ポラロイド写真

回り込み解除








阿蘇観光を終えて移動したのは阿蘇(* ̄m ̄)プッ





264111.jpg





たくさん写真を撮ったので貼り付けちゃいます!





264112.jpg





この日はキーパパさんお仕事でママと遊びに来たキーくん





キョロキョロしていたのはパパを探していたのかな???





264113.jpg





久しぶりにパパとのあそ望を楽しむひよこ^^





264114.jpg





ワビちゃんめーちゃんにタテガミむしられても優しく遊ぼうと誘ってくれます♪





264115.jpg





キーちゃんがひよこの近くにいるのは…ひよこママが持参していたササミのおかげ(笑)





ひーちゃん食いしん坊だからそれを知ってるキーくん頭いいね( ´艸`)ムププ





264116.jpg





ワビちゃんみたいに華麗に足があがるようになるのか





それにしてもめーちゃんの後ろ足可愛すぎます(〃∇〃)





264117.jpg





ひーちゃんパパには可愛い笑顔見せるのよね~





264118.jpg





ひーちゃんまるっこ友達とはこうして一緒に走れるように





昔々はランで散歩もできなかったのにね





264119.jpg





めーちゃん可愛いと言ってもらってるのに吠え散らかすばかり(´;ω;`)





2641110.jpg






いつまでも笑顔で元気でいてね♪





2641111.jpg





いつまでも元気にそばにいてね♪





2641112.jpg





ずーっと仲良しお友達でいてね♪





2641113.jpg





楽しそうな姿見てるだけで辛いこと忘れられます





2641114.jpg





心に元気がない人いますか?





大きく深呼吸して上むいていきましょ!





2641115.jpg





ひーちゃんの見上げる姿が可愛くてたまりません(*/∇\*)





2641116.jpg





しろくんこの日はたくさんのお友達と遊んでました





しろママさんは片手に水の入ったペットボトルをもち忙しそうでしたヾ(>▽<)o





色んな犬種のお友達とこうして遊べるといいよね♪





2641117.jpg






しろくん   ワビちゃん   キーくん





いつまでもママに微笑んであげてね♪





2641118.jpg






ももちゃん次は一緒に走って遊ぼうね^^





ももちゃん抱っこしてるのはエヴママです(エヴちゃんいないけど)





ももちゃん会いたさにはるばる別の用事の途中でこられました( ´艸`)ムププ





2641119.jpg






またみんなで遊びにこれるといいね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそう!!

わぁ~~!
みんな楽しそう!!
いいなぁ~!
写真も、い~~っぱい!
ラッキーパパも、うれしくなっちゃいました。
わびちゃんのケリケリ!
ばっくんとおんなじ直角ケリケリ!
かっこいい!
それとは対照的なめ~ちゃんのケリケリ!
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!!
あそ望の郷!!
何度行ってもいいところですねぇ~。

(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホントホント
写真がいっぱいで楽しい~♪
どれだけ楽しくて嬉しかったか
ものすごわかります~~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
侘助クンのケリケリ
かっちょええぇぇ~~~v-344
めーちゃんは、女の子だから
おしとやかなケリケリなんだよね~(*≧m≦*)ププッ
元気に走ってるひーちゃんを見ると
以前は、ランランできなかったなんて
想像つかない(笑)
本当に楽しそう♪
お写真だけでも、見てるこっちが嬉しくなるんだから
実際その場に居たら
辛いこととか
プリンが上手に作れないこととか(笑)
どーでもよくなっちゃいますネ♪
元気になるお写真を
ありがとうございました♪

No title

あそ望のドッグラン最高よっ!!!(/∋o∈)/
ちょっとくらい遠くたって全然許すわ~~
あの子やその子やこの子の笑顔が見れるなら
母はどんなに遠くったて眠気と戦いながら運転するわよ~
(ちなみにこの日は運転してないけど~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷ)
お天気も良くて空気も良く、本当に良かった!
みんなの可愛い笑顔やママらの笑い声や時々の怒鳴り声(笑)
あっという間に時間は過ぎちゃったものね。

さすがパパさん!写真がステキすぎ(*^v^*)
笑い転げて読ませてもらいました♪
自分ちのカメラには何が撮れてるか・・まだ怖くて確認しとりませんが
[壁]д ̄) チラッ.

No title

みんな本当に楽しそう~~(^^♪
お天気にも恵まれてよかったですよね!
お花見&阿蘇観光もできて^m^
また素敵な思い出が増えましたね~
ついつい足がそちらに向いてしまって(笑)
久しぶりにパパさんにも会えて嬉しかったです~
かわいい妹も増えて~
ますますまるっこ会が楽しみになりましたね(*^。^*)

No title

i-274   ラッキーパパさん


みんなとっても楽しそうに遊んでました♪
この日は気温が低くって寒かったけど…
みんな見てると気持ちは温かくなります^^
わびちゃんばっくんと並ぶ直角ケリケリ素敵ですよね~
知らない方にも懐いちゃうわびちゃん
どっかの小学生くらいのお兄ちゃんにずっと行ってました
こうしてマルチーズの可愛さに皆さん気付いてくれるといいですよね
バレリーナみたいとランの中で言われてました
あそ望は何度行っても飽きず楽しめます(*^^*)





i-274   じんママさん


みんないいお顔してますよね~
ワビちゃんのケリケリはプリマドンナのようでしょ(笑)
めーちゃんはトホホな感じだけど笑えてナイスでしょ(笑)
ひーちゃんはあまりワンちゃんには絡まず
我が好き勝手に走り回るのがいいようです(* ̄m ̄)プッ
なんででしょうね?
ワンちゃんの遊んでいる姿を見てるだけで幸せなのは?
きっと人の子の親もこうなんでしょうね。
そーよ!そーよ!
プリンなんて出来損なってもいいんですよ♪
次はきっとイリュージョンにならずに仕上がるわよヽ(=´▽`=)ノ
できればマグカップごと消えて欲しかったぁ( ´艸`)ムププ





i-274   にゃーみぃ/キーままさん


この日は夕方だったから今度は午前中から行きましょ!
一日中あそ望満喫しましょ♪
キーママ阿蘇の達人になりそうやん(笑)
ランの中ではみんな自由に楽しそうだったよね~
ママ達も我が子のンコさん確認しながらたくさんおしゃべり出来たし♪
いつもわん子にもママ達にも元気もらえる~♪
この日はゲストでじゅんこちゃんもきてくれたしヾ(@~▽~@)ノ
しかし…遠くまで来てもらったのに夕飯のカフェ確認不足でゴメンネ(´;ω;`)
次こそ美味しいのまた食べましょ!
うちのパパの写真なんて…
キーちゃんがひーちゃんにぴったんこしてくれたのが嬉しかったわ
ササミの香りだったんだろうけど(* ̄m ̄)プッ





i-274   エヴママさん


この日はお天気良くて桜も見れて観光日よりでしたよね♪
エヴママが近くにおるんやもん( ´艸`)ムププ
ももちゃんに引き寄せられていたでしょ(笑)
ゲストのじゅんこちゃんにもお会いできて嬉しかったです
エヴちゃんちがマルちゃんにはまった原点だったんですね^^
こうしてたくさんの笑顔の思い出が増えていくのが幸せです
これからもたくさんの楽しい思い出みんなで作りましょ♪
まるっこ会本当に楽しみで仕方ないです(*^^*)

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示