ポラロイド写真
  • steeldog 撮影会  2016/8

    category:撮影会

回り込み解除






8月の下旬にスタジオにいってまいりました♪





steeldogさんのHPでお得な撮影会発表されてたので参加^^





288271.jpg





いつものお友達も参加です♪





288272.jpg





この日は家族写真も撮ってもらったり^^





288273.jpg





撮影の間も楽しくウロウロ(笑)





288274.jpg





カメラマンさんが使ってないセットで簡単おうち撮影会してみたり





288275.jpg





みんなたくさんお着換え持ってきてて見てて飽きません





288276.jpg





長女同士の のあちゃん  ひよこ





288277.jpg





ひーちゃん着替えさせるのに心構えが大変な母です(笑)





288278.jpg





なのでうちの子はお洋服半分アクセサリー半分^^





ここからはカメラマンの マツモトカズオさんの写真です





288279.jpg





可愛い♪





2882710.jpg





モーレツに可愛い♪





2882711.jpg





キャワキャワ(*ノωノ)





2882712.jpg





素敵♪





2882713.jpg





どこの子?





うちの子(`・∀・´)エッヘン!!





2882714.jpg





めーちゃんのポンポンが魅力です





2882715.jpg





ひーちゃん14歳可愛いです♪





2882716.jpg





バスケットからマルチーズ♬





2882717.jpg





厳選して写真載せました♪





可愛く素敵な写真たくさんありがとうございました^^





また撮影していただけるのが楽しみです^^





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・久留米百年公園  2016/8

    category:撮影会

回り込み解除





8月の撮影会も暑いったらありゃしませんでした





288211.jpg





カートの中には保冷剤





カートもママもパラソルで日陰大作戦でした





288212.jpg






お友達もたくさん集合してきました♪





288213.jpg






エヴちゃんみつけてめーちゃん喜んでます( ´∀` )





288214.jpg





この日はキャンピングカーの展示会もあってました





撮影会の様子です





288215.jpg





しろくん   ももちゃん


うらんちゃん





288216.jpg






侘助くん


エヴリンくん





288217.jpg





めばる   ひよこ





集合写真も撮影していただきました





288218.jpg





左の二枚は いちごちゃん





暑いので撮影会場からとっとと移動





到着したのはいつもの場所





288219.jpg





ひーちゃんまだまだ元気に走りますよ~♪





2882110.jpg





お友達とドッグランで集合写真





2882111.jpg





この色違いのお揃いの服はわびママからのプレゼントなんです





わびママさんのちょっとしたお仕事のお手伝いしてそのお礼に♪





ありがとうございます(o^―^o)





2882112.jpg





背中には名前があるんですよ~♪





色もその子にあったもので嬉しいです





この後はいつものように美味しいお好み焼き食べてお喋り会でした^^





2882113.jpg






また楽しくお喋りできる日が楽しみです♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 7月の思い出ちょっと。

    category:日記

回り込み解除






去年の7月の思い出写真です





28761.jpg





可愛い男子 とく次くん





なおさん うらんママさんとランチを楽しんだ平日でした





可愛い優しいとくちゃんあまり遊べなかったけどお友達になれて嬉しかったぁ





お空でニコニコ駆け回ってるみたいです





ありがとう





なおさんに教えていただいたショップのサンバイザーが届きました





287231.jpg





自画自賛のひよめーのお顔が可愛いです(〃艸〃)ムフッ





お友達からたくさんの美味しいのや冷え冷えマットにおもちゃ♪





今年の夏も大活躍しそうです





287232.jpg





ひっそりこっそり手作りしてるわんちゃん服





楽しんでハンドメイドしてます^^





287301.jpg





わんちゃんも行ける新しいお店この日初めてうらんちゃんと行ってきました





月に何度か行くお気に入りのお店になりました♪





マナー守っていつまでもわんちゃんOKのお店であってくれるといいな(o^―^o)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・CROSS 456

    category:撮影会

回り込み解除






この日の撮影会はいつもの雑誌 犬吉猫吉とは違います





ドッグカフェの記念イベントみたいな撮影会





287311.jpg





バイクが置いてありました





バイク好きなオーナーさんなのか?





287312.jpg






この日の撮影会はお友達の華ちゃんが教えてくれました(人''▽`)ありがとう☆





287313.jpg





ランチもとっても美味しかったです♪





287314.jpg





飾ってあるバイクにワンちゃんが!





なんか嬉しくなっちゃいます^^





287315.jpg





華ちゃんとっても可愛い♪ 浴衣も♪





287316.jpg





男子組もお洒落♪





287317.jpg





しろももちゃんはいつも通り仲良し♪




ひよめーの浴衣は頑張って縫ってみました!





287318.jpg





ひよめーのドレスはすべて華ちゃんからお借りしました♪





華ちゃんいつもいつもありがとう(*^▽^*)





287319.jpg





パパの写真はいまいちなのでプロのカメラマンさんの写真をババーンと!





2873110.jpg





トリミング前でひよめーボサコちゃんです^^





2873111.jpg





カメラマンさんは マツモトカズオさん





2873112.jpg





スタジオの写真とはちょっと感じが変わります





2873113.jpg





↑このお洋服はセールで買ったお洋服です





2873114.jpg





最後にみんなで撮影していただきました





この写真撮るために整列させてたんだけどうちの悪魔な姉妹がラック君に八つ当たり( ̄▽ ̄;)





ラックくんごめんねー(´;ω;`)ウゥゥ





たくさんお着がえ頑張ってみんな疲れたよね(^^;)ってことに





思い出さくさんありがとう♪





ご一緒してくれた皆さんに誘ってくれた華ママありがとうございました^^





この後は華ママが教えてくれた唐揚げ屋さんでお弁当購入





たくさんうちでわびちゃんちと食べました(^▽^)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・ららぺっと 2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






まだまだ去年の7月の撮影会の写真です^^





お天気よかったこの日は室内での撮影会





助かります





287241.jpg





会場の駐車場で帰る前の華ちゃんに会えました





287242.jpg





うらんちゃん ラックくんにも会えました




久しぶりの可愛いお子ちゃまも♪





287243.jpg





ごんちゃんうーちゃんも元気にしてて嬉しい♪





287244.jpg





れもんちゃん かりんちゃんもきてました♪





287245.jpg





しろももちゃんも仲良くパチリ♪





287246.jpg





この日はセールで買ったユニクロのTシャツです♪





287247.jpg





ももちゃんYくんのカートの下から可愛いね(o^―^o)





287248.jpg





みんなかわいい笑顔です♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





わんちゃんには癒しの力がありますね





そばにいてくれるだけで救われます





きっとワン友のみなさんそうなんだろな





悲しい辛い寂しいとかの気持ちあってもひよめーギューってしたら違うもんな





ひよめーも抱っこしてあげてる時はそんな気持ちになれてるかな?





撮影会場で幸せそうな家族見ると嬉しくなるもんな





みんなみんなに笑顔が溢れますように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示