ポラロイド写真
  • new face

    category:日記

回り込み解除







ソファーの上に可愛い姿





26471.jpg





マルチーズ





お名前   もも





幸せになるためにうまれてきました♪





たくさんたくさん幸せにな~れ





いっぱいいっぱい周りの人の心も幸せな桃色にしてくれそうです♪





26472.jpg





めーちゃん大丈夫? (^o^;)アハハッ






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




どこの子?( ´艸`)ムププ






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

新しい家族!?

ニューフェイス!?
新しい家族!?
かわいいなぁ~~~~~!!
あの目!
あの耳!
あのしぐさ!
たまりませんね。
ももちゃん!
ガハハハ‥‥
かわいい!!
今はちょっとおとなしいけど‥‥
慣れると、ちびっ子ギャングになるかなぁ~!
それが楽しみのラッキーパパです。(笑)

No title

誰の子?
ひよこ家…?

福岡親戚家…?


気になる…(;´∀`)くはっ



春にびったりな名前~(^○^) 桃色♪ピンクっくー~\(^^)/
幸せ与えて与えてもらって、すくすく大きくなーれ~(*´∀`)

No title

出た!!ψ(=ФωФ)ψ♪
犬さらい、あっちゃこっちゃ九州エリアに出没中やん(笑)
うちもポッケに入れてさらってしまいたかったわ♪

本当♪ももちゃんはみんなを幸せな気持ちにさせてくれる
桃色ベビーちゃんよね(*^v^*)
これからの成長がおばたんらも楽しみですばい♪

やっぱり兄弟いると楽しそう~うちも・・なんて気にもなってくるから
パピーの幸せパワーはすごいよね~

ひよこママ〜☻
うちの子紹介ありがと(≧∇≦)
可愛いすぎますでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな顔が緩みっぱなしになりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
これからどんなレディーに変身するかな〜o(^▽^)o
楽しみですね(^з^)-☆

No title

i-274   ラッキーパパさん


うちの子!
に…したいくらい可愛い女の子♪
目に鼻に耳にお口にシッポに
どこみても可愛くって♪
お友達のところにきた新しい家族なんです^^
この時期ってあっという間会わせてくれたお友達に感謝です♪
お友達ってしろくんちなの(*^^*)
どんな子になるのか本当に楽しみで待ち遠しいです!





i-274   朱韻さん


突然と家族増員したと思ったろ(笑)
ううちのソファーだけん誰か騙されればと思いましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
お友達のしろくんちの子です♪
優しいお兄ちゃんと仲良く過ごしてるようです(^^)
お名前の由来聞きそびれたけど多分お兄ちゃんが白だから?
白桃にもなるしね(笑)
桜のシーズンにも重なってて素敵だよね♪





i-274   にゃーみぃ/キーままさん


ももさらい出没してますね~(笑)
本当にこのまま週末までお預かりしたのにな~!
吠え散らかし&がぶりんちょ&食意地
三拍子揃った子になっただろうにヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
キーままの気持ちもピンク色に染まった?
キーコついに兄になる?その日も近いかもね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ももちゃんの成長は目に見えるから会うたびに変わってるだろうね~
みんなみんな可愛いお子達ばかり♪
たくさんの幸せパワーをみんなにもらえてますよね
お返しのつもりで愛情を押し売りしよう(*^^*)





i-274   エヴママさん


なにをおっしゃいますか~
うちの子ざますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これからパピーが登場するたびに争奪戦になるね(* ̄m ̄)プッ
だって大きい子はみんなパパ&ママにぞっこんなんだものー
割り込む隙間がないわぁ!
お肉隠し持ってると釣れる子が数名いるけどね(笑)
ももちゃんの可愛さにみんな笑顔だったよね~♪
はい!これからの成長がたのしみです^^
どんな子になるのかな?
うちの次女みたいな子だと…抱っこできーん(TT▽TT)ダァー
それもまた可愛いけどねヾ(>▽<)o

可愛かったですねぇ~( *´艸`)

ももチャン、と~っても可愛かったですねぇ~v-343
すっごく元気だから、皆と遊べるようになるのが楽しみねぇ~v-286

女の魅力をめーちゃん教えてくれるのねv-352

う~ん、今はしろが一番なんて言ってるしろパパも
そのうち鼻の下伸ばすんだろうなぁ~。。。ひよこパパみたいにi-278

No title

i-274   わびすけの母さん


ももちゃんとっても可愛かったよ~♪
しろくんにも似てるし^^
しろパパ&ママも可愛い娘が増えて毎日楽しいだろうね!
うん!とっても元気なちびっこちゃん
みんなと一緒に早く遊びたいよね~
どの子より一番元気者かもしれないね~ヽ(=´▽`=)ノ
めーちゃんに教えられることは吠え散らかしとがぶりんちょよ(笑)
週末楽しみにしてるけどどうやら雨のようですね…

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示