ポラロイド写真
  • 撮影会 湯布院ガーデンホテル 2014/4

    category:撮影会

回り込み解除








久しぶりの撮影会がある日曜日





なのに雨…風…ものすごく強かった





撮影会に行く前にみんなでランチ♪





264141.jpg





この日は新しいお友達の輪が!





264142.jpg





侘助くんのお友達マロくん





15歳なんだけどベビーフェイス(*´∀`*)





264143.jpg





キャンディくんとひーちゃんの小さな恋のメロディ?なのか?





264144.jpg





キーくんひーちゃんの口の匂いがすごくって匂ったただけみたい( ´艸`)ムププ





264145.jpg





ランチして会場に移動♪





264146.jpg





雨がすごくて由布岳も見えません





264147.jpg





みんな気持ちも雨でブルーです





264148.jpg





撮影終わったら皆でハンドメイドのお洋服のブースに移動





264149.jpg





ドッグカフェもありここで休憩♪





侘ママ&マロママからの美味しいおやつおご馳走様でしたヽ(=´▽`=)ノ





カフェの横には室内ドックランがありました





2641410.jpg





パピヨンちゃんのサークルの方もたくさん^^





2641411.jpg





めーちゃんはパピヨンちゃんに圧倒されすぐにランを出ました





2641412.jpg





ひーちゃんはてんてこ舞いしながらラン内を走りパパに助けを求めてました





2641413.jpg





うらんちゃん…初めてあったマロちゃんを気に入ったらしくボディーガードしてました





2641414.jpg





キーくんはチッコしないので雨の中を出すまで散策されてました





2641415.jpg





みんなと思い出の集合写真♪





2641416.jpg





みんな上手に揃ってますよね♪





2641417.jpg





写真撮ったらまたみんなでランで遊びました





2641418.jpg





ほぼ貸切状態だったのでひよめーものんびり楽しんでました





みんなのように犬種を超えて遊んでくれるといいなぁ~





だけど無理せず仲良しのマルちゃんの時だけ遊ぶのもいいのかな?





みなさんこの日も楽しい時間をありがとうございました♪





また遊んでくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

も~さいっこう(//∇//)♡

昨日の楽しさと、コーフンが蘇り…いやそれ以上に、マルっこ達がこんな会話をまるでしてるかのようで、楽し~‼
嬉しくって、涙がでます(/ _ ; )
パパさんが写真を撮って下さってたのは知ってたけど、ほーんと
可愛い瞬間をおさめて下さってますねぇ。。。すごいわ‼
編集はママさん?
才能ですね~尊敬しますm(_ _)m
また楽しみにしています(^-^)
ありがとう♡

あっぱれ♡

マロくん、ホントに15歳なんですか?
すごく可愛い~~~~v-344
うらんちゃんがホレちゃうのも(*≧m≦*)ププッ
わかります~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もホレたっv-344
やばいよやばいよって言ってるのは
めーちゃん?
もう、真夜中に声出して笑っちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
ひーちゃんのてんてこ舞いも
想像すると可愛い(*≧m≦*)ププッ
本当にひよこママさんの編集
お見事!
写真のセリフがピッタリですよね~いつも。
撮影会はv-279で残念だったけど
いつでもどこでも、どんな天気でも
白い子達の笑顔は
パパママと共にあるんですよね~♪
今日も、元気になる記事を
ありがとうございました♪

No title

i-274   みつ豆さん


喋ってますよ~♪
しかもこんなもんじゃないですよっ!
あまりの口の悪さに自粛してます( ´艸`)ムププ
耳をすましていたらたくさんの罵声が私には聞こえます(笑)
うちのパパたくさん写真撮って使えるのはごくわずか…
マロちゃんの可愛い顔この次はもっと撮れてるといいなぁ^^
これからもどうぞこんなひよこ家と仲良くしてくださいませ♪
遠いようでなんとか日帰りできる九州!
たくさんの思い出を一緒につくったりできればと願います





i-274   じんママさん


そうなのよ!
マロちゃん15歳ですってよ!奥さん!!
とっても可愛いでしょ~♪
じんくんライバルだね~(o^-')b
とっても大人しくってマイペースな優しい男の子でした♪
もっとたくさん次はお喋りきけたらな~って思ってます^^
じんくんのお喋りもまた聞きたいなっ(*^^*)
やばいよー!と出川さんのように焦ってるのはひーちゃんでした( ´艸`)ムププ
写真のセリフ間違ってないかしら~?
みんなの会話を聞き逃さないようにしてるんだけどね(笑)
ひよめーに確認しながらブログ書いてますよヾ(>▽<)o
うんうん!白い子達の笑顔はパパママとありますね♪
優しい気持ち楽しい気持ちにさせてくれる子に感謝でいっぱい
じんママさんの優しい気持ちにもほっこりしちゃいます^^アリガト♪

