ポラロイド写真
  • ちーむまるっこ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除






9月下旬にひまわり畑にお出かけしてきました





2609231.jpg





満開のひまわり





お天気が曇りでちょっと残念





2609232.jpg





蒸し暑かったので笑顔のみたいな写真になります^^;





2609233.jpg





小さな頃はひまわりってよく見かけていたけど





最近はみかけないな…





お花を植える場所もなくなってるんだろうな…





2609234.jpg





ひまわり見てると心の中が元気になります





2609235.jpg





パパの腕はいつもプルプル(笑)





2609236.jpg





ひよこもめばるもそう重くはない(はず?)んだけど





パパとママと交代で抱え上げてます





2609237.jpg





お友達も一緒に遊びに行きました





2609238.jpg





お友達のすももちゃんがこの1週間前に見に来てたんですがまだ咲いてなく





1週間後が見頃ってブログに書いてくれていました





その見頃がこの日でした(笑)





すももちゃんありがとう♪





2609239.jpg





そんなに広いひまわり畑ではないので観光の方が写真に入らないようにするのが大変





26092310.jpg






かわいいマルチーズに観光客の方も釘付け





そんな時にお勧めなのが しろ&もも&侘助





子供さんにも吠えもせずしっぽ振ってくれて安全なの(* ̄m ̄)プッ





26092311.jpg





ひまわり畑の中でひーちゃんの白い歯(?)輝いてました





26092312.jpg





また来年もみにこれるといいね♪





26092313.jpg





みんなで記念写真♪





26092314.jpg





めーちゃんせっかくエヴちゃんカートで2ショットなのにショボボンお顔(_ _;)





26092315.jpg





エヴちゃんカートでも自分のカートのような偉そうめーちゃん




逆にひーちゃんは自分のカートでも遠慮されてました(笑)





26092316.jpg





ひまわり畑を堪能して地元の美味しいソフトクリームいただきました





その後





ちょっと車を走らせてドッグカフェに(*^^*)





26092317.jpg





セントバーナードが看板犬のお店





26092318.jpg





お食事もとっても美味しかったです





お店も可愛くって素敵でした





26092319.jpg





ドッグランもありました





みんなの目線にはコスモス見えないからね~





わん子達には茎の方が魅力のようです( ´艸`)ムププ





26092320.jpg





うらんちゃんで遊んじゃった(* ̄m ̄)プッ





26092321.jpg





閉店時間前までゆっくり過ごし





この後はペットショップなんかにお買い物♪





夜ご飯の時間は…





26092322.jpg





この日も一日マル友さんとご一緒で楽しかった~♪





みなさん楽しくって仕方のない時間をいつもいつもありがとうございます(*^^*)





長くなりましたが見てくれてありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除






28日だと思っていたNTTの回線工事25日でした





気にせずネットをゆっくり見たいわ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月最初の日曜日は雨でした





がー!





お時間があるお友達と晩ご飯に行ってきました





26831.jpg





場所は久留米のRokomocoさん





雨でも足が汚れずにお散歩できるウッドデッキのランがあるから^^





26832.jpg





お子ちゃま達はワンプレート♪





26833.jpg





ママ達はこの日もたくさんお喋りして楽しい時間を過ごしました





パパがブログの末広がりの閲覧者でした(* ̄m ̄)プッ





家に帰りめーちゃんに被り物





26841.jpg





可愛いお魚食べれません(*'ー'*)ふふっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さっ♪





今からお昼寝(できるのか?)してからお出かけです♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除






送別会の翌週





キーくんが大都会東京へ出発





数組のお友達は前日から飲み会(笑)





わが家は当日のランチにご一緒させてもらいました♪





266281.jpg






大濠公園の入り口にあるワンパークでランチ♪





266282.jpg






いつもの光景と変わらない





266283.jpg






この子達みんなお別れを感じ取ってるかな?





266284.jpg






元気にしてればまた会えるからお別れじゃないものね^^





266285.jpg






友達100ワンつくってね(*^^*)





266286.jpg






飛行機に乗り遅れたら大変なので早めに移動





266287.jpg






空港でもいつもと変わらない会話





266288.jpg






キーくんの初フライトです!





266289.jpg






空港内で集合写真♪





福岡県民が福岡のお菓子を買う!ヾ(>▽<)o





2662810.jpg






キーくんが無事に東京に到着するのを願うため(?)





みんなで星乃珈琲に冷たい美味しいコーヒー飲みにきました♪





2662811.jpg






のありんちゃんいつの間にか可愛か帽子を買ってました(笑)





2662812.jpg






星乃珈琲を後にして





無事に東京に到着したキーくんを祝うために(?)





みんなでかよいちょう公園をお散歩しました♪





2662813.jpg






みんなでお散歩は楽しいね^^





2662814.jpg






ひーちゃんうらんママのおやつに夢中になってました(笑)





2662815.jpg





お薬を飲みにお家にちょっと帰っていたゆう太くんも合流♪





2662816.jpg





晩ご飯はキーくんの思い出語るために(?)





