素敵な人ばかり





次が待ち遠しくてたまりません♪





この日ご一緒できなかったお友達にもまたあえるといいなぁ~♪





これからも末永くこの御縁が続きますように(*^_^*)





美味しく楽しい1日をありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

毎回とっても楽しいまるっこ会(≧∀≦)
寒くてこの集まりようで~ヾ(^v^)k
気候が良くなったら~どうなるのかなo(^o^)o
楽しみでしょうがないです(o^^o)
お団子も美味しかったです(●^o^●)
ひよこママありがとう(*^▽^*)
運良く夜の部も参加できて良かった(*´▽`*)
ぶちゃいくエヴくん(笑)
ひよこママが好きすぎて突進しとる( ´艸`)
みんな大人買いのお買い物も楽しかったね~(*^^*)

パパさんなしで‥‥(笑)

パパさんなしで、女子会!
そうか、パパさんがいたら、女子会にならない?(笑)
写真!ひよこママさんが撮ったんだ‥‥
のありんちゃん!
鹿児島から‥‥
連休だから、どこかにお泊りしたのかな?
女子会でマシンガントーク!
楽しいだろうなぁ~。(笑)
ラッキーパパは、巻き込まれないように、
ちょっと外側で、ワンコと一緒に見ていたいです。(笑)

No title

先日は楽しかったね~♪
 何度行っても飽きないまるっ子会。 何度行ってもどれだけ話をしてもつきません(笑)
是非是非 またよろしくお願いいたします\(^o^)/
それにしても、ひよこママ 更新早すぎ~^^;
のありん家 遊び過ぎて本日はダラダラしています。。。
来週は無理だけど・・・(笑)  一緒にあそ望に行こうね☆
その時は お宿よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

誕生日だったんですね~\(^^)/おめでとうひよこママ♪\(^^)/
お友達にお祝い嬉しいですね~
マルっこ仲間で女子会楽しそうなメンバー(笑)
これからもみんなで楽しい一年送ってね~(^○^)次はめーちゃん誕生日だ♪

No title

i-274   エヴママさん


ホントに毎回なんであんなに笑えるのかしら( ´艸`)ムププ
みんなが素敵だからだよね♪
確かに…寒くても集まっていた…
これから先が恐ろしかですね(笑)
じゅんこちゃんには悪いけど熱出してくれてよかったわぁ~
だってエヴママとエヴちゃんに会えたもん♪
皆さんの愛を感じたチョコありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
感動と感激で心いっぱいになりました^^
大人買い?オバちゃん値切り買い(* ̄m ̄)プッ
シーズンオフば狙わんと!
みんな似合ってて可愛かったよね~
エヴママのお見立てのものすごく可愛かったよ
アリガトネ~ヽ(=´▽`=)ノ





i-274   ラッキーパパさん


この日は女子ばかり(いい歳の)でしたよ♪
最近はパパさん達みんな参加率が悪くって…
女房子供の為にみなさんお仕事頑張られてるので我慢です!
私が写真撮ったのでいつも異常にぼろぼろです^^;
それにお喋りに夢中であまり撮ってないし(´Д`|||)
また近いうちにきっとお会いするのでその時はたくさん撮れるかな~♪
そうそう!パパさん達はいつも女子トークの間は我が子抱いて沈黙してます(* ̄m ̄)プッ
話は聞いてるだろうけど割り込みどこがないのかも~(笑)
ラッキーパパさんもぜひぜひきてきて~(o^-')b グッ!
のありんちゃんは福岡の方にお泊りしたんです!
ちかいうちにブログアップされると思います^^





i-274   のあ&りんママさん


のありんママお疲れ様でした~
近頃たくさん会えて嬉しいです(*^^*)
遠くから参加しに来てるのにお見送りせずにゴメンよ(>_<)
エヴママとキーママば見習わんとね!
こうなったら福岡方面に無理やり転勤しといで( ´艸`)ムププ
いつも話し足りんよね!今度は二泊三日はいるよね!
私も次回はアヒージョ食べに連れてってね♪
時間があるから更新してるんですよ^^;
あらっ!今週末は出張してこないの?
いつもでもみんなウェルカムだからね~
あそ望みんなでまた行きたいよね♪
のありんちゃんだけでももちろんうちはOKよん
暖かくなってきたし鼻水垂らしながらはもうないわよ(笑)
徐々に散らかし具合を見せていけばいいかしらΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
「お宿ひよこの」のありんの間にいらしてね~♪
愛情たっぷりチョコありがとうございました(*/∇\*)キャ





i-274   朱韻さん


そうなのよ・・・また素敵な歳という階段一つ・・・
みなさんに気を遣わせてしまって・・・(´Д⊂グスン
とっても美味しくてaiちゃんにも分けたかったわ~
もうないけどねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
まる熟女子会はすごく笑えてパワフルよ~
いつかこそーっち見においで(笑)
ありがとうございます(*^^*)
今年もたくさんの素敵な出会いがあるのを願い
今の素敵なお友達との時間大切に過ごしたいと思います♪
また昨日イチゴ4パック買って冷凍庫にいれたよv(*'-^*)-☆

女子会…味しめそう ぷふっ

パパ参加も楽しいし、女子だけでも充分…てか、異様に楽しいi-185
ロコモコでたくさん待たせちゃいましたね、ゴメンなさいm(_ _)m
ひよめーチャンが楽しそうに遊んでるのだけが救いですv-404

今度の週末はお花見会🌸に参加できないけど、
桜吹雪の頃にウニコロッケ食べたいなぁv-392
うらんママとスナックヒヨコに押し寄せちゃおうかなぁ〜v-392

No title

i-274   侘助の母さん


女子会ほんとだぁ~異様に楽しいよね( ´艸`)ムププ
パパ達のお仕事忙しそうなので女子会しばらく多いかもね!
ホント!ホント!待ったわ~(笑)
私が勝手に早く到着してたから仕方ないのよ~
それにしろママとたくさんお話ししてたから楽しかったよ(^^)
ひよめーも貸し切りでランをたっぷり楽しんでました!
週末は残念な雨模様のようできっと花見もあそ望もないよ
万が一お天気が変わったら楽しめるかもしれんけど
ワビママ達もたっくさん楽しんできてね
想像するだけで羨ましいな~♪
げっ!突撃はやめてね!恐ろしいほど散らかってるので(´Д`|||) ドヨーン
けどけど来てくれるのは嬉しいですよ~(*^^*)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