ラッキーと同い年‥‥

15歳のマロくん!
つい、目がいってしまいますね。
ラッキーと同い年!
ちょっと立ち耳寸前?(笑)
親近感です。
せっかくの撮影会が、雨と風で!
残念だけど、こうしてみんなでわらわら‥‥
いいですねぇ~~。
集合写真!
ひよめ~ちゃん!!一番落ち着いている?
かつての脱走女王はどこに‥‥(笑)

じんママさんへ♪

あっぱれ!をありがとうございます(^○^)
これからもずっと
みんなの希望になれるよう
鍛えて(笑)いきたいと、思います♪

ラッキーパパさんありがとう(^○^)♪

ひとつひとつ
大事な思い出として心に焼き付けて
いきたいと思ってます。
なので、このような機会、出会いが
ほんっと有難いです♡

No title

i-274    ラッキーパパさん


15歳マロくん赤ちゃんみたいですよね♪
優しさがにじみ出てるお子ちゃまでしたよ~^^
ラッキーくんと同じ歳!同級生ですね
確かにちょっぴり立ち耳かぁ?(笑)
こうして長生きしてる子に出会えると嬉しいですね
のんびりゆっくり過ごしてほしいです(*^^*)
この日の雨は風が強くって軒があっても雨が横殴りしてきました(T_T)
室内ランがあって助かりました
カフェはお洒落とは言えないけど( ´艸`)ムププ
リーズナブルな金額で利用しやすかったです!
うちのひーちゃん一度この日も脱走しましたヾ(>▽<)o
だけどとっても上手に待てがデキるようになりましたよ~♪

No title

先日は雨の中遠方から皆さん大変でしたねぇv-12

晴れ女の私の神通力。。。最近は天気予報に負けちゃってますv-406
もっと精進して、マルッコ会のある時は必ず天気にしなくっちゃv-363

いつもながら、皆さんのおかげでとっても楽しい会に成りました。
みつ豆さんも、皆さんとの交流とても喜んで下さってるみたいv-343
今回思い切って本当に良かったですv-421

もっともっと、マルッコの輪が広がっていくと楽しいですね。

でも、ほんとにひよこママのブログ面白いなぁv-352
UPできずに撮り溜めた写真もたくさんあるんだけど、
なんたってひよこ家のはパパの写真がきれいだし、
ひよこママに聞こえてくる会話が面白いv-364
自分のブログに張り付けちゃおうかしら。。。
タイトルだけかいて、あとはリンクでこっち読んでくださいって(ぷぷぷ)

今月は、残りの週末参加できないけど、
来月はお楽しみの湯布院ガーデンv-315
ひよこママの飲みっぷりを堪能させて貰いますよぉv-411

女王蜂の母よ

ほんとに悪い顔して仁王立ちしてますねーうちのお嬢(^^;)
マロちゃんに嫌われてないかしら?(笑)
途中何度も言うこと聞きなさいよーって、脅してたみたいだから(´θ`llll)
誰とも群れないのに好き好き男子が現れるのは大変貴重なのでマロちゃんありがとうです

生憎の雨だったけど楽しかったですね(ゝω・)
素敵な出会いもあったし、侘びママのつかえもとれたしよい1日でした。
来月楽しみです(≧∇≦)

No title

i-274   わびすけの母さん


この日は雨で悲しかったよね~
いつものメンバーならOKだけど(笑)
せっかくの初めましての時って晴れがいいよね~♪
仕事は雨でいいけんまるっこの時だけ晴らして( ´艸`)ムププ
みつ豆さんマロちゃん時期パパさんみんな素敵じゃったぁ(*^^*)
わびママの胸のつっかえも取れたようでΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
これからも楽しい思い出増やしていきましょーねー^^
ホントはねもっとすごいこと話よるとよ!
九州のまるちゃんが恐ろしかって言われんごと自粛してます(* ̄m ̄)プッ
この日はホントにみんな遠くからだったよね!
いつか晴れの日に外のランで遊びたいよね~
来月が楽しみ楽しみ^^
うちのパパのしごとが落ち着いてますように(人∀・)
一口で酔っちゃう可愛い女の子です(*/∇\*)キャ





i-274   うらんママさん


女王蜂飛び回ってたね~ヾ(@~▽~@)ノ
うらんちゃんがあんなに誰かにひっついていくの初めて見たよ!
マロちゃんどうも…なんちゃおもとらんごたったよ(* ̄m ̄)プッ
うらんちゃんめーちゃんみたいにアタックあるのみよ!Fightっ(笑)
お天気が残念でこんちくしょう!だったけど
みんなと一緒に話して過ごしてると楽しくてしかたないよ♪
2週間後には元気に復活したうらんちゃん&うらんママに会えるの楽しみにしてるね!
ホント新しい素敵な出会いができたよね~
こうして可愛いお友達&素敵なパパママさんに出会えて幸せね♪
うんうん!わびママすっきりしたろーね^^
みんなの笑顔がパワーになります!
今から何着せていこうとか何持って行こうか?と悩んでますヽ(=´▽`=)ノ

