ポラロイド写真
  • パパをたずねて120キロ

    category:日記

回り込み解除







先週の日曜日





熊本地方は花見日和





ひよこ家女子チーム夕方からお出かけしてきました





263301.jpg





ひよこパパ出張で週末帰ってこれなかったので会いに行きました





263302.jpg





ドライブしながらの花見もいいものでした





263303.jpg





ただ・・・





カーナビは恐ろしい道を教えます(TT▽TT)ダァー





そんなこんな恐ろしい思いをして家から3時間で到着





263304.jpg





ひーちゃんパパから離れません(^^)





263305.jpg





散歩でおろせばパパを忘れちゃうツンデレ得意な女の子です( ´艸`)ムププ





帰り道は広い道でカーナビセットしてもらい何も見えない景色を想像しながら帰りました





明日はパパが帰ってきます・・・





家事・・・パパfight!(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

パパさんいずこへ出張だったのですか!(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり家族揃って過ごす時間が一番素敵な時間かも!

ナビって本当検討もつかない道を案内するから怖いですね。ワシャこないだの雪山が一番恐怖でしたよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ひよこちゃん、めばるちゃん、ママしゃん、パパ大好き伝わる♪(*´ω`*)

パパさん!うれしかったでしょうね。

出張で一人ぐらしのパパさん!
そこへ、ママさんとひよめ~ちゃん!!
うれしかったでしょうね。
ひーちゃんはパパべったり‥‥
めーちゃんは、ツンデレ!?
パパより、散歩!
ガハハハ‥‥
ちょっとラッキーぽいね。
明日は、パパさん帰宅!
やはり、うちが一番ですよね。

No title

めっきり夜回りパトロールおさぼりのキ~コ母です(* ̄∇ ̄*)
ひよこママにまかせっきりやわ~なんのこっちゃ(笑)

楽しい予定も順延となりまして、、、
そのおかげで今回の『ほぼ女子会』、ひよこパパさんモテモテの図になりそう♪♪
ちなみにうちのパパは多分・・ほとんど今回もパスのようです(T_T)チッ
『ひよこパパは参加らしいよ~会いたくないの??』
と聞いたところ・・
『会いたい・・(-_-)』 ボソッ・・ 
・・・だってゞ(≧ε≦; )プッ

とにかくひよこパパ♪楽しい我が家が待ってますよ~
可愛いまるっこ女子達も♪
ついでに着ぐるみ着てない女子達も待ってますよん ( ̄m ̄〃)

No title

i-274   朱韻さん


パパ遠くへ家出してました(笑)
数日会わないとひよめーさみしそうな姿してるのよ…
だけどね5日するとパパは?と訪ねても反応しないの^^;
ものすご薄情な娘っ子でしょ( ´艸`)ムププ
今日の夜には帰宅するのでその時は嘘のように飛び跳ねて喜ぶよ
もーねー!カーナビおかしすぎるでしょ!
崖から落ちたらどうしようかと考えながら進んだよ
知らない場所へ行くには遠回りでも広い道教えてほしいです!





i-274   ラッキーパパさん


パパしばらく民宿暮らししてました。
民宿の前の駐車場でおちあいひよめー喜びの再会
何もないような場所なので近所のラーメン屋さんでご飯食べました(´Д⊂グスン
ひーちゃんパパべったりだったんですよ!
ツンデレはひーちゃんですよ( ´艸`)ムププ
パパが呼んでも知らんぷりして散歩してました(笑)
ラッキーくんもこんな感じだったんだね♪
ひーちゃんと同じような子だったなんて嬉しい^^
散らかってるけど家がいいのかしら?
しかも帰ってきたらこき使われるのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・





i-274   にゃーみぃ/キーままさん


ホントホント!
夜回り一人じゃ大変なんだからヾ(>▽<)o
復活お待ちしております(_ _)

今日はやはりお天気すごく悪かったよ!
それに寒いの!明日はこれより寒いみたいだけど…
暖かくして遊びましょ♪
キーパパお仕事を選んだんですね(´Д⊂グスン
最近はパパさん達の素敵な笑顔見てないので寂しいわぁ
次の議会?はみんなで勢揃いできると嬉しいですね♪
うちのパパ…キグルミなしの女子に興味あるかしら?( ´艸`)ムププ
きっとうちのパパもキーパパに会えんで悲しみそうよ~
しろパパにちょっと会えるだろうしそれで嬉しいかも^^
楽しみじゃ~(^^)v

No title

まぁ、いったいどちらへご出張?
すんごい道ですねv-356
うちもたまにすごい道を案内されることがあります。カーナビ、恐るべし!
そういえば博多区の友達が昔、柳川に行こうとご主人がカーナビをセットして、ナビの通りに運転したら何と那珂川から佐賀に抜ける「坂本峠」(当時はトンネルありませ~ん)を案内され、普通に久留米を通る時間の3倍くらいかかったそうです。
狭い峠道にはガードレールもなく、森は生い茂り暗くて、ふと助手席から崖の下をみたら落ちてる車が見えたとかv-404

今週はパパさんお戻りですね。ひーちゃん、めーちゃん、よかったねv-354

No title

i-274   信歩さん


遠くとはいっても車で行ける範囲なんですけどねヾ(>▽<)o
信歩さちもやられてますか!カーナビに!( ̄- ̄メ)チッ
なんでなんでしょうね?
お友達の方も災難でしたねー!
安全安心な広い道を案内してほしいものです。
私が通った道をパパに話したら間違ってる!と一言だけでした^^;
パパは今晩戻り早速掃除機かけてくれました(笑)
一体ひよこ家の主婦はどこに隠れてるんですかね?( ´艸`)ムププ
明日はお天気になるといいな~♪
ひーちゃんパパと2階で就寝です
めーちゃんはママとソファーで就寝です(* ̄m ̄)プッ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示