ラーメン食べに皆で行きました





キーママ…また一緒にとんこつラーメン食べましょうね





2662817.jpg






素敵な出会いに感謝です





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




回り込み解除







引越し準備…もうちょっとで終了





ブログの更新いっちょんしとらんで寂しい気分でした





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先月(6月)の下旬のキーくんの送別会の様子です





266221.jpg





送別会の日はパパが宿直から帰ってくる日でした





集合時間には間に合わなかったけど無事に会場に行けました





266222.jpg






福岡育ちのきーくん





266223.jpg






東京でもたくさんのお友達つくってね^^





266224.jpg






東京のマルちゃんの皆様よろしくおねがいします♪





266225.jpg






とっても明るく楽しいキャンディ一家です(*^^*)





266226.jpg






声をかければ遊べた大好きなお友達





266227.jpg






今こうしてブログ書いていて懐かしく感じてしまいます





またね~♪って言って





15日くらいしか経ってないのに





266228.jpg






キーくん寂しいよ(´;ω;`)





266229.jpg






だけどきっとまた会えるもんね♪





2662210.jpg






きっとまた会いましょうね





2662211.jpg






キーくんが遊びにきてくれるのみんな待ってるからね





2662212.jpg






たくさんの楽しい時間過ごせました





2662213.jpg






たくさんの楽しい思い出つくれました





2662214.jpg






だけどこれからもたくさん時間あるもの





2662215.jpg






いっぱいいっぱいまだお話したいことあります





2662216.jpg






いっぱいいっぱいキーくんのお話まだまだ聞きたいもの





2662217.jpg






キーくんのまわりにはたくさんの笑い声あったよね♪





2662218.jpg






太陽のようなキーくん





2662219.jpg






いつまでも友達でいてね





2662220.jpg






キーパパ&キーママさん





先代犬のココアくんバニラくんの時に出会い





プリンくんが家族になり





その様子を見ていて本当に心が熱く温かくなりました





2662226.jpg





パパ&ママさんの心優しい人柄いつまでもいつまでも





2662227.jpg






これからも当たり前のようにラインでお話しましょうね





2662228.jpg






深夜の長電話も心待ちにしてます( ´艸`)ムププ





2662229.jpg






キー家のこれからの生活もきっときっと素敵な時間になりますように





大好きな大切なお友達キャンディ家





って…





お見送りの写真もあるのよね~(笑)





この日もまるっこ友達全員は集まらなかったけど





たくさんのお友達集合しました♪





こんなやって集まってくれるお友達がいるって素敵ですね





元気かな?って思ったら





とりあえず声だけでも電話して聞くと心にいいのかも^^





お休みの日だから誰かに電話してみませんか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





回り込み解除







キーちゃんがパパの転勤で大都会に行くもんで





毎週末送別会してます(笑)





この日もお昼前から集まっちゃいました♪





26681.jpg





この日ゆう太ママがものすごたくさんのじゃがチップ作ってきてくれたの~ヾ(@~▽~@)ノ





ひーちゃんとっても喜んでましたよ





ゆう太ママありがとうございます~また宜しく~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





26682.jpg





そんでもってこの日のゆう太くんの衣装はお店のrokomokoさんのために





rokomokoマン!を制作して変身されてました!





どうしてもこの色見ると夕張メロンが頭に浮かぶひよこママです(笑)





お手手屋ゆう太絶賛営業中!





26683.jpg





明日の早朝は5時に起きますか?





26684.jpg





ブルーのユニフォームもどき(?)着て応援したら2点差以上で勝てるかな?





26685.jpg





ひよこパパ・・・試合よりも睡眠とるんだろうなー





26686.jpg





みなさんは起きて応援されますか?





26687.jpg





昨日と今日で引越業者の見積でした





26688.jpg





過去7回頼んでいる白いダンボールに数字の業社&パンダのダンボールの業社





皆さんは好きな引越業者ありますか?





26689.jpg





正直どこの業者さんも必死に値下げされるのでどう選ぼうか悩むので





営業の方のイメージが良かった方に敵になる業社の見積見せてそれ以下の金額にしてもらってます





つまり…ひよこママの好みの問題なのかも?





顔じゃないよ! 




まぁ…今日の白のダンボールの営業マンは素敵やった(*´艸`*)





けど初パンダになりそうです(多分)





266810.jpg





皆さんはどうやってこんな時決めてますか?





266811.jpg





お引っ越しされたことのあるお友達にどこの業社つかった?ってたくさん聞きました





266812.jpg





Bっ家さんからも情報をもらい





Kー家さんからも色々と聞き





266813.jpg





頭のなかこんがらがります(笑)





266814.jpg





こんな悩んだり断ったりするの嫌なので会社が指定の業社いってくれるといいのにな…





266815.jpg





こんなそんな考えながらブログ書いてます





しかもパパ帰宅しました(・д・)チッ





266816.jpg





晩ご飯なんにも準備してない(^O^;)





266817.jpg





引越し段ボールきたら一番に片付けたいのは台所用品です





266818.jpg





ご飯作らなくてもいいようにね( ´艸`)ムププ





266819.jpg





これから不要な物は処分です





266820.jpg





残り少ないゴミ出し無駄にしないようにしなければ




266821.jpg





福岡でのお部屋も見つかりました





266822.jpg





ドッグランつきのアパート





お友達きたら一緒に遊べるわ~(狭いけど)





そんな楽しいこと妄想したりして…





なのに…契約済んだ翌日…





266823.jpg





入居者様だけのご利用になってます





お友達などの利用はできないようになってます




だってΣ(゚Д゚;エーッ!





もうアパートのランは使わん!





266824.jpg





今日のブログの写真と関係ない思いばかり書いちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…





お好み焼きも美味しくって晩ご飯のラーメンも美味しかったです(*^^*)





それもみーんなお友達のおかげです





楽しい一日をありがとうございます^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

