ポラロイド写真
  • 撮影会・・・生駒高原 2014/4

    category:撮影会

回り込み解除






週末は連日撮影会でした





2日目の日曜日はお仕事お休みのパパも一緒





パパの運転でまたまたトンネルを抜けてビューンと移動





264241.jpg





この日の会場は宮崎県 生駒高原





お天気良かったら可愛いポピーがお空に向かって咲いてたはず・・・





264242.jpg





なのに・・・





雨・・・





可愛く仲良しのお友達に会えたので気分は晴れ^^





264244.jpg




ひーちゃんは屋台がある広場の方ばかり見てました^^;





264243.jpg





しろくん今日は大好きなお姉ちゃんが一緒で嬉しそうでした(*^^*)





264245.jpg





雨の降る中での撮影はポピー畑の前にテントをしてありました





264246.jpg






264247.jpg






264248.jpg






264249.jpg






サークル撮影も一緒にね♪





しろくん単独撮影はもう終わってて撮りそこねちゃった…ゴメンネ(´;ω;`)





2642410.jpg






撮影後は出店されてるお洋服見て





温かいコーヒーを飲みながらお喋り開始(笑)





2642411.jpg





保護者のお喋りの時はわん子達もお喋りに花咲かせてます!





2642412.jpg





お友達のPi-&Muuuちゃんにも合流出来ました♪





パパ&ママさんの優しさや楽しさにまた触れられた一日でした





いつもみなさんありがとうございます♪





しろママ美味しいのおご馳走様でした^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あ~ん♡

一日の終わりにまたも癒されまくった~♡
たまらん可愛いマルっこ写真と、その
おしゃべり( ; ; )(笑)!
ありがとうございました‼
ところで、ひーちゃんめーちゃんて
血はつながってないらしいけど、なんか
空気感一緒ですね~
言葉はかなり個性がありますが(笑)♪

連チャン撮影会お疲れ様でした(o^^o)
生駒〜お花は咲いてたんですね(^ω^)
雨でもみんなと一緒なら楽しいもんね❗️
アクセルくんも相変わらず綺麗なロングコート(^∇^)
憧れちゃうわ〜(^ω^)
ももちゃんも毎週お出掛けやね(o^^o)
ひよこママ成長が見れていいな〜
来週はお天気に恵まれるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連日の撮影会!?

連日の撮影会!
雨で、ちょっと残念でしたね。
でも、背景のポピーはきれいですね。
写真では、雨とは思えません。
アクセル君は、今日は蝶ネクタイという感じですね。(笑)
モモちゃんは、夏にデビュー?(笑)
楽しみですねぇ~。
ひよこちゃん!舌チョロの写真!ナイスです。
いい笑顔だねぇ~!

No title

写真綺麗だなぁ。。。雨に見えませんよv-410

ひよめーチャンの色違いのセーターカワイイv-346
ひよめーチャンが可愛いから、着てるものが可愛いのかなv-411

毎週、沢山のお友達に会えてひよめーチャン羨ましい。。。とワビが言っております。
行動的なママで良かったねv-433

No title

ひよこママさんも連チャン参加されたのですね。
わが家もギリギリまで決まりませんでしたが、連チャンで行ってきました。
予約していなかったので久々パス使用です。
生駒はひどい暴風雨で、ひめさんたちがテントにぶら下がってる中での撮影でしたが、まるっこ到着時は収まっていたのですか?
入場料取るのに暴風雨でほとんど中を見れなかったので、次回からは参加するか微妙なところですv-388

No title

お天気あいにくで残念だったね(>_<)
でもみんなの笑顔があればお天気悪くてもなんのその!よね\(^o^)/
集合写真はさすが!できる子さんチ~ムって感じ♪

うちも参加したかったなぁ~~
次回こそ南下コースの撮影会は絶対参加するぜ εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛


2日とも吠え散らかし!おやつまで食べつくし飼い主共々大変お世話になりました(笑)
今度は晴れてくれますように~
歯磨きセット買ったけど、やり方悪いのかイマイチです!
運転手のゴルフがないとき熊本参加するのでよろしくお願いします。お騒がせアクセル家ですが(笑)
由布院行きたかった~ガーン((T_T))

No title

i-274   マロママさん


癒やされました?(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ワンちゃんって全犬種可愛いんだけど
自分の子と同じ犬種だと愛情が溢れちゃいますよね(〃∇〃)
ひよめーは血のつながりはないです
一緒に住んでるとやっぱり似るんですかね?
親と子が似るように…
うちの悪魔のような姉妹も親似です(笑)





i-274   エヴママさん


お仕事お疲れ様です♪
生駒…お花が咲いてる場所と緑だけの場所と(笑)
お天気さえよければ景色と開放感を楽しめたのにな~
そうなんですよ♪
優しく楽しい皆さんと一緒になれたのでルンルンでした^^
アクセルくんのロングコート輝いてたよ!
ママさんの楽しさも相変わらずで面白かったぁヾ(>▽<)o
ももちゃんいつものバックからこんにちはしてました♪
成長してるのか???相変わらずちびっこちゃんです(*´∀`*)
最近の集まりはいつも雨…
次こそ青空の下でみんなと遊びたいです♪





