ポラロイド写真
  • ひよめーからの発破

    category:日記

回り込み解除







4月はスタートの月





ひよこママ先月下旬から新しいことしてたんですが…





2014-4-3 002





(TT▽TT)ダァー





2014-4-3 003





そうじゃなくて(´Д`|||) ドヨーン





2014-4-3 008





断捨離っしてるお友達の姿をブログでたくさん見てるものね…





2014-4-3 009






やっぱり関係ある?





2014-4-3 010





昨晩から今日の夕方まで挫折しておりましたが





とりあえず元気に回復!





2014-4-3 011





娘だけど立場が上の可愛いうちの子





仰せのとおりに掃除と片付けしなきゃね





だけどめーちゃん…





キレイに敷き直したカーペットずらして遊ばないで(´;ω;`)




素敵なお年頃でも心折れる時ありますね





お友達にも相談したりしてなんとか立ち直り





心に余裕を持ちながら進んでいこうと思います





応援してくれたお友達ありがとうございます^^





みんなみんな元気にな~れ~♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はっぱかけられた!?(笑)

ガハハハ‥‥
ひよめ~ちゃんに、はっぱかけられた!?(笑)
そういうとき、ありますよね。
ラッキーパパも、ラッキーによくはっぱかけられましたね。
特に、毎日の散歩で‥‥(笑)
でも、ラッキーがいてくれたので、いろいろ勇気づけられたり
はっぱかけられたりで、がんばれました。(笑)
ひよこままさんも、同じかな?(笑)
ちょっと落ち込んだり、しずんだとき!一緒にがんばりましょう!
ひよめ~ちゃんがはっぱかけてくれるしね。
みんなも応援してくれますからね。

No title

i-274   ラッキーパパさん


きっと心が読めるんですよね…わん子達って!
後ろ向きな考えを持っていたものでけちょんけちょんに言われました(笑)
おかげで元気になれました。
無理せずのんびり?マイペースで進んでいこうと^^
ラッキーくんにパパさんも言われていたんですね( ´艸`)ムププ
親であるこちらのほうが育てられてる気がしますよね^^;
小さな体に秘めたパワーすごいです♪
これからもひよめーやお友達に元気もらいながら楽しくすごします(*^^*)
ラッキーパパさんありがとうございます(^^)

No title

(*^^*) なんなら、散らかしに♪行きましょうか?(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

うちなんて、年中散らかりまくりですよ。

気分転換もたまには必要でしよ! マイペースマイペース♪

週末は楽しみのために張り切るですよ~\(^^)/

No title

i-274   朱韻さん


散らかりレベルがaiちゃんちと比べ物にならないよ~^^;
専業主婦の私がこんなことでいいのか!?
家の中で写真撮るときもいつもソファーの一部分
なんとか荷物をずらして撮影(笑)
散らかしではなく必然と片付け始めるかもよ~( ´艸`)ムププ
昨日から休息してます^^;
いいのか?間に合うのか?心配だけど日曜まではのんびりします^^
明日はお天気で中止になったけど日曜日遊んでくるね~♪
アリガト(*^^*)

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示