ポラロイド写真
  • めばる6歳♪

    category:日記

回り込み解除








めばる 6歳になりました





今日も可愛いめばる





263281.jpg





鼻の下もこんなに可愛いまま(〃∇〃)





ひーちゃん今日は主役じゃないのでどーでもよいようです( ´艸`)ムププ





263282.jpg






ママの用事が済みお誕生日だからお出かけすることに♪





目指すはいつものあそ望!





だけど行ったのが遅くって…遊べず…(´;ω;`)





途中で桜の5分咲き看板見ていたので行ってみることに!





263283.jpg





週末の準備のおいちゃんたちが働いてました





なので車内から眺めただけ…^^;





せめて美味しいごはんを作ろうとスーパーに馬肉求めて行ったら





売り切れてるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





かわりにスーパーのカゴにささみをINしました





263284.jpg





バースデーガールのめーちゃんよりもひーちゃんが大喜びで慌てるし(笑)





ご飯の内容は/じゃがいも・大根・にんじん・小松菜・ささみ・トマト・ドッグフード





めーちゃんはトマト苦手なのでひーちゃんに食べてもらってました





めーちゃん食べ終わったらソファーに行くかとおもいきや慌ててUターンしてトイレへヾ(>▽<)o





美味しいご飯を食べれて満足したら遊びだすひーちゃんを写真とっていたら





めーちゃんじゃましにデーン!とカメラの前に(* ̄m ̄)プッ





263285.jpg





ケーキはなかったけど普通に何事もなく過ごせた誕生日





お出かけはNGばかりになったけど思い出になりました^^





めーちゃん元気に成長してくれてありがとう♪





これからもパパとママとひーちゃんのそばにいてね





263286.jpg






今日は朝からめばるへたくさんのお祝いの言葉やプレゼント届きました





心から感謝です





ありがとうこざいます





これからもどうぞ仲良く遊んでください^^





お友達との出会いに感謝ばかりです♪





鍵コメでお便りくださった皆様ありがとうございます^^





こちらでお礼を申し上げさせてくださいm(__)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めーちゃん お誕生日おめでとう~♪ うんうん 可愛いよぉe-266
これからも、パパ ママ ひーちゃんとお出かけ楽しんでね。
のありんとも、また遊んでね(*^_^*)
トマトは選んで残したのね(笑)
お誕生日はウマウマいっぱいだから嬉しいよね。

今、帰宅して本日はLINE乗り遅れでした^^;

No title

めばるちゃん、お誕生日おめでと~~~( *´艸`)
ずっとずっと可愛いまんま、ずっとずっと一緒に~♪

今年こそ、九州再上陸したいです~
夢がかなったら遊んでねぇ~ヽ(^。^)ノ

No title

誕生日おめでとう~\(^^)/

元気に平和に誕生日迎えるのが一番♪愛情入りのご飯も素敵~(。-∀-)ふふ

これからも家族仲良しで過ごしてね♪

No title

改めまして。えーコホン
めーちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいものいっぱい食べて、
今年も一年元気でいるのがいちばん!
あなたの笑顔がママの笑顔だとおもいます♪
オメデトめーちゃん。
ずっと一緒に笑っていようね!^^

誕生日!おめでとう!!

めばるちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~~~~~!!
東京から、大声で叫びました。(笑)
聞こえたかなぁ~!?(笑)
あそ望の郷、馬肉!残念だったけど!
おいしいごはんで、よかったねぇ~!
6歳かぁ~~!
ラッキーの歳までは、まだまだ、まだまだ!(笑)
ひーちゃんとい~~~っぱい楽しんで下さい。
6歳の一年も、明るく元気で!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Mebaru Chan  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~!!

めーちゃん〜お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出遅れてしまってゴメンね(>人<;)
会うたび可愛いくなるめーちゃんにめろめろです(=^ェ^=)
また抱っこさせてね〜♪(´ε` )

めばるちゃん、誕生日オメデトゥー!\(^o^)/

ラック家、なかなかまるっこの集まりに参加出来なくてしばらく一緒に遊べてませんが… ^_^;(>_<)

オマケにラックパパ名誉の負傷(←大袈裟)で外泊生活突入中 ´∩ω・`)゚+.゚ (花の独身よ(^^)v)

暖かくなってきたので、これからはいっぱい色んな所でご一緒出来るのを楽しみにしています!(^^)!

