ポラロイド写真

回り込み解除

  • めーちゃんへのプレゼント♪

    category:日記

回り込み解除







先日はたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m





LINEやPCのメールにもたくさんのお友達から♪





めーちゃんたくさんお友だちがいてママ羨ましいです♪





これからもめーちゃんと皆さんお友達でいてください(*^^*)





お友達からプレゼントも届きました





紹介させてください





263311.jpg





たくさんの可愛いのありがとうございます





263312.jpg




ステッカー貼るの楽しみです





263313.jpg





お洋服どこにきておでかけしようか楽しみです





たくさんたくさんいつもありがとうございます♪





めばるものすごにおってました( ´艸`)ムププ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんなめーちゃん近頃ココロが寒いそうで…





263314.jpg





『お宿ひよこ』の一つしかない客間?こと『のありんの間』





只今すごい荷物になってます





ちょっぴり縫い物に目覚めてまして道具が散乱してます^^;





縫い物しててもかまってほしいめーちゃんには寂しい時間のようです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





後1時間で4月





増税





って事で買い物してきました





大きな買い物はなんにもしてないですが





263315.jpg





洗剤やら何やらかならず使う消耗品





買いだめしたのはいいけど直す場所ないやん!


(直す⇒仕舞う)





皆さんは何を増税前に買いましたか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

めーちゃんおめでとう♪

やっと目が開いてきました。28日はめーちゃんにお祝いを!って思っていたのにばたばた余裕がなかった私を許してね(T_T)
車酔いしちゃったし(T_T)
酔い止め気がつかなかったので次回ドライブの時は用意したいと思います。
パパ、ママからはどんなプレゼントをもらったのかしら?
今度会ったら教えてね^m^めぱるちゃん。
今年もみんなで楽しく遊びに行きましょうね!
辛口めばる先輩!うらんを宜しくお願いします

そう言えば神戸の朝食でいかなごの釘煮を食べる事が出来ました
おいしかったー(^_-)-☆ 

ママは今何をチクチクしているのかしら?
私はしばらくミシンに触れていません。生地はあふれています(笑)

No title

買いだめ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞワシ結局うんち袋とかしか買ってない~(。-∀-)
本当はあれこれ欲しかったけど財布が…(;´∀`)アハアハ
縫い縫い頑張ってますね~q(^-^q) めーたん♪じっと見つめたり川湯♪
最近また、ぬくなってきたから、ベランダカーテンを買い替えねば…(´д`|||)ビリビリなって日除けなってない…(;´∀`)
朝晩はゃゃ寒いけど日中暑いから春から夏はあっという間になりそーですね。
今日はすこぶる涙目…(´д`|||) 花粉?なんじゃか、黄砂なんじゃか、とりあえず病院で目薬ゲット~(。-∀-)
花粉症デビュー待ってます♪( ☆∀☆)

プレゼント!買いだめ!

プレゼント!
うれしいですねぇ~!
めばるとひよこがのっちょります!
これ貼りたいけど、貼るのもったいない‥‥
そんな気がしませんか?(笑)
世界に一つのステッカー!
いいですね。
裁縫を始めて、その材料が
のありんの間にいっぱい!?
そこに、プレゼントと買いだめ商品が‥‥
当分、のありんちゃん来れませんね。(笑)
貸し倉庫、借りる?(笑)

No title

i-274   うらんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

パパママからのプレゼントないのよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
心をこめたご飯だけ^^;
たくさん抱っこしてお話しました(*^^*)

神戸神戸神戸!行きたかったぁー!
にこママんちでみて異国におるやん!って呟いたよ(笑)
みんな可愛くカットされてるし♪
行きは車酔いひどそうで…休めたかな?
帰り道はどうやった?よった?
ミシンは必死に腕を磨いてる感じ???
6歳のめばるともたくさんたくさん一緒に思い出作ってくださいね♪

釘煮美味しかったでしょヽ(=´▽`=)ノ





i-274   朱韻さん


買いだめスーパーキッドとコスモスでしてきました!
みんな水とか買いよらした!
本当はまだたくさん欲しかったけど…
確かに財布の中身はないし置く場所もない
ひよめーのはなんにもこうとらんし^^;
今日の空気はどうだった?
私は絶対に花粉症にはならんぞー!
だってみんな見てて大変そうだもん(´;ω;`)
aiちゃんデブデビュー待ってまーすΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   ラッキーパパさん


プレゼントは自分では買わないようなのたくさんで♪
アイデアや愛情こもってて嬉しいです^^
ステッカーそーなんですよ!もったいないの!
どうしても車に貼るといつかすたれちゃうし…
だけど2枚あるから1枚は使っちゃうヾ(@~▽~@)ノ
もーねー…
のありんの間はひどいことになってます
明日ゴミ出しなのでちったぁ断捨離というのをしないとな…
貸し倉庫かりたらそこに住み着きそうです( ´艸`)ムププ

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

