ポラロイド写真
  • かわいーのとおいしいの♪

    category:日記

回り込み解除







週末からずっとお天気崩れてます





雨だと洗濯物乾かなくって





先週2階のベランダに蜂の巣発見!





1匹の蜂が巣作りしてたので定規で撤去しました





そして今日は玄関のドアの上にまた蜂の巣…





1匹の蜂が巣作り…





定規では届かなかったので狭い隙間にものが落ちた時に使うキャッチャーで撤去





ですが…1階の窓の左上に蜂の巣まだ2つあります…





隣の壁をそーっと覗いたら蜂の巣…





うちのアパートはどうなってるのかしら?





どの巣もとっても小さくてお一人様用な感じです





届かない場所は週末パパに撤去してもらおう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひーちゃん安心できそうにない場所で寝てました





264221.jpg





こんな高い場所でよく熟睡できるわねー!





いつもはいちごちゃんマットで寝るのにな?





264222.jpg





そうきたかぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





うちで一番のお姫様だものね^^





先日めーちゃんお友達にすてきなプレゼントもらってましたヽ(=´▽`=)ノ





264223.jpg





頂いたお菓子美味しいようでポーリポリ可愛い音を立てて食べてます(^^)





264224.jpg





マルチーズの羊毛フェルトヽ(*^^*)ノ





可愛いわぁ(*´∀`*)





手先の器用なママさんだからてっきり『作ってくれたの!?』と感激したら





『ううん、頼んだと』って( ´艸`)ムププ





こんなお友達&ママさん大好きですv(*'-^*)-☆





めーちゃんにやられないように羊毛マルちゃんは隔離して飾らせてくださいね♪





いつまでも元気でたくさん一緒に笑って思い出つくりましょ^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひーちゃんくらいが‥‥

ガハハハ‥‥
ひーちゃん!くらいが高いのかぁ~!(笑)
ラッキーも、ソファーの背のところで寝てたことがあったなぁ~!
やはり、くらいが高かったのかなぁ~?
トリミング台くらいの高さは、苦手なはずなのにね。(笑)
めーちゃんへの贈り物!
かわいいのとおいしいの!
いいですねぇ~。
羊毛フェルト!いいですよね。
ラッキーのは、2体ありますが、埃にならないよう
透明な箱入り息子になってます。(笑)

No title

> ほーんと週末崩れるこのお天気、どうかして欲しいよね〜v-12
>
> 5月○日○日は是非とも晴れて欲しい〜v-343
>
> ヒーチャン、お高い女だったのね(ムププ)
> だからパパに抱っこされて一段と高いところ好むんだ〜v-411

No title

i-274   ラッキーパパさん


わんちゃんって高いところでけっこう寝てる子いますよね!
ソファーの背もたれとか!
足場がせまくてもその場にノビーって熟睡( ´艸`)ムププ
確かにトリミングの台の上では怯えてる(笑)
ラッキーくんもお家の中では王子様!
くらいが高かったんですよ~v(*'-^*)-☆
そっか!羊毛フェルトは箱入り娘にしたらいいんですね!
ナイスアイデア♪
ラッキーパパの真似っこさせてください(*^^*)





i-274   侘助の母さん


毎週末のように雨模様…
GWはお天気に恵まれたいです
みんなとのお出かけも楽しみですよね♪
どんな出来事が起こるのかワクワクしちゃうヽ(=´▽`=)ノ
ひーちゃんお高いこなの(笑)
ひーちゃんはパパのお姫様だからね~♪
パパがこんな子に育てました( ´艸`)ムププ
わびちゃんはお高くないの?

No title

蜂の巣!?(゜ロ゜;ノ)ノ
時期的なものなんですかね?
でかくなる前に撤去ですね(; ̄ー ̄A

うちは春になって、蜘蛛の巣増えたから、蜘蛛の巣用のスプレーで プシュプシュしまくりました(笑)残酷?

フェルト♪かわいー~\(^^)手作りかと思った(笑)

No title

i-274   朱韻さん


蜂がえらくブンブン飛んでるとは思ってたのよ!
したらちゃっかり巣作りしてました…
蜘蛛の巣はベランダに遠慮無く張ってもらってます
虫さん捕まえてくれるからね
玄関口だったら私もシュッシュしまくるよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
フェルト可愛いでしょ♪
なんか選んでくれてる気持ちが嬉しくって^^
めーちゃんを思ってくれてる時間をつくってくれたんだぁーって思うと(*´∀`*)
とっても可愛いお友達なのよん♪
いつか一緒にランで遊ぶようになってほしいわ~^^

ひーちゃんは高いとこ好き?
パパの肩の上に乗ってたのはたまたまではなかったのね( ´艸`)
めーちゃんつぶらなオメメでご挨拶たまらんです(≧∇≦)♪

お一人様用の蜂の巣?見たことないかも(;゚д゚)
写真求むゥ

ヾ(≧∇≦)

マル語

ほんっとに、こんなして話してる気に
なってきました(ーー;)
可愛いしてたまらん\(//∇//)\♡

No title

i-274   うらんママさん


ほんとですね!
ひーちゃんパパの方の上とか乗りよるのは
やっぱり好きとやろか?
めーちゃんいつもおめめがつぶらなの(*´∀`*)
そこがまたかわいい部分よ(笑)
うらんちゃんと一緒に遊んでほしかー
けど…うーちゃんマロちゃんにぞっこんやけん( ´艸`)ムププ
うーちゃんとめーちゃん男好きやろうかね?ヾ(>▽<)o
忘れとらんだったら明日にでもお一人様用蜂の巣写真に撮ってアップするね!
ただね…スプレーしたけんが巣はあるけど蜂がおらんくなっとる。

No title

i-274   マロママさん


本当に話してるんですよ~
ものすご~く口が悪いのが特徴です(笑)
次回もマロちゃんのお声をたくさん聞くの♪
マロちゃんりんごで釣れるかしら~ヾ(@~▽~@)ノ
お天気良くなるように祈りましょ♪

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示