ポラロイド写真
  • 阿蘇観光?

    category:日記

回り込み解除






カドリーの駐車場を後にして目的地へ向かいます





その途中で観光も♪





264101.jpg





この日は寒くって





阿蘇噴火口の奥の方の山は雪が積もっていました





風も強くってサブ-!っと口に出しながら写真撮ってました





264102.jpg





寒くてもこの日は空気がいつもよりすんでいて景色がキレイに見えました





264103.jpg





みんなの後ろに上手に隠れられたので集合写真UP♪





みんなとってもいい笑顔なんです





隠さず出したらファンがたくさんつきそうなので(笑)自粛しました





阿蘇観光・・・ここだけ(* ̄m ̄)プッ





これもまたとっても楽しい思い出に^^





まだまだ続きます





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きれいに写真撮れてる!

みんなきれいに写真撮れてますね。
さすが!
噴煙と草千里とひよめ~ちゃん!!
ナイスです。
阿蘇は、高校の修学旅行でしか行ったことない!!
いいなぁ~!
この日は、絶好の阿蘇観光日和でしたね。

No title

i-274   ラッキーパパさん


阿蘇…修学旅行!なんかわかります^^
学生時代からでも阿蘇の山は同じなのかな?
いつかまた観光で訪れる日がある時はお誘いくださいね♪
せっかくの快晴の日なのにひーちゃんのお顔が(´;ω;`)
お友達とくるとまた楽しいです
時間がなかったし寒くてすぐに退散しました
暖かくなってまたみんなでこれるといいな~(*^^*)
パパさんいつもコメントありがとうございます♪

No title

やだぁ~~更新されてるぅぅ((>д<)) あせるぅぅ

むむむ!!今回は美人ママさんら勢ぞろいじゃないですか(笑)
良いお天気にステキな笑顔♪
可愛い子らに囲まれて楽しくて幸せな一日でした♪
やっぱ女子会は最高バイ\(>▽<)/

あ・・ひよこパパさん、、うちのパパ付き合い悪くてゴメンネ~
しろパパも途中消えてたしね(^▽^;)
いつかみんなみんなみーんな勢ぞろいしたいですね。

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
トロトロと更新しとります♪
この日はお天気に恵まれてよかったです
前列ママ3人はほんとに素敵な笑顔ですよん^^
私は魔除けになっとりましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
キーパパいなくてHP塞ぎこんでましたよね~?
いつかパパさん達も全員集合で・・・
パパ会とかしたらいいのにね(笑)見てみたいヾ(>▽<)o

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示