i-274   ラッキーパパさん


お天気に恵まれない撮影会になりました…
写真を撮ってる時はちょっと小降りだったのかも!
ポピーたくさん咲いていたけどまだ背の低いものばかりでした
お天気良かったら背の低いマルにはよかったのにな~
アクセルくん結べるからたくさんリボン持ってそうですよね^^
ももちゃん多分夏前にはデビューかなぁー?
ひーちゃん仲良しのお友達ばかりだったので笑顔みたい♪
心やすまる皆さんに感謝感謝です(*^^*)





i-274   わびすけの母さん


もーさーっ!わびママの雨女も違うわっ!
どーやらひよこパパかも!ママとは言わぬ(笑)
小降りだったから雨に見えないのかな?
結構降っていて散歩できんかったよ…
お洋服可愛いでしょ♪
私が選んでないから可愛いのかな~(´Д⊂グスン
いただきものなのよんヽ(=´▽`=)ノ
やだやだわびちゃんもーすぐパパと四六時中一緒よ♪
その後はみっちりママが予定を入れてることでしょ(笑)
前々夜祭わが家は休肝しときます(´;ω;`)
わびちゃーんむしられんごとね~ヾ(>▽<)o





i-274   信歩さん


連日行ったけど会えずに残念でした(T_T)
マルちゃんは予約もしないのでいつも午後から~(笑)
生駒は午前中そんなに雨風すごかったんだぁ!
お昼すぎに到着しましたがパラパラって感じでした
傘は広げたけどね^^
そそ!入場料普通に徴収されて驚きました!
この日は無料だと勝手に思ってしまってた(* ̄m ̄)プッ
せめて半額だと嬉しかったです
熊本からだとどこ行くにもわりに近いですヽ(=´▽`=)ノ

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


連日お天気が残念でしたが楽しかった~♪
のありんちゃんアクセルくん連日で笑ったし
しろくんももちゃんにも癒やされたし♪
しろ家のお姉ちゃんにHPは鼻の下伸ばしてたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
優しい皆さんばかりなので夫婦で癒やされてきました^^
うんうん!
次回こそキーくんも一緒に南に行きましょ♪
お宿は旅館のありんがあるからね(笑)
車中泊も楽しいよ~♪





i-274   アクセルさん


アクセルママにものすごーく元気もいました♪
今思い出しても嫌なこと吹っ飛んじゃうヾ(>▽<)o
おやつ食べてくれて嬉しかったわ~♪
なかなかあえないけれどこうしてお友達でいられるのも
可愛すぎるまるっこのおかげですよね^^
あっくんいつまでも元気な王子様でいてね(*^^*)
歯磨き効果でませんか…
スプレーだけなのにまだしてない…(^o^;)
熊本で集まりがある時は声かけさせてください♪
パパさんのゴルフと重ならないように祈らなきゃ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

No title

雨だったけど♪ひよこママ達と会えて&お邪魔させてもらえて楽しい撮影会になりました~\(^^)/ありがとうございます♪(*´ω`*)

みんな近くで見たら個性があって楽しかった~
あ、ワンも飼い主さんも(笑)( ̄∇ ̄*)

前回のまほろばに書き換えられちょー♪( ☆∀☆)

てか今日かなり暑かったのに、週末また怪しい天気…(´д`|||)どよーん。
歯磨きの歯石スプレー よか何チャラ開いてもうまく商品出なくて買えない…
できたらポイントで買ってお金使いたくないと思ってる貧乏人でし(; ̄ー ̄A

カラオケったり酒飲んだりヤイヤイその内しましょーね♪( ☆∀☆)

No title

i-274   朱韻さん


この日はお天気残念だったよね(T_T)
参加者があっこまで少なくってオドロキました
おかげでのんびりテーブルに座れて良かったぁ♪
みんな素敵な面白い人達ばかりだったでしょ^^
だからくせになっちゃってます(笑)
aiちゃんとも一緒できてみなさんも楽しかったようです♪
また白溜まりにおいでやす~^^
そそ…前回のタイトル生駒にしてて驚いたよ(* ̄m ̄)プッ
歯磨きひーちゃんなにげにまほろばの1回で口臭が減ったような?
歯石の大きいのを2・3個ポロってとったからね~
スプレーはどうなのかな?
まだ使ってないのよね…めーちゃん嫌がるもん(T_T)
うんうん!いつかお昼間にまた楽しみましょ♪
楽しみにしてまーす♪

No title

ひーちゃんの貴重な舌チョロ写真♪
んべー!って感じがおばたんキュン♪
生駒高原はおもひでいっぱい♪
いつかまた行きたいな~^^

No title

i-274   バニラネネさん


生駒高原はばっくんとの思い出いっぱいの場所なんですね~♪
その中にひよこ家ちょっぴり参加させとってください^^
近頃ねよく思い出すの数年前の飲み事とかね(* ̄m ̄)プッ
記憶なくしたりもしたけど楽しかったな~って♪
またあの時って再現できるのでしょうか?
時間が過ぎていくのが寂しくなっていきよる!!!
今年はどこかで会えますように(*^^*)

No title

毎週毎週v-279勘弁してほしいでちゅね
それに寒かったし

ひよこちゃん舌だしてめちゃ笑ってるし!
ソフト買ってもらったのかな? ナイスショット

次回まほろばが日曜日なったら
車中泊頑張るそうでちゅよ 

No title

i-274   しろさん

毎週のように雨だった撮影会…
今日はお天気良くって素敵な写真撮れてるかな~♪
雨の中のポピーはみれたし(笑)
それよりもお友達に会えてお話出来て楽しく過ごせました
車中泊楽しいよね~♪
たくさん楽しい思い出がしろ家にありますように♪

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示