ポラロイド写真
  • のあ&りんちゃんいらっしゃい♪

    category:日記

回り込み解除







8月の上旬 さつま揚げ国から のあ&りん姫様が からし蓮根国へいらっしゃいました^^





新幹線でビューンと30分くらいで到着したそうです!(早っ!)





時間があればドライブへと思ってたけど





日没まで数時間だったので近場への移動





最初にドッグカフェでお茶してその後に広い場所へ♪





25831.jpg






あそ望♪





あそ望で遊ぼう・・・です (ゆう太パパみたいよっ(* ̄m ̄)プッ)





25832.jpg






日差しがあって暑かったんだけどワンちゃんも少なくのんびりしました





25833.jpg






柴っ子のお友達がいて違うこと間違えてみたり!(隠れなっちゃんファン多数)





25834.jpg






みんな楽しそうにしてるの目をみたらわかりますよね♪





25835.jpg






ママの姿を確認しながら安心して遊んでました





25836.jpg






ひーちゃんワンちゃん少ないと駆けまわります♪





25837.jpg






白い子4コロちょこちょこコンパクトに動いてる姿が可愛くって♪





めーちゃんはあまり動かないんだけどねゞ( ̄∇ ̄;)あはっ





25838.jpg






めーちゃんはママの影でずっと涼んでました





ある意味 賢い?





25839.jpg






ひーちゃん膝蓋骨脱臼なのにとっても元気で調子がとってもいいです





258310.jpg






このトンボさんみたいにひーちゃんめーちゃん駆けまわってね





258311.jpg






本当は雨かもっ!てお天気だったんだけど





のありんちゃんの日頃の行いが良かったようで(?)





こうして遊ぶことができました♪





この日は お宿ひよこ へ宿泊(勇気あるね)





次の日も一緒にお出かけ





可愛い可愛い男子も登場だよ( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

のありんちゃんお泊り!?

鹿児島から熊本まで30分!?
新幹線!おそるべし‥‥
昔、九州に出張して、八代あたりから鹿児島へ車で‥‥
3時間以上かかった気がします。もっとだったかな?
高速もなかったから‥‥
ところで、阿蘇望で遊ぼう!ゆう太パパさんが出てくるとは!(笑)
楽しそうですねぇ~。いいなぁ~。
そうそう!
のありんちゃん!のブログでは、
今回は、お宿ひよこではない!と書いてあったきがしましたが‥‥
それは、読み間違いかなぁ~。
あとで、もう一度行ってみよう!(笑)

のあ&りんちゃんだー

のありんちゃんもお顔が小さくて可愛かったと記憶しております。
小顔マルちゃんに憧れますね

4わんちゃんの笑顔をみていると目じりがさがりますね。

No title

今度のお宿ひよこ、
2階建てなんよ~いいよ~泊まったら~って
あるお方が笑いながらおっしゃっていました。
あそ望計画に「飲み」が組み込まれているときは
是非ヨロシクお願いします。ペコリ
ばっくんのドッグランデビューは
光の森にある「はなはな」ってカフェでした。^^
はなはな、ナハナハではないのでご注意を。ぐふ
レレレのレロレロひーちゃん♪
とっても楽しそう~♪元気が嬉しいね!^^
私もしばらく会ってない、柴犬なっちゃん。
きっと更に巨大化しているんだろうな~^^;

No title

i-274   ラッキーパパさん


早い新幹線で大体30分くらいと聞いた覚えが・・・?
私の記憶なのであてにならないんだけど(笑)
パパさん車で鹿児島に行かれたんですね!
仕事なのかしら?
旅行だったら海や山を眺めながら楽しめますよね♪
あそ望はいつ行っても楽しめます^^
そうなんですよー!
今回はのありんちゃんお宿ひよこじゃないのっ
のありんちゃんのブログでどこだったか楽しみに(^^)
とりあえず今日のお昼にのありんちゃんに会ってきます( ´艸`)ムププ





i-274   うらんママさん


のありんちゃんはとびきり小さいお顔が特徴の可愛すぎる姉妹です♪
それに抱っこしても1番軽い気がします!
うちの子は・・・めーちゃんダイエット中です(^o^;)
ママの私には触れないでね~
ほら!どこにいても目立つから助かるでしょヾ(>▽<)o
4ワンみんな可愛くって仕方ないです♪





i-274   バニラネネさん


あの方って・・・
お宿ひよこ一家族しかまだ宿泊されてません(笑)
荷物置き場のようなお部屋で申し訳ない限りです(>_<)
あそ望の後に飲み会・・・楽しそうじゃぁ!
家の周りに駐車場があればいいんだけど・・・ないの(;´д`)トホホ…
どっかお店で飲み会できるといいのにな♪
ばっくんのランデビューHANAHANAだったんですね!
うん・・・ナハナハじゃないですよね(* ̄m ̄)プッ
光の森に行く時に見かけていたんです
どんな感じなのか一度覗こうと思いながら
その近所のケーキ屋さんに行ってしまってますゞ( ̄∇ ̄;)
ひーちゃん今日も楽しむかしら?
なっちゃんの可愛さ半端ないです!
もちろんばっさま最高よ(*/∇\*)キャ

広い芝生で楽しそう♪

のありんチャンもひよめーチャンも、とーっても楽しそうv-237

元気いっぱいリード無しで駆け回れるところがあると
いいですよねぇv-10v-238

ひよこママさんが行動的だから、
ひよめーチャンもパパさんも(?)
いろんな所に連れて行ってもらって楽しめて良いですね。
私も見習って、遊びに連れてってあげなくちゃ(^^;

No title

i-274   ワビスケの母さん


この日はマル4コロでルンルンしてきました^^
ここはあそ望の郷っていう道の駅みたいな場所にある
無料ドッグランなのです♪
とっても広くって景色もよくって心地いい場所です
いつかワビちゃんも一緒に遊んでね♪
行動的なのか?
家にいること多いんですよ(^o^;)
外出したぶん贅肉も体から外出してほしいもんです( ;∀;)
ワビちゃん涼しくなってきたらたくさんお出かけ楽しんでね♪

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示