ポラロイド写真
  • 好み?

    category:日記

回り込み解除








曇り空だけど雨のなかった日曜日





264291.jpg





ランがあるだけでじゅうぶんだとおもうよ~^^





264292.jpg





今日もたくさんのお友達♪





264293.jpg





ひよめーものびのびわんちゃんいない場所で遊んでます♪





264294.jpg





先日YOUTUBEで『ノーという猫』って動画を見ました





その子の口が本当にノー!と言ってて可愛かった♪





264295.jpg





遊びに来ていた柴ちゃん…どうもひよこが好みじゃなかったらしい





ちょっと恐ろしくて抱き上げました





264296.jpg






わんちゃんってどうやってお友達をふりわけるんだろ?





264297.jpg





好みの問題なのか?





264298.jpg





めーちゃんは自分より目線の高い子は怖いみたいなんです





ひーちゃんはよく合う子だけ大丈夫





264299.jpg






上の写真いっしょに走ってるように見えてたまたま奥をはしってるだけ





2642910.jpg





めーちゃんがヨーキーちゃんに夢中になってる時





ママは後ろの女の子に夢中






2642912.jpg






ヨーキーちゃんの飼い主?





とっても可愛いお声で『ショコラ-』って来てくれなくて泣きそうなの( ´艸`)ムププ





とにかくこの子に笑わせてもらいました^^





ショコラちゃんこんな心配してくれるお姉ちゃんいて幸せだね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

柴犬は‥‥

柴犬は、ちょっと怖い子がいますよね。(笑)
ラッキーは、2度、柴犬に噛まれました。
でも、ラッキーは柴犬が好きでした。
柴犬も、いろいろ個性がありますからね。
ラッキーも、ワンコ大好きでしたが、中には相性の悪い子も‥‥
ほんとに、どこが違うのでしょうね。(笑)
ひよこちゃんは、孤独とパパを愛する!?
これ、大ウケでした。(笑)

あそ望〜しょっちゅう行ける距離でほんと羨ましい(^ω^)
まぁーうちは交わらないけどね(笑)
クンクン専門やからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
柴犬…小型用かビミョーですよね。
凶暴なこも多いから心配しますよね^^;
うちは間違いなく食いかかるな…(*_*)
目線❗️そっかー
エヴも同じ体格のことは仲良くできるような気がします(^ω^)

No title

てっきり、群れで走ってるのかと思ったら(笑)たまたま
柴ちゃんは うちのが相手にするのでぃぃ大きさですね。(; ̄ー ̄A
うちはとにかく玉!!さえなければ安心かなぁ…(;´∀`)
タマタマあったら撤退するかリード繋ぐかしないとバトルになりかねましぇん。
るるる。
だから毎回知らないワンコと遭遇したら こっそり後ろ、はたまた横から あるかないか確認しましゅ…(。-∀-)
小さい子は特に目線が高いと怖いでしょうね~
顔見知りが一番安心して 見てられるしq(^-^q)

No title

i-274   ラッキーパパさん


こんな場面初めてで驚きました
柴ちゃんもおとなしい子が多い中元気な子もいるんだな~って
マルちゃんだって優しい子もいればうちの悪魔の姉妹のような子も^^;
何を基準に選んでるのかな?
ラッキーくんはこんな経験が何度かあるんですね!
人と同じでワンちゃんも好みがあるんでしょうね^^
また会うことあった時はご挨拶くらいできるといいなぁ♪
ひーちゃんさみしがりやのくせに強がっちゃうんです( ´艸`)ムププ





i-274   エヴママさん


あそ望に近いうち集まりましょ♪
素敵な仲間とたくさん一緒に過ごしましょ^^
うちも孤独にクンクンして知ってる子探してるのかな?
エヴちゃんとのたまーにのめばるのかけっこまた見たいな~♪
柴ちゃんどっちか微妙ですよね!
大型犬の方にはものすごく大きいのいるし(笑)
中型犬のランも作っちゃうといいのにね(*'ー'*)ふふっ♪
エヴちゃんかかって行っちゃうのね!^^;
マルちゃん同士だとわりに仲良くできますよね!不思議っ





i-274   朱韻さん


群れて走ってるようでしょ~
しかも仲良しに見えるし( ´艸`)ムププ
柴ちゃんPi-Muuuちゃんと遊ぶのにいい感じだよね♪
はなちゃんとかとはしらーんぷりできるのにな…
なにがいけんかったんだろ?
aiちゃんちはタマちゃん次第なんだ!
なんかaiちゃんが確認してる姿想像して笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ
めーちゃんが特に自分より大きい子にビビって
先に威嚇っぽい感じで吠え散らかします…
それに拍車をかけるのがひよこです…
こんな事に姉妹の連携プレー決めてくれます(´;ω;`)

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示