ポラロイド写真
  • Spring

    category:日記

回り込み解除








菜の花畑をあとにして目的地へ





どこへ遊びに行ったかおわかりでしょう





263235.jpg





また遊びにきました





3連休の最初2日間はものすごく綺麗な青空だったのに





最終日は大気汚染が…(´Д⊂グスン





263236.jpg





ひーちゃんめーちゃんが楽しそうなのでいいんだけど♪





耳を疑うような呼び名が聞こえて思わず飼い主さんに3度ほど聞き直しました






ひよこママ好みの素敵な可愛いお名前♪





263238.jpg




かっぱくん♪ヽ(=´▽`=)ノ





263237.jpg





この日は雑誌犬吉猫吉の無料撮影会にこられてるお友達にお会いしました





こんな偶然に会えると嬉しいです^^





263239.jpg





家族じゃないし!





そりゃー家族にどうぞって言われると連れ去っちゃう可愛さでしたけど( ´艸`)ムププ





2632310.jpg






2632311.jpg






2632312.jpg





いつまでもこうして一緒にいようね♪





2632313.jpg





めーちゃん本当にママに似て妄想女子です





2632314.jpg





また遊びにこようね♪





2632315.jpg





熊本の桜は週末が見頃のようです





だけど週末はお天気が悪いみたいなんです





お天気変わって晴れるといいな♪





みなさんもお花見楽しんでください





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きっと晴れます!!

願えば叶うの精神で、週末まで祈りますよ~

昨日の予報じゃ土日とも雨
今朝の予報は土曜で日曜曇り
ね、だんだん良くなってるでしょ
年に一度の桜の晴れ舞台 皆の脚光を浴びさせてあげたい~
マルッコ達にも甘く淡いの香りを教えてあげたいデスよね
またシーツ被っててるてる坊主に成ってお天気祈願せねば

No title

春ですね♪
カッパくんに思わず笑っていると二二接近!
あ、ひよこさん家。
って、おいおい。
これ、どっちかわかる?と言った写真でも
うちの二二、ちゃんと答えられました。
「めーちゃん・・・いや、ひーちゃん」と。
微妙やね・・・・・^^;

ランランひーちゃん楽しそう~~♪
いついつまでもそんな笑顔を見せてね。^^
今週末はうちもお花見予定していました。
が・・お天気微妙de・・・・・考え中。;

ラッキー地方も‥‥

ラッキー地方も、昨日、開花宣言でした。
来週は、花見!
酒が飲めるぞ!!(笑)
かな?(笑)
やはり、あそ望の郷でしたね。
中国の大気汚染!ちょっと気になりますが、大丈夫!!
みんな楽しそう‥‥
かっぱくん!?名前だけで、笑っちゃいますね。
マルチーズの友達にも会えて!
いいなぁ~!
春!まっさかり!という感じですね。
最後の写真!
いいなぁ~!

いい笑顔!

なんやろう?ひーちゃん、めーちゃんの笑顔!かわいー^m^
ひーちゃん!君はこんなにこにこ女子だったんだねー
いっつもママ達のおしゃべりにうんざりしている顔しかみてないからか?

萌えました♪
一緒に遊んでみたい!

 … ハードル高いなぁ(;一_一)

週末は天気よくなるといいね!うちらも。
関西出張部も祈っています

No title

i-274   ワビスケの母さん


願えば叶うかな~♪
雨にも負けずに桜さんどんどん開花してます^^
せっかくの予定がギュッギュの週末だもの
お日様の下で色んな出会いをしたいですよね(*^^*)
てるてるわびちゃんお願いしま~す♪
今のトコ熊本の天気は曇りのち雨です(´;ω;`)ウッ…





i-274   バニラネネさん


カッパくん皆を笑顔にしてくれる可愛い名前ですよね(^^)
二二さんレベル高いわぁ!
ひよめーの違いわかってくれるなんて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ひーちゃんランランものすご好きになったようです♪
いつまでもこんな笑顔でそばにいてほしいです
週末は楽しみなお出かけも予定してたけど…
本家てるてるばっくん出動願います(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
花見用の麦酒はもう購入してるのかな~( ´艸`)ムププ





i-274   ラッキーパパさん


東京も開花宣言ですね♪
特別にお出かけしなくても桜の木はあるから春を一番感じれます
家の近くの小学校の校庭の桜はもう満開でした
あそ望ってわかりますよね~
1時間もかからずにこんな場所があるので嬉しいです(^^)
カッパくん可愛く楽しい名前♪笑顔になれました(*^^*)
マルちゃんのココちゃん11ヶ月の小さな女の子でした
やっぱりマルちゃんにあうとテンション上がります♪





i-274   うらんママさん


ひよめー楽しんでるでしょ♪
そうそう!カフェではうんざりしてるのかもヾ(>▽<)o
ひーちゃん混雑していなければとってもランを楽しめる女子に成長しました♪
うらんちゃんちかいうちに一緒に笑顔であそ望でランランしようね(*^^*)
週末のお天気どーにかならんかね?
てるてるばっくん効果あるよね~( ´艸`)ムププ
てるてるうーちゃんに変身してみてっv(*'-^*)-☆  

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示