わびちゃんへ♪

胸のつかえが取れましたか(^○^)
あたしはこないだ、わび君には会ったけど、わびちゃんには会ってない感覚\(//∇//)\
どうしたらいいのでしょうか(笑)。

ウランママさんへ♪

いやいやいやぁ~
犬生も終盤になって、モテ期♡ってくるんですね‼ マロ、待っててよかったね♪
この次お会いするのが超楽しみです(^○^)
女王蜂の期待にちゃんと応える事ができるように磨かなくっちゃね!マロ♪

No title

ひぇぇ~~いつものことやけど・・またまた出遅れたぁ(涙)
 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いやぁ~なかなかの雨降りだったけど楽しかったですね。
今回ほどカッパ持って行って良かったと思ったことなかったわ(笑)
不覚にもキ~コのカッパ忘れてたけど・・(T_T)

集合写真のキ~コ・・やっぱり遠近法のワザを使わねば(大汗)
ひよこちゃんにかぶってるやん!!ごめんねひーちゃん・・

元気なマロちゃんの姿に感動しました(*^v^*)
トコトコと歩く姿が本当に可愛いかった♪
元気なシニアちゃんを見ると本当に本当にHappyな気持ちになります。
ちーむまるっこのみんなも目指せマロちゃんよね\(>▽<)/

来月の湯布院♪めっちゃ楽しみやん♪ ( ̄m ̄〃)


No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


雨降りで室内ランだったのでいつもより写真枚数少なくって
楽しかったしすぐにアップ頑張りました!
ホントですよね!
マロちゃんのトコトコと歩く姿見てると幸せになりました^^
みんなでマロちゃんのように頑張ろうね♪
ひーちゃんいっつもこうあるとよ!
きーちゃん遠近法覚えんでも細いからいいよー!
うちの子下がってるのにやはり横に大きいよね…母似…^^;
それにしてもみんな常時に集合写真撮れていたよね~♪
ちゃんとみんなの顔が撮れてるもんヽ(=´▽`=)ノ
来月はお日様の下で外のランで集合写真撮りたいね!
もー楽しみし過ぎて今日はもう2度寝できそうにないわ~
かっぱあんなに可愛いのあるなんて知らんかったです!

キーママさんへ♪

今まで、こーんなに犬を可愛がる人
初めて見たわと、連れに言われてましたが
キーママさんがずぶ濡れになって
お世話してる姿を見て、
みんな大事にしよるね~一緒じゃね~
と言ってました(^-^)
レインコート姿までもが美しかったです♡

ひよこママ♡キーママさんへ♪

マロちゃんのトコトコと歩く姿見てると幸せになり…
そうですかぁ\(//∇//)\
お散歩中は、よく転びます。
なので、リードを緩ませないように、すぐ救えるようにしてます。私の集中が切れるど、リードがたるみ、おもいっきり顔から転び、鼻を擦りむきます(^_^;)

みんなで並んでお散歩させたいな~
ひとつの夢です♪
皆さん大事にいたわってくれ、感謝です♡

No title

雨さえ降ってなかったらなぁ~(。-∀-)
みんな一緒は雨でも楽しいですね。
小さいと室内ランも満喫出来るし♪(*´ω`*)

みんな仲良しメンバーだから安心して見てられますね♪

週末天気晴れたらいいですね~\(^^)/

No title

i-274   マロママさん


みんなワンちゃんを家族に大切に育ててる方ばかり♪
どこのこの事も可愛く見守ってるんです^^
マロちゃんももうお友達♪
これからたくさん遊べるの楽しみにしてます
調子の良い時はまたぜひご一緒してくださいヽ(=´▽`=)ノ





i-274   朱韻さん


この日は雨がすごくてせっかくのランを楽しめんかったぁ…
小型だと室内で十分だよね!
この日も仲良しのお友達で集まれたので楽しかったぁ♪
雨でもなんでも結局笑ってしまってますヽ(=´▽`=)ノ
また週末の天気が微妙よね…
楽しみにしてるのにつまんなーい(´;ω;`)
お天気変わると嬉しいなっ(」°ロ°)」オーイ!!

お久しぶりです(^○^)

マロくんに会いたかったな…
写真では、エヴ君にちょっと似ている気がしました。

みんなとっても楽しそうで、我が家も参加したかったと羨ましくなりました。

とうとうゆう太は大事な物を取ってしまいました(笑)

次回お会いする時は、新ゆう太になっています。
ひよこちゃんとめばるちゃんの反応が楽しみです。


ゆう太ママさんへ♪

初めまして!
そうなんです~
どうも、なき声まで、エブ君そっくりだとか\(//∇//)\
ゴールデンウイークには湯布院、来られるんですか?
お会い出来る日を楽しみにしています♪

No title

i-274   ゆう太ママさん


マロくんエヴちゃんに似てましたよ~♪
おとなしい部分も同じだったかも^^
可愛さも100%でした!
ゆう太くん頑張ったね!
手術終わって目が覚めるまでの不安はたまりませんよね
赤でも白でもなくもも組になったゆう太くんどんなやろ?
早く傷口治まって一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
パパもママも無理せず過ごしてね~ヾ(@~▽~@)ノ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示