ポラロイド写真
  • 撮影会・・・まほろばの里 2014/4

    category:撮影会

回り込み解除







先週末の土曜日・・・曇





お昼前から女子チームでお出かけ♪





264231.jpg





目的地に向かうにはたくさんのトンネル





264232.jpg





会場は鹿児島の『まほろばの里』





会場には藤が咲いてました





ここで待ち合わせのお友達





264233.jpg





可愛い鹿児島の姉妹 のあちゃん&りんちゃん





新しいお洋服もとっても可愛く着こなしてます♪





お嬢ちゃんって感じだよね^^





264234.jpg





宮崎のお友達アクセル君にも会えました~ヽ(=´▽`=)ノ





集合写真も撮っていただけました





264235.jpg





お天気のせいか参加の方が少なくて撮影もスイスイできました





264236.jpg





のありんちゃんのように振り向きポーズしてくれたらな~♪





ひーちゃんめーちゃんウロウロはできるんだけどね…お願いしなくても^^;





264237.jpg





撮影の後は歯石取り(簡単な)していただきました





歯石がとれる魔法のスプレーみたいなの買ってみました





まだ家で使ってません(のありんママ使った?)





264238.jpg





歯石取り後ひーちゃんおかんさんに抱っこしてもらっていらんこと話してます(笑)





のありんちゃんち   アクセルくんち





会えたお友達は少なかったけどものすごく楽しい時間になりました♪





話し足りないぶんは次の日話せるものね( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

予告編!見ました!

昨日、のありんちゃんのところで、予告編見ました。
ガハハハ‥‥
まほろばの里!
もう藤が咲いているのですね。
アクセルくん!
大きなリボンで、女の子みたいですね。(笑)
今回のひよめ~ちゃん!
いい笑顔がいっぱい!
ほんとに笑顔がはじけてるってかんじですねぇ~!
特に、集合写真のとき!
見てて、うれしくなりました。
のありんちゃんは、いつものくっつきポーズ!
あれ!いいですよねぇ~!
でもとっても、まぶしそう!!
はこいり娘だから、太陽がまぶしいのかなぁ~?(笑)
みんなで、歯磨き!(笑)
最後の写真!最高ですね。(笑)
ガハハハ‥‥
大笑い!!

歯石が取れるスプレーとな。。。

湯布院ガーデンでも歯石取コーナーがあって、心惹かれてたんですよねぇ~
ひよめーちゃんやったんだ。 どうでした?
次回あったら、やって貰おうv-411 ワビスケ嫌がるだろうけどv-391

歯石が取れるスプレー、気になる気になるv-363v-363
どうだったか教えてくださいねv-424

藤棚も良いなぁ。。。GWの頃はつつじと藤が見頃の頃かなv-361v-411

No title

i-274   ラッキーパパさん


のありんちゃんちの予告編見て急いでアップしました(笑)
すっきりしない曇り空で残念だったけど
会場の藤の花いいかおりがしてました♪
九州はもう藤の花が見頃ですよ~
もうすぐ薔薇も見頃に入りそうです^^
アクセルくん女の子より綺麗にしてますヽ(=´▽`=)ノ
自分よりもとっても大きなワンちゃんと遊ぶのが大好きなようです
この日は蒸し暑かったのでひよめーも笑顔が多かったのかも~
のありんちゃんの振り向きポーズ上手ですよね
モデルにピッタリなのありんちゃんです♪
歯磨きめーちゃんはしてませんのあちゃんもだったかな?
スプレー使わなきゃ使用期限も切れちゃいますよね^^;
ひーちゃんおかんさんに抱っこされてちゃっかりおねだりしてました( ´艸`)ムププ





i-274   わびすけの母さん


目に見える部分だけの歯石取りになるので根本的な解決にはならないそうです
だけど表面のをポロッととって頂きました
全部はひーちゃんのお口の中はできんかったけど
スプレーを続けてると口臭予防にもなるし歯石が取れるそうです
のありんちゃんちも同じスプレーを買ったよ
効果は…まだ使っとらんけんが出てません(^o^;)
この日は見るお洋服屋さんもなくって歯石取りしてもらいました(笑)
わびちゃんも次回は頑張ってチャレンジしてみてね!
藤棚ねこの会場の近くに名所があるんです
今年はお天気が微妙だったので来年はのありんママに連れて行ってもらわなきゃ^^
つつじや藤GWにどこかで見れるといいよね~♪

No title

藤一緒にお誘いすればよかったなあ~って、私も後悔。。。
来年は是非 一緒に行こうね♪
って、来年こそいいお天気になりますように!!(笑)

スプレー昨日使ったよ・・・
う~ん 使ったは使ったけど・・・使えんかった。
のあ 相当嫌がり1プッシュさえもできません^_^;

No title

i-274   のあ&りんママさん


藤の花見に行くか聞こうか悩んでたのよ~
だけどお天気が微妙だったから…
来年は晴れた空の下を一緒に思い出作ってね♪
おーっ!使ってみましたか!
のあちゃんはやっぱり怖かったのね…
りんりんはどうだったのかな?
うちはこの日だけ…めーちゃんで試してみようかな?
ずぼらな私はやはりスプレーが正解でしたヾ(>▽<)o
またすぐ会えるから嬉しくてワクワクしてます^^

No title

集合写真みんな上手~\(^^)/可愛く撮れてる♪

まほろば 天気良すぎても暑いし、なイメージ(笑)

歯のうちも買わなきゃ♪(*´ω`*)

サイト開いてもうまく出ない…(。-∀-)やり方が悪いのかなぁ~?

さつまソフト美味しかった?

No title

i-274   朱韻さん


まほろば暑いと厳しいよね^^;
この日は蒸し暑くて…カンカン照りよりはいいかっ^^
集合写真デジカメにしてはまともに撮れてるかも~
綺麗に撮りたいけど私じゃ無理です(´;ω;`)
歯磨きうちはさせてくれないのでスプレーにしました
ホントは毎日歯ブラシがいいんだろうけどね!
PiーMuuuちゃんはちゃんとさせてくれそうだからいいなぁ
さつま揚げソフト…あるのか謎です…
なんせひーちゃんの想像の食べ物です(笑)

歯石(ーー;)

ひよめ~ちゃん、めっちゃ笑顔!
かーわい~\(//∇//)\♡
そしてまだ会ったことないオシャレさんなマルっこさん達(((o(*゚▽゚*)o))) もしかしたらゴールデンウイークに会えるのかな~と思うと、ワクワクしてきます‼

歯石除去か~
こないだ湯布院で、抑えつけられ
死にそうな顔してた子見て、断念しましたが、1番必要なのは、うちの子やと思います(^_^;) 歯石で、歯がついてるのかも。
ちゃんと歯磨きしてやってたらよかった!後悔してる事の一つです(T_T)
ひよめ~ちゃん、まだ若いから、しっかりね!いつまでも美味しいものいっぱい食べられるように(^○^)



No title

i-274   マロママさん


うちのひよめーは最高可愛いです( ´艸`)ムププ親バカです!
GWには初めてお会いするお友達に会えますよ♪
お友達の皆は可愛くて保護者の方は素敵な方ばかりですよ
マロちゃんの女王蜂ちゃんも楽しみにしてますよん^^
歯石除去うちのひーちゃんも抑えられてました^^;
効果はまだしてないのでなんとも言えないけど…
うちのひーちゃんも今年12歳お口の中素敵な状態ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
マロちゃんは歯石で歯を保ってるのね~
わんちゃんの歯磨きストレスになる子には心臓に悪そうだし
どこまでしていいのか悪いのか難しい部分ですよね

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示