その時はひよこちゃん、めばるちゃんラックといっぱい遊んでね!(@^▽^@)
ガブリンチョはなしでねっ!(笑)( ^_^)                          






No title

i-274   のあ&りんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

可愛いでしょ~(笑)
これからも家族で元気にお出かけ楽しめたらと思います
もちろんその中でのありんちゃんとも遊んでもらうつもりよ~♪
美味しの一緒に食べようね♪
昨日のラインの途中で更新しておりました(* ̄m ̄)プッ
お仕事遅かったね?飲み会?(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274   にこママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

いくつになっても可愛いままで困っちゃう(笑)
一緒にずーっと暮らしたいです
九州上陸される日にゃ大集合ですよ♪
きっときっとにこママの夢が叶いますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





i-274   朱韻さん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

うんうん!平和な世の中でのんびり過ごせるのがいいよね
愛情だけはたっぷり注いで湯がきました^^
家族でニコニコいられるのが一番ですよね(*^^*)
いつかワン交えて遊んでください♪
めーちゃん噛みつかんごと見張っとくけん^^;





i-274   バニラネネさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

そうですよね!そうですよね!言われて気づきました
めーちゃんの笑顔がママの笑顔になってます
なんか泣けてきちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
いつまでも元気でいてほしいです
ばっくんから色々と教わってるわが家です
なんかもうけた?二度もコメントもらっちゃった(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

なんか聞こえた気がします( ´艸`)ムププ
めばるが玄関で吠えてたもの(笑)
予定のくるった誕生日になったけどこうしていられるだけで幸せ♪
ラッキーくんの歳までパパさんに歌ってもらいますよ~v(*'-^*)-☆ ヨロシクデス





i-274   エヴママ


お祝いの言葉ありがとうございます♪

出会った時と比べるとものすご可愛いでしょ(笑)
これからも益々めーちゃん可愛いに進化します!
6歳のめばるともエヴちゃんたくさん遊んでくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
来週末は晴れるといいね♪

No title

i-274   ラックママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

期間限定華の独身生活楽しんでますかぁ~(笑)
パパさんどげんしたとやろ?と心配しております
元気になったら家族でまるっこ会に参加してくれるの待ってますよ~^^
ラインでまたどこか集合あるだろし暖かくなったので楽しみね♪
…約束できないわぁ(´Д`|||) ドヨーン
…ただガブリンチョ娘見張っておきます(* ̄m ̄)プッ

No title

めーちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも可愛いさ100%でパパ&ママをメロメロにしちゃってネ。

まるっこの集い
またいつか参加できればいいなぁ・・・・と思っています。
吠え散らかし隊員(笑)の華ですが
また遊んで下さい(^^)

お誕生日

出遅れちゃった(^_^;)
めばるちゃん 6歳のお誕生日 おめでとぉ~
ケーキがなくてもママの愛情がたくさん入ったご飯があれば十分だよね(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい 楽しい美味しいことがありますように♪

めーちゃんお誕生日
おめでとうございます(*´▽`*)
バタバタで遅れました(ノД`)
ひよこママさんわ
お友達に恵まれてて
羨ましいです( ´艸`)
たこやきやさん食べたことあります!
まみわん~…て感じでした(笑)
ららが元気になってひよこママさんが
暇だったらお邪魔させてください(^^)
めーちゃんこれからも
よろしくねーヽ(^o^)丿

No title

i-274   華ままさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

もーねー!
めーちゃんが振り向いただけで可愛いとやられてるパパ&ママです( ´艸`)ムププ
これからもメロメロされ続けますよ~(笑)
いつでも華ちゃん&パパ&ママさんと遊べるの楽しみにしてますよ♪
たまーに連週でご飯に行ったりしてます
撮影会はなかなか参加してないけど^^;
マルちゃんみんなに会いたいから普通に集まってます♪
華ちゃんのお暇な週末あったら教えて下さい
またみんなで遊びましょ♪





i-274   yukkoさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

今年はねパパがお仕事で不在だったのでケーキ買わなかったの
なので家族揃った日にケーキ食べました^^
6歳のめばるが毎日笑顔でいれるといいなっ
悲しい顔をみたくないと思っていても
ずっと遊んで!抱っこして!トントンして!と言われてもできないです^^;
一つでもめーちゃんの願いが叶うように努力です(o^-')b





i-274   まみさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪


ララちゃん大変だったね!
お家に帰ってきて安心してるだろうね^^
しばらく特別扱い待遇だねv(*'-^*)-☆
たこ焼き食べた?
もーねー…待ち時間長くって
特別美味しい…屋台よりは良かった感じ(* ̄m ̄)ムフッ
マルちゃんのお友達はみなさん素敵な方ばかり♪
これからも末永くお付き合いしたい方ばかりです
時間できたら遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示