ポラロイド写真
  • 撮影会・・・筑後広域公園  2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






家の中ストーブもコタツもつけてますが体が冷えます





雪が薄っすら積もったひよこちゃん地方です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ものすごく暑かった日の撮影会の様子です





7月中旬とても暑くって日傘でたりずパラソル開いて歩いてました(ホントよ)





287161.jpg





ポスターにも書かれてあるように連日での撮影会





2 Days





ひまなひよこ家連日参加(笑)





287162.jpg





1日目はマリンなお洋服で♪





287163.jpg





この日はカナちゃんに会えたので嬉しかった~(^▽^)





カナちゃんはこの日ここの近くの旅館に宿泊ですって





羨ましいね~





いつかうちも行けるといいな♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2日目です





287171.jpg





この日も暑かったー!





287172.jpg





この日はわびちゃん来てました





287173.jpg





ひよめーこの日は可愛いキャミで参加しました♪





287174.jpg





お友達いないねーって3ワンでサークル撮影





したら したら





可愛いお友達に会えました♪





287175.jpg





カメラマンさんにお願いして撮りなおしてもらいました





287176.jpg





お友達たくさんだとやっぱり楽しそう^^





暑いのでここでみんなとお別れして遅めのランチに





287177.jpg





わびちゃんちと一緒に初めて行くお店♪





いつか行ってみたいと思っていてやっと行けました!





安くて美味しくてお気に入りになりました♪





またわびちゃん一緒に行こうね~





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • 撮影会・・・MrMAX 2016/7

    category:撮影会

回り込み解除






とても寒かったり あまり寒くなかったり





コロコロかわる気温差にひよめーストーブとコタツ上手に使ってます





うちの子できる子♪って





どのお友達も一緒ですね(o^―^o)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は去年の7月の撮影会の思い出です^^




28731.jpg





この日はとっても暑かった!





ホームセンターの屋上駐車場





みんなのお顔を見れば暑いのわかりますよね(^^;)





28732.jpg





大きな雲が出て日陰になると救われます





28733.jpg





カートの中の保冷剤効いていたかしら?





28734.jpg





みんな舌を出してのポーズですが





1わん子女子がとっても涼しいお顔してました





28735.jpg





うーちゃんなんで?笑





28736.jpg





うちははだかんぼうさんで撮影





28737.jpg





この日はあまりの暑さに我が家は撮影の後はすぐに帰りました





28738.jpg





この撮影会の前にめーちゃん調子も崩していたので安全をとって





28739.jpg





まだまだ去年の写真がたくさんなのでボチボチ更新したいと思います(o^―^o)





よろしくお願いします♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 今年もよろしくお願いします 2017

    category:日記

回り込み解除






2017/1/11





明けましておめでとうございます





今年もどうぞよろしくお願いします





今日はわんわんわんで





わんこの日





砂ずり湯がいて晩ご飯にトッピングしました





久しぶりの更新ひよこ家みんな元気です





2017新年





嬉しい楽しい笑顔いっぱいの一年になりますように^^





大好きな人が幸せいっぱいなりますように♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • お口さわやか?

    category:日記

回り込み解除






6月 パパがお休み土曜日 朝からお出かけ





286111.jpg





別府に到着したのは8時頃でした





286112.jpg





母達を温泉で降ろしたらひよめーの病院へ





286113.jpg





ひーちゃんの診察していただいて





ひよこ めばる 歯石除去してもらいました





お口さわやかまではいきませんが口臭軽減です





スッキリしたお口になったひよめー頑張ったけど車でお留守番





286114.jpg





大人だけ美味しいの食べに行ってきました





大分はお魚美味しいね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月の日曜日ドライブスルー





ひーちゃんが一番わくわくする場所です





286121.jpg





ひーちゃんの好きなドライブスルー





1位・・・ケンタッキー


2位・・・マクドナルド


3位・・・モスバーガー





他のドライブスルーも喜ぶけど揚げ物の香りがお好みのようです(ママと一緒ね)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月下旬パパに棚を作ってもらいました





286221.jpg





お友達に美味しいお菓子頂いたりヾ(*´∀`*)ノ





地道に縫物してみたり





ひよめートリミングに連れて行ったり





286241.jpg





ひーちゃんカリカリだけでたまには食べてほしいわ(-_-;)





286242.jpg





トリミングいったその日から口まわりすぐ汚す達人だったりします





お友達から美味しいお土産♪(人''▽`)ありがとう☆





6月の写真もーお終い!





あまり遊んでない事実に驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!





今年も残り少ない…





次回から7月の写真だけど年内に間に合うのか?





気になったらまた遊びに来てください(* ´艸`)クスクス





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • 撮影会・・・エクステリアフェア 国際センター 2016/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月下旬の撮影会の様子です





285291.jpg





この日はお天気がいまいちでした





285292.jpg





撮影会場は屋内で





285293.jpg





お庭の前でパチリ





285294.jpg





白い子チーム可愛いね♪





285295.jpg





チケットについてる無料ドリンクで休憩





285296.jpg





休憩した後は違う場所での休憩です(* ´艸`)クスクス





285297.jpg





いつもの場所で楽しく美味しくこの日も(^▽^)





ご一緒したお友達のみなさんありがとうございました





また遊んでください^^





家に帰ればめーちゃんハウスにIN





285298.jpg





それと完成したスロープ





クローバー通り





285301.jpg





ひーちゃんいつも使ってくれてありがとう





飛び降りる回数が減るのを願ってます





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示