ポラロイド写真
  • 撮影会

回り込み解除

回り込み解除

  • 撮影会・・・ららぺっと 2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






まだまだ去年の7月の撮影会の写真です^^





お天気よかったこの日は室内での撮影会





助かります





287241.jpg





会場の駐車場で帰る前の華ちゃんに会えました





287242.jpg





うらんちゃん ラックくんにも会えました




久しぶりの可愛いお子ちゃまも♪





287243.jpg





ごんちゃんうーちゃんも元気にしてて嬉しい♪





287244.jpg





れもんちゃん かりんちゃんもきてました♪





287245.jpg





しろももちゃんも仲良くパチリ♪





287246.jpg





この日はセールで買ったユニクロのTシャツです♪





287247.jpg





ももちゃんYくんのカートの下から可愛いね(o^―^o)





287248.jpg





みんなかわいい笑顔です♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





わんちゃんには癒しの力がありますね





そばにいてくれるだけで救われます





きっとワン友のみなさんそうなんだろな





悲しい辛い寂しいとかの気持ちあってもひよめーギューってしたら違うもんな





ひよめーも抱っこしてあげてる時はそんな気持ちになれてるかな?





撮影会場で幸せそうな家族見ると嬉しくなるもんな





みんなみんなに笑顔が溢れますように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・筑後広域公園  2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






家の中ストーブもコタツもつけてますが体が冷えます





雪が薄っすら積もったひよこちゃん地方です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ものすごく暑かった日の撮影会の様子です





7月中旬とても暑くって日傘でたりずパラソル開いて歩いてました(ホントよ)





287161.jpg





ポスターにも書かれてあるように連日での撮影会





2 Days





ひまなひよこ家連日参加(笑)





287162.jpg





1日目はマリンなお洋服で♪





287163.jpg





この日はカナちゃんに会えたので嬉しかった~(^▽^)





カナちゃんはこの日ここの近くの旅館に宿泊ですって





羨ましいね~





いつかうちも行けるといいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2日目です





287171.jpg





この日も暑かったー!





287172.jpg





この日はわびちゃん来てました





287173.jpg





ひよめーこの日は可愛いキャミで参加しました♪





287174.jpg





お友達いないねーって3ワンでサークル撮影





したら したら





可愛いお友達に会えました♪





287175.jpg





カメラマンさんにお願いして撮りなおしてもらいました





287176.jpg





お友達たくさんだとやっぱり楽しそう^^





暑いのでここでみんなとお別れして遅めのランチに





287177.jpg





わびちゃんちと一緒に初めて行くお店♪





いつか行ってみたいと思っていてやっと行けました!





安くて美味しくてお気に入りになりました♪





またわびちゃん一緒に行こうね~





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・MrMAX 2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






とても寒かったり あまり寒くなかったり





コロコロかわる気温差にひよめーストーブとコタツ上手に使ってます





うちの子できる子♪って





どのお友達も一緒ですね(o^―^o)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は去年の7月の撮影会の思い出です^^




28731.jpg





この日はとっても暑かった!





ホームセンターの屋上駐車場





みんなのお顔を見れば暑いのわかりますよね(^^;)





28732.jpg





大きな雲が出て日陰になると救われます





28733.jpg





カートの中の保冷剤効いていたかしら?





28734.jpg





みんな舌を出してのポーズですが





1わん子女子がとっても涼しいお顔してました





28735.jpg





うーちゃんなんで?笑





28736.jpg





うちははだかんぼうさんで撮影





28737.jpg





この日はあまりの暑さに我が家は撮影の後はすぐに帰りました





28738.jpg





この撮影会の前にめーちゃん調子も崩していたので安全をとって





28739.jpg





まだまだ去年の写真がたくさんなのでボチボチ更新したいと思います(o^―^o)





よろしくお願いします♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・エクステリアフェア 国際センター 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





285291.jpg





この日はお天気がいまいちでした





285292.jpg





撮影会場は屋内で





285293.jpg





お庭の前でパチリ





285294.jpg





白い子チーム可愛いね♪





285295.jpg





チケットについてる無料ドリンクで休憩





285296.jpg





休憩した後は違う場所での休憩です(* ´艸`)クスクス





285297.jpg





いつもの場所で楽しく美味しくこの日も(^▽^)





ご一緒したお友達のみなさんありがとうございました





また遊んでください^^





家に帰ればめーちゃんハウスにIN





285298.jpg





それと完成したスロープ





クローバー通り





285301.jpg





ひーちゃんいつも使ってくれてありがとう





飛び降りる回数が減るのを願ってます





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・P2久山 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月の下旬も撮影会





285221.jpg





お友達もたくさん♪





285222.jpg





撮影もすぐにできました





285223.jpg





この日がどれだけ暑かったかわかるお顔です





285224.jpg





撮影後は会場でサンプルもらったりダーツしたりと過ごしました





285225.jpg





この日は素敵なサンプルたくさんいただけて助かりました♪





立ち話も何なので場所移動~





285226.jpg





いつものお店(^▽^)





みんなでお喋りして楽しい時間をこの日も過ごせました





ありがとうございました^^





また遊んでください♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ってお荷物チェック!





285227.jpg





福袋に大きなぬいぐるみ入ってました♪





285228.jpg





ひーちゃんフードはいらずおやつが嬉しいようです





285229.jpg





可愛いかんた商店さんのお洋服♪





P2に来ていた迷子札屋さんで作ってもらった名前入り(裏に電話番号です)




大きなぬいぐるみでめーちゃんと遊んでみました





2852210.jpg





どーも大きすぎたらしくって遊ばない…





たぶんちょっと重かったようです(^▽^;)





あひるちゃんくれたわびママごめんねーm(__)m





ちゃんと遊んで破壊してくれる可愛いお友達にもらってもらいました^^





翌日の晩ご飯ものすごくひーちゃんがっついてたのが嬉しくて





285231.jpg





めーちゃんはお皿から顔を上げることもなく(笑)





しっかり食べてくれると嬉しいです♪